05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

TV誌 

昨日購入したTV誌の感想をば。

【TV LIFE】
デカワンコの記事欄に小首を傾げる桐島刑事が!
ドラマの1場面かな~可愛いっ!!(´Д` *)
記事欄は少なかったですがこのシーンだけでも嬉しい。
でも表紙は美咲ナンバーワン。うーんキスマイがうらやましー!
デカワンコ表紙のTV誌もそのうち出るかなぁ。

【TVステーション】
マッチコンのゲストの様子がちらっと載ってましたね。
デカワンコの記事もちょびっと。
特筆すべきことはあまりありません・・・w

【TV ぴあ】
NEWSのカラパレはもちろんデカワンコ。
第2話の収録現場潜入レポートです。
ぴあさんはやっぱり小さいお写真がいっぱーい!ページ数は少ないですけどいっぱいキリが見れて嬉しいな^^

祐也がスーツを着るとあれ?って感じなんですけど(どうしても身長とかで可愛く見えちゃう)
今回の刑事役は、立ち姿もカッコいい。
凛々しい表情で惚れ惚れしますね~

一子に対し、桐島は基本上から目線。
俺様モード全開です。

と、ありますが・・・。
俺様な桐島刑事が早く見たーい!(´∀`*)

笑顔は封印の熱血キャラだそうですが、、
撮影現場でこぼれる笑顔が可愛すぎる!!横顔の笑顔がカワイイ!(祐也の横顔大好物)
石塚さんとも仲良くしてるみたいでよかったな。
これからもっとヤマナデのときみたいに、
(ヤマナデは身内が多かったですがw)
キャストの方々と仲良くなってくれると嬉しいですね!

激レアネクタイ男子がおっちょこちょいでかわいー!!><
ネクタイ締め慣れていないところがなんとも初々しい。
裏返しで締めちゃうなんて!照れ笑いにときめきましたw

NEWSのメンバーが刑事だったらどんなニックネーム?
亮ちゃんのニックネームは今までのドラマでの役柄のイメージなんでしょうねー!
でもそんな亮ちゃんの刑事役が見たい。
ドームコンの「いいたいだけ」コーナーでで披露してた、「お前に明日はこない」な亮ちゃんが見たいよー!w
絶対そんな刑事が似合うだろうな。
シゲはとりあえずいつも「頭脳派」って言われてるね・・・w
シゲのスーツ姿は激しく似合うので刑事役もきっとハマるだろうなぁ。
慶ちゃんの「取り調べ」っていうのは、デカワンコで言うシゲさんみたいなポジションかしら?w

NEWSのメンバーをワンコに例えると?
亮ちゃんのワンコがわからんかった!wチェサ・ピーク・ベイ・レトリーバー、名前長い!w
意外にワンコの種類知ってるんですね。私が知らないだけ?
調べてみたらたしかに亮ちゃんぽーい!

まっすーは完全にかわいいパグでしょ!(笑)
パグ!!wたしかにパグっぽい!
結構的を射てる例えですよねー!

スカルくんのしつけもちゃんとやってるんですね。
お仕事忙しいのにえらいなー!

というわけでテレビ誌のちょっとした感想でした。


昨日、サスケの「青いベンチ」の原曲を聞きました。
2004年に流行った曲だから聴いたことはあったんですけど、思い出せなくて。
ああそうそうこの曲!やっぱりいい曲だなぁって思いました。

昨日からテゴマスの新曲情報にテンションがあがって仕方ないです。
私がテゴマスを好きになってから、テゴマスのシングルが発売するのははじめてなんです。
ミニアルバム発売の時はすでにファンだったのですが、
ミニアルバムよりシングルリリースの方が世間の目には触れやすいと思うんです。
アルバム時より(一般的に)メディア露出も多いし、表題曲がコレ!って決まってるから。
だからシングルリリースってずっと待っていたので嬉しくって!
テゴマスってこんなにいい歌を歌うんだよ!っていうのを、知らない方にすごく知ってもらいたくて。
今回はそのすごくいいチャンスだと思うんです。
カバー曲だっていうことで、また余計に興味を持たれる方もいるんじゃないかなぁ。

サスケといえば「青いベンチ」、「青いベンチ」といえばサスケ、くらいの知名度がありますし、
サスケ解散後も人気のあるユニットだったので、カバーとしてのハードルは高いと思います。
でもテゴマスなら!そんな期待さえもちゃんと応えてくれると思いますっ><
テゴマスサウンドがとっても楽しみ。いつ初オンエアなんでしょうね?マスヒツかな?

シングルリリースだから音楽番組にもいくつか出演するんでしょうね。
ミュージックフェアとか出ないかなー!><

・・・なんだか私期待しすぎかなぁw

Posted on 2011/01/07 Fri. 16:30 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

>かおりさん
かおりさんも同じ気持ちですかー!嬉しいー!
きっとこんな思いの方も他にいっぱいいらっしゃいますよね><
Mフェア、今回出演してくれたらいいのになぁ><

特番は私まだ見れていないのですが、あんまり話振ってくれなかったみたいですね・・・
祐也は今年もボードに行くんでしょうね!
無茶しないといいんですけどねぇ~^^;

かおりさん、体調を崩されてしまったのですか・・・暖かくして早めに治して下さいね。
お心遣いありがとうございますー私も気をつけます><

URL | しょうこ #- | 2011/01/08 16:05 | edit

 

期待しすぎじゃないですよ、しょうこさん!
わたしもおんなじ気持ちです~ テゴマスシングルもお初ですし、MフェアもYouTubeでしか見たことないから期待しちゃいます!

今夜の特番も楽しみですね。中井くん、話振ってくれるかなぁ。
祐也情報がたくさんで毎日嬉しい 
彼はこの忙しい中、また今年もスノボ行くのかしら…ご一緒したいわ (生で見たい~)
とっても寒いので、しょうこさんも祐也も風邪引かないように
わたしはすでに風邪で有休中です

URL | かおり #- | 2011/01/07 17:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/268-71f37782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

