09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

制作発表と視聴率ベスト30 

昨日は朝からWSと視聴率ベスト30のためにずっと日テレ(関西は読売テレビw)を張っておりましたー

制作発表では祐也は喋りませんでしたけど、可愛いお姿が見れましたね^^

以下感想です。
まずデカワンコの制作発表のためWS張ってましたが、
地方組には厳しいですわやっぱし。
関西はズームインでは見れなかったので、スッキリから。

共演者でいい匂いのする人は?という質問で多部ちゃんが

「手越さんですね。
柔軟剤かボディクリームか何からしいんですけど、
通るたびにフワッといい香りがして」

と!
祐也は喋りませんでしたが、ボディクリーム!って口が動いてましたね。
しゃべってほしかったー><

笑顔がキラキラしてる!!

乾燥肌だからボディクリーム塗ってるそうですが、前はボディミストでしたよね。
ずっといい匂いをさせるためにこまめに塗ってるのかなw

スッキリスタジオでは
手越くんはいい匂いがしそうな感じがしますねぇ~
という声が。ですよねー!!w
うーむ色んなところで祐也はいい匂いがする、って聞きますね。
うーむ是非嗅いでみたいところですね(´∀`*)

笑顔がきゃわー!><

沢村さんが酒臭かった話で笑う祐也。
かわいいな~でも笑い声しか聞こえないよ!w

DON!でも同じようなシーン。
ドラマの予告映像が多めでした。


必死なお顔w そんな顔ですら良い


運転する祐也は新鮮ですね!

お次は視聴率ベスト30。
スタジオでは前列の真ん中に座ってるのにほとんど映らないー!!><
あんまり話も振ってくれなかったですね。
祐也が喋ってる時何時の間にかデカワンコの予告映像が流れてて、あっちゅーまに終了・・・
あれれー??
生放送だし進行があれ?って感じになるのは仕方ないけど、もうちょっと時間をとってほしかったですね。
小窓率も低かったですし・・

そうそう、ウラでやってたモノマネも一応録画しておいたのですが、
ツイッターのTL読んでたら恐くて見れないですw
手越増田錦戸のソックリさんが登場したそうですが、
TLが殺伐とした雰囲気でしたw
お顔だけは拝見しましたが(晒しあげw)、思いました、
NEWSに似てる人なんていない\(^O^)/

でもソックリさんが登場するってことはそれだけ知名度もあるってことなんで、
いいことなんですよね。
もっと似てる~!!って人が出てくれたらいいんですけどねー
まっすーに至っては多部ちゃんの方が似てるっていうw

Posted on 2011/01/08 Sat. 19:05 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

>ゆきさん
モノマネ、今更ながら録画したものを見てみたんです。
そしたら、爆笑しました!!wあまりにも似てなくて・・・!!!
子どもさんのそっくりさんって意外と似てたりしますよね!
なによりカワイイですし><
まっすーにソックリな男の子、いいなぁ~!ぜひ見てみたい!
そんな子がもし身近にいたらとってもかわいいでしょうね♪

URL | しょうこ #- | 2011/01/10 20:59 | edit

 

>みぃちゃん
制作発表の様子は流れたんですけど、祐也が喋っているところはまったく流れなかったです><
でもニコニコしてる姿だけでも可愛いですよね!

視聴率の番組は残念でしたね。
子役の子に出番もとられちゃって、食べ物を食べるところも全然うつらないしー!
番宣になったのか不明ですね・・・(´;ω;`)
でも全然話を振られていない出演者の方もいましたし、まだ扱いはマシだったのかなあ?なんてポジティブにとらえておこうと思います。。

URL | しょうこ #- | 2011/01/10 20:57 | edit

 

なんだか、とにかくキラキラしてましたww
すっごく楽しみです♪
しゃべりはもうちょっと欲しかったですよね~…。

私は見ていなかったのですが、ものまねは…だったそうですね。
でも、ずっと前に出ていた双子の亮ちゃんのそっくりさん(男の子)は似てましたよww
すっごくかわいかったです(*^_^*)
あと、私がたまたま見たのですが、道歩いてたちっちゃい男の子がまっすーにそっくりでした^^
ほんと、まっすーをちっちゃくしたみたいな感じで、かわいかったです♪

URL | ゆき #- | 2011/01/09 20:24 | edit

 

制作発表全然見れなかったんですけど祐也しゃべらなかったんですね(-.-;)
忘れてて急いでevery見てたのにやってくれませんでした(:_;)
画像ありがたいです(^^)
しゃべらなくてもかわいい(>_<)

視聴率の方は座る位置悪かったですよね!
真ん中にいるのにあまり写らないし小窓にも写してくれなくてデカワンコの番宣も微妙なかんじになってしまい残念でした(:_;)

URL | みぃちゃん #- | 2011/01/08 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/270-5aafb2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

