09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デカワンコ第1話 

昨日は待望のデカワンコ第1話がオンエア!!
どきどきしながら8時にはテレビ前にスタンバイしてました。

9時前にデカワンコ放送前の「このあとすぐ!!」が流れましたね!
13係メンバーが並んで「このあとすぐ!!」って言ってましたー!
不意打ちです!!w

トータルの感想は・・おもしろかった!
いや、なんでやねんwって思わず突っ込んでしまうシーンも多くて何も考えず楽しめるドラマだと思いました。
キャストが皆さん豪華で!!
名優ばっかりで安心して見れました。
キリはまだあんまりキャラがはっきりしないけど、これからもっと出番が増えて来るともっとキャラがたってくるのかな。
楽しみですね。

以下細かい感想ですw
冒頭、木に手をついて振り返る桐島刑事登場!
きりりとした表情が素敵ー!!
というか機嫌悪そうな表情がカッコいい。
ネクタイ緩めのスーツ姿が意外に様になってます。
ワンコにヘラヘラしてんじゃねぇぞ、と釘を刺します。
言葉遣いの荒い役柄って今まであんまりなかったから新鮮!

被疑者を追ってコンテナ置き場に13係メンバーが集合!!
豪華俳優陣だなー!!
キャラが濃いなぁみんな。

各メンバーの説明を(テレビの前の視聴者に)するワンコに怒るキリ。
だからー!お前さっきからうるっせぇんだよ!!
あっち行けよあっち!!早く!早く!!


若干オーバーな顔!!w
表情がものすごい豊かです!!w

キリがコンテナの陰に隠れるとこ、ちょいとつまずいてません??w
あれは演技なのかな・・・??w

懲りずに説明を続けるワンコちゃん。
「お前もう帰ってくんねぇかなぁ!!」と突っ込むヤナさん。
ヤナさんいい味だしてるー!w

キリが殴られてコンテナに背中をぶつけて睨みつけてるところがかっこいいー><
白眼!!白眼の部分が好きです!!w
くるっと回って犯人を倒すとこがかっこいいですねー^^

被疑者確保後、取調室に耳を澄ますところ、
キリの耳を傾ける動きがちょっとかわいいなぁ。
被疑者に般若心経を唱えだすシゲさん。
怖い!!w顔がマジだー!

そっちで来るか。
さっすがシゲさん!


ここがかーわいー!!w
笑顔がなかなか見れないキャラだと思ってたけど、ちょこちょこ笑顔も見れそうですね。
ワンコに向けてはなかなかなさそうだけど・・・
真剣な顔をしてる時は本当にかっこいい!!なんですけど、
ちょっと笑顔になると本当に可愛いんですよね。
アイドルが隠しきれてないよっ!!w

るんるん歩き。

歩く姿さえかっこいいと感じてしまう><
アイドル歩きだけどね!!w
ユッキーとはまるっきり違う歩き姿です。
ずっとスーツ姿だけどネクタイの柄は豊富なんですよねー
祐也のネクタイ姿は見てて新鮮!

コマさんの怪我の手当をするキリ。
ぬわー消毒してる!!
ふーふーしてる!!
腕まくりしてるうー!!!(´Д` *)

腕まくりたまらん。

これからも下っ端ならではのシーンがいっぱい見れそう。
後輩っぽい桐島刑事の姿っていいですねぇ(´∀`*)
何発打ったかの質問に、
150発くらいっす。
はい、すんません。

ここの言い方好きだな。横顔が素敵!!

そしていきなり上半身裸きたー!
このぅ監督め!!
手越担の心を掴んでくるなぁ!!(´Д` *)w
しかし細い!上半身ほっそいなぁー




被害者に手を合わせるキリ。
目を閉じてる姿もかっこいい。

屋上でワンコにつっかかるシーン。
あーあーあーあーそうやってお前は先輩をバカにしやがって
このシーンなんだか好きだなぁ。
キリは1年目刑事なのに先輩方と息ピッタリです。

尾行するところ。
険しいお顔がクール!!(´Д` *)


はやしだー!!と叫んで走るキリ。
このシーン、予告でも結構流れてましたけど「林だーーー!」って叫んでると思ってたんです。
そしたら「林田ーーー!!」だったんですね!w

コマさん、間違いじゃないんすか!!のシーン、
ここの身長差!!水上さんも沢村さんも背が高いから間にいると小柄なのが目立つなあ。

身長差に萌える。

第1話の物語はまさかのガラさんが犯人!!
いきなり最終回みたいな展開でしたね。
佐野さんのいい役キャラって珍しいなーって思ってたら、
最終的には犯人だったなんて・・・!

今回やっとワンコの能力が13係に認められはじめた?わけですけど、
次回以降どういう展開になるんでしょうねぇ^^
キリがフィーチャーされる回もきっとあるんだろうな。

経験豊富な俳優さん達から色々学んで祐也も成長していってくれると嬉しいですね!

Posted on 2011/01/16 Sun. 22:19 [edit]

category: デカワンコ

TB: 1    CM: 2

16

コメント

 

コメディ感たっぷりで、オーバーリアクションだから色んな豊かな表情みれて良かったです!

口調も男らしくて~本当かっこよすぎでしたよね(゚∇^*)

裸体が出たのにはビックリ(*゚ロ゚)!
薄さ好きな私は胸キュンしまくりで、後ろにチラチラ映ってる時も見逃せませんでした☆

本当、ふとした時に可愛らしさがでちゃっていますし~隠しきれません(゚∇^d
消毒シーンまじやばかったです!

テゴに萌えすぎてストーリーあんま見てないから、来週までにもう一回みなおしときます♪
本当楽しみ増えまくりですよね☆

URL | のた #- | 2011/01/17 20:18 | edit

 

去年のヤマナデとは違って
男の子らしくて強い口調に萌えました(*´ω`*)
ワンコにつっかかるのも好きですね~(^^)
アクションシーンや犯人の尾行してるシーン…険しい顔してるのがかっこよかったです♪
かと思いきや笑顔も見れてかわいいなぁと思わされて(>_<)
13係の先輩方とも息ぴったりですよね~(*´Д`*)
上半身ほっそいですよね…
体格差萌えますよね(*´Д`*)
キリ主役の回あるのかな…
楽しみですね(^^)

URL | みぃちゃん #- | 2011/01/17 09:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/275-6771e643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デカワンコ 桐島 手越

[デカワンコ]初回視聴率13% 多部未華子がゴスロリ刑事に &lrm;2011&#24180;1&#26376;16&#26085;&lrm; 13係の主任警部補で「落としのシゲさん」の異名をとる重村完一を沢村一樹さん、考えるより先に手が出るイケメン若手刑事の桐島竜太を手越祐也さんが演じ、同僚の刑事...

デカワンコ,手越祐也,沢村一樹,多部未華子 最新情報 | 2011/01/21 14:12

Trackback
list

