04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

青いベンチ初OA! 

先ほどのマスヒツでテゴマスの「青いベンチ」が初オンエアされましたねー!

初聴きの感想は、「最高!!」
テゴマスの優しくて綺麗な歌声に心洗われるようでした。
本当に二人の歌声が優しくて、じーんとしました。

テゴマスっぽいオケの作りになってる!
テンポは遅くなってるのかな?って思ってたけどインテンポ。
ちょっとアレンジはあるけどサスケの「青いベンチ」を大事に大事に歌ってる、っていうのがすごく伝わったよー!
大サビ前のパートがまっすーなのがちょっとめずらしい!
今まで音程が高いところは祐也が多かったですもんね。
昔よりまっすーって本当に歌が上手になって音域も広がったと思います。
だからなのかな?高音が綺麗に出るようになってますもんねー!
まっすーの歌声って可愛くて優しくて本当にすごい。

大サビの祐也の声が綺麗で・・・(´;ω;`)透き通る歌声ー!
二人のハーモニーは最高ですね!!
改めて思うけど、「YOUたち二人で歌っちゃいなよ!!!」って言ってくれたシャチョーはすごいです。
大感謝!

早くこの曲、テレビで披露してくれないかなー!
是非是非これは色んな音楽番組に出ていただきたいところですっ
そしてたくさんの人に聴いてもらいたい。テゴマスを知ってもらいたいなぁ。

今日(既に昨日ですがw)はデカワンコの電波ジャックに はだかんぼーPV、
そして青いベンチ!盛りだくさんな一日でしたね!

実はまだWS関連は見れていないのでこれから見マース!w

Posted on 2011/01/15 Sat. 00:46 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

>しほさん
もう最高でしたねー!
ずっとリピしてます。
早く綺麗な音源で聴きたいなぁ。
アコースティックVerも早く聴いてみたい・・・。
タイアップももっと大きいところについたらテゴマスももっと知名度もあがるんですけどね。
デカワンコの主題歌、期待してたんですけどね・・・w
歌番組本当に楽しみですね!!

URL | しょうこ #- | 2011/01/17 08:29 | edit

 

しょうこさん、青いベンチ、本当に最高でしたね!
サスケさんのファン、青いベンチの歌のファンの人にも認められるといいなぁ。
多くの人にテゴマスのハーモニーを知ってもらいたいですね。
深夜番組じゃなくて、CMとかメジャーな番組のタイアップがつけば、多くの人の耳に入るのに(>_<)
歌番組で披露されるのがすごく楽しみです(*^_^*)

URL | しほ #- | 2011/01/15 13:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/273-1a1b13f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

