04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワンコだわんわん 

昨日は朝から晩まで盛りだくさんでしたね!
青いベンチのオンエアもあったことですし^^

では昨日からのテレビ番組の感想ですー

まず、【ズームインSUPER!!】
エンディングのみの出演でしたが、なんだかカラフルな衣装を着ている祐也!!
不思議なコーディネート・・・w
ちょびっとだけでしたが、ここだけ仕事前にワンセグで見れてテンションあがりましたっ(`・ω・´)


お次は【スッキリ!!】
トークッス!のコーナーに多部ちゃんと出演。
なんだかぎこちない二人w
仲はまだあんまりよくないのかな・・・w
祐也はフットサルをやっている写真が映ったり、
マッチさんとご飯行った話をしたり。

魚ちゃんの占い結果がべらぼうによかったのがすごいなー!!
あんなにいいことばっかり言う魚ちゃん初めてみました。さして魚ちゃんの占いを見ているわけではありませんが・・・
健康運のところは特に納得!
フライングで落ちてもボードで派手に転倒しても全然怪我しませんもんね。
でもやっぱり無茶はやめてほしいなぁ、心配だからっ><

PON!!とeveryは関西ではやらなかったので、割愛~><、

お次は
【Mステ 史上最強アイドルベスト50】
NEWSは第39位!!

YellのNEWSはみんなわかーい!!
でもシゲだけあんまり変わってない気がする!!w
テゴマスのツーショットがかわいすぎる><
weeeekではぴょんっと外はねなヘアスタイル。何度見てもかわいーなぁ(´∀`*)
この時のメンバーの衣装が好きなんですよね!
シゲは・・・いまの方が若返ってる気がする!!w

NEWSのジャニーズ内での順位はなんとなーく予想してましたが・・・
これからもっと活動してNEWSらしさを出せばもっともっとNEWSはすごいグループになるはず!!
頑張ってほしいですねぇ^^

そして今朝の【ズームインサタデー】
7時過ぎから最後までずーっとエンディングまでいてくれていっぱい映ってよかった!
ちょっと眠そうなお顔をしてたけど、ニコニコ笑顔で小窓率も高くて。
いつ抜かれてもQで培われた小窓技は完璧!
昨日に引き続いてまた衣装がカラフルでなんというか微妙というか・・・
ス、スタイリストさーん!!(゜Д゜)

ワンコだわんわんッ♪がかわいかったー!しかも2回も振られて!
やらされた感があったのが余計可愛い感じ。
イッテQだったらアイドル全開でやり切るのになぁ~w

寝起きの顔をやらされてるのがまた!!
無茶ぶりにも快く答えます。
目があいてない顔がかーわいー!!w

昨日からいっぱい出てくれてうーれしー!
おかげで休日なのに寝不足です\(^O^)/

今夜はいよいよデカワンコ第1話がオンエア!!
この日をずっと待ってましたーー!
私はデカワンコナビもまだ見れていないので、祐也の桐島刑事姿はまだほとんど見れていないんですよね。
逆に前情報が少ない方が初めて見る時のワクワク感が増すかも?
無理やりポジティブw
今日はこれからお出かけですが、9時のドラマを見るために用を済ませたらさっさと帰ってくる予定です!
万全の状態でテレビ前にスタンバっておこーっと!!
来週はリアルタイムでは見れないので余計に!!

昨日からずっと青いベンチを聞いてます。
もう頭から離れないよー!
テゴマスってやっぱりすごいなぁ!

Posted on 2011/01/15 Sat. 13:13 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

>かおりさん
なんと!ズムサタさんは結構長い間スタジオにいましたよ。
小窓で出ている部分のほうがもちろん長かったですが・・・。
デカワンコ、思ったよりキリは出ませんでしたね。
第1話でしたし、ワンコメインでしたねー!
これからもっと出番があると期待してます♪
口調の荒い祐也に大変萌えました^^
個人的にはハダカよりそちらでした・・・w
また来週楽しみですねー!

URL | しょうこ #- | 2011/01/17 08:31 | edit

 

しょうこさん…わたしズムサタ録画しわすれてしまいました
ショックです
出番長かったんですね
金曜のズームインがあまりにあっという間だったので油断していたのかも…
レポしてくれて感謝です!

デカワンコ見ました!出番が思ったより少なかったなぁ
手越ファンが喜ぶのはあのハダカのシーンでしょうか…いややっぱり荒いしゃべりの祐也ですよね?
アクションは結構様になってるかな、さすが祐也ww
また来週に期待して…おやすみなさい

URL | かおり #- | 2011/01/16 03:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/274-fac55c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

