09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

番宣 

デカワンコの番宣情報がアップされてますね!

祐也が番宣として出演する番組は以下の通り。

1月7日(金)19:00~20:54
『速報!年末年始視聴率ベスト30』

1月20日(木)19:58~20:54
『ぐるぐるナインティナイン』

1月22日(土)12:00~13:30
『メレンゲの気持ち』


いやー楽しみですねえ!
しかーし!!
私の住む関西地方ではメレンゲの気持ちが見れません・・・!
去年まで放映してたのに今年から放映枠がなくなってるー!!ヒイイイイ((((;゚Д゚)))))))
なんてこったああああ\(^O^)/
これが関西クオリティというやつか。
こんな時本当に東京に住んでいたら・・・と思います_| ̄|○

とりあえず7日を楽しみにしておきます・・・
あとぐるナイ!
かぶっちゃやーよに出るそうなんで非常に楽しみです^^

これからもっと番宣でテレビに出てくれると嬉しいなあ。
15日が待ち遠しいー!!><

Posted on 2011/01/05 Wed. 23:55 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

>祐美さん
祐美さんも関西在住なんですねー!
残念ですよねぇ><
なんで今年から放映しなくなっちゃったんでしょう。タイミング悪いー!

ぐるないはゴチもいいですよねっ^^
番宣に色々出てくれるみたいで期待がふくらみますね!

URL | しょうこ #- | 2011/01/07 16:32 | edit

 

私も関西なのでメレンゲの気持ちが見れないです(汗)

ぐるナイはゴチがよかったです。イケメンのやつだと結果が……。
でも番宣にいっぱいでてくれてよかったです。

しょうこさん情報ありがとうございます_(._.)_

URL | 祐美 #- | 2011/01/06 00:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/266-99ef83f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

