05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

電波ジャック! 

今日はデカワンコの番宣、「デカワンコナビ」がありました・・・
皆さんご覧になりました??
私は関西住まいなので案の定見れておりません・・・
でもお智だちが救済してくださることに!!
本当にありがたいことですっ><
なのでゆっくり待ちたいと思います^^

さてさて明日はデカワンコが日本テレビをジャック!!ということで、
朝から晩までプリンセス&男爵&王子が出ずっぱりですねー!!
我らが王子、手越さんは、


ズームイン!!SUPER 5:30~8:00
スッキリ!8:00~10:25
PON!10:00~11:30
news every. 16:53~19:00


に出演します!
祐也が出ない時間も予告は流れるかもしれないし、ずっとレコーダー回しておかなきゃですね!!><

土曜のズムサタにも出演予定とのことで楽しみいっぱーい!!
明日はMステのアイドルSPもありますし、
レコーダーの容量が少し心配になりますねー!w

Posted on 2011/01/13 Thu. 23:41 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

>みぃちゃん
放送なかったんですよー!
なぜかその時間帯、関西ではダウンタウンDXの再放送がやってましたw
王子、やっぱりとってもかっこよかったんですね!
見るのがとっても楽しみです♪
もう今日がデカワンコ第1回放送ですもんね!
ドキドキしますねー!

URL | しょうこ #- | 2011/01/15 00:29 | edit

 

デカワンコナビの放送なかったんですか…(:_;)
王子とてもかっこよかったですよ~(^^)
お腹いっぱいになりました!w
今日はデカワンコデーですね!
もう容量がいっぱいだったので
とりあえず祐也が出るのだけ予約しました(>_<)
いっぱいしゃべってくれると嬉しいですね~(^^)

URL | みぃちゃん #- | 2011/01/14 07:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/272-02812f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

