07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニューシングル!!【追記】 

みなさーん!唐突に!リリース情報がきましたね!
お昼休みに飛び上がりそうなくらい嬉しかったです。

2月16日発売 テゴマス「青いベンチ」ニューシングル発売決定ー!!!

うわああああうれしいい!!!><
「七夕祭り」以来だから、約1年半ぶりですね!!
どれだけこの日を待ったことかっ・・・。

新曲「青いベンチ」は、
2009年に解散した2人組デュオ・サスケの名曲「青いベンチ」のカバー曲!!
ナイーブな男心をストレートに綴ったラブソングだそうな。

うわ~~楽しみー!!
最初、テゴマスの新曲が「青いベンチ」って聞いて、
あれ、なんだっけそのタイトル知ってる・・・
あ!サスケの曲と同じタイトル!まさかカバー・・・?
と思ったら本当にカバーでした。
サスケの名曲ですし、しかもそれをテゴマスが歌うってー!
テゴマスがカバー曲を歌うのを待ってたんだよー!
昔ミュージックフェアで披露したゆずの夏色やコブクロの蕾がすごくよかったから、
色んなミュージシャンの曲を二人には歌ってもらいたいなぁって思ってたんです。
夢が一個かなったー!

テレ朝「お願い!ランキング」2月度エンディングテーマソングに決定してます。
これからリリース前になったらテゴマスが見れるんだな。楽しみすぎてどうしよう!!w
あっ、でもお願いランキングは関西じゃやらないけどね!やっぱりか\(^0^)/


テゴマス 「青いベンチ」収録曲↓
【初回限定盤】
・CD
1. 青いベンチ
2. 青いベンチ (オリジナル・カラオケ)

・DVD
1. “青いベンチ”PV & Making

【通常盤】
1. 青いベンチ
2. 青いベンチ (Acoustic Ver.)
3. 卒業アルバム


うーれしー!!
卒業アルバムも、きっとバラード調でいい曲なんだろうな。
PVはどんなんのかなー?
もう嬉しすぎて仕事中(←)なのにニヤてけいます。
今日はデカワンコの製作発表の日だし、今日の夕方や明日のWSは要チェックですよー!

【追記】
早速予約開始してますね!
いよいよですね~!楽しみ~!><




Posted on 2011/01/06 Thu. 13:04 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 8

06

コメント

 

>のたさん
最近ほんと幸せですね♪
蕾、とってもよかったですよね。
カワイイテゴマスっぽい曲もいいんですけど、真面目な聴かせるバラードを歌ったら絶対いいハズ!
露出がどんどん増えてきて嬉しいですね><

URL | しょうこ #- | 2011/01/08 15:54 | edit

 

>しほさん
北海道でもやらないのですか・・!
タイアップだから全国で放映してほしいですよね><
カバー曲ですでに有名な曲ですし、きっと今までジャニーズっていうことで敬遠してた人とかも聴いてくれるいい機会ですよね!
楽しみ過ぎてやばーい!w
年始早々祐也祭りで幸せですねー!

URL | しょうこ #- | 2011/01/08 15:51 | edit

 

>ゆきさん
カバーはめずらしいですよね、しかも有名曲ですし。
誕生日が近いんですねー!それは嬉しい誕生日になりそうですね♪
青いベンチ、もう聴かれたでしょうか?
とってもういい曲なので、テゴマスが歌った音源が早く聴きたいですねぇ^^

URL | しょうこ #- | 2011/01/08 15:47 | edit

 

>みいちゃん
年始早々嬉しいお仕事情報ですよね^^
ミュージックフェア、最高でしたよね!
シングル出すたびにミュージックフェアでてるし、また出てほしいですよね♪
カバーアルバム期待です><
でもその前にあいにDVDが出てくれないと!!ですよねー!

URL | しょうこ #- | 2011/01/08 15:43 | edit

 

新曲バンザイー!
本当最近幸せすぎです(*゚v゚*)

テゴマスで『コブクロの蕾』歌ってたの大好きで~
私も凄いリピしましたので、
今回のは原曲知らないんですが、カバー楽しみです!

曲が出る事で、どんどん予定ができそうで
考えるだけで~幸せすぎます☆
今でさえ、最近露出増えて幸せですケド!!

明日もイッテQ以外のバラエティ楽しみですね☆

URL | のた #- | 2011/01/06 23:24 | edit

 

しょうこさん、北海道でもお願いランキングやりません(^^;)

そんなことより、ニューシングルが嬉しすぎて、テンションあがりっぱなしです。
カバー曲だし、多くの人にテゴマスを知ってもらえるね(≧∀≦)

たくさんの歌番組にも出てくれるよね?

デカワンコとともに、祐也祭りはまだまだ続くね♪幸せ~

URL | しほ #- | 2011/01/06 19:26 | edit

 

お久しぶりです^^;
年始は色々と忙しくて遊びにいけませんでした(>_<)
私もめちゃめちゃ驚きました!!!
しかもまさかのカバー曲!
ジャニーズには珍しいですよね~。
発売日が私の誕生日に近いので、ちょっとうれしいです^^
私は青いベンチっていう原曲をしらないので、とりあえず原曲を聴いてみようとおもいます☆

URL | ゆき #- | 2011/01/06 16:51 | edit

 

テゴマスとしての2011年初仕事ですね(^^)
山Pの活動中にテゴマスが活動すること期待してたんですけど
カバー…いいですよね(>_<)
わたしもミュージックフェアでテゴマスが歌ってた「夏色」「蕾」何回もリピするほど好きだったのですごく楽しみです(*´Д`*)
いつかカバーアルバムとか出して欲しいですよね!
あいのDVDも欲しい!

URL | みぃちゃん #- | 2011/01/06 14:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/267-211920f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

