05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

橋の向こうへ行く祭り 

今日はイッテQ男子チームの男3人祭り!!

祐也がすごくかっこよかったー!!><

以下感想です。
まずスタジオではお正月SPということで、恒例の袴姿!
カウコンとは違いウサ耳はありませんw
サイドが外はねで後ろで小さく髪をしばってます。
女の子みたいな髪形だ~
耳が出てて可愛い(´∀`*)

今までの男子チーム祭りのVTR。
それまでの祭りは結構頻繁に行ってたんだね。
今回はそういや2年ぶりなのか~!
去年は大輔さんと二人でしたもんね。
ちょこっと映る耕運機祭りの祐也が若いー!

小芝居から始まります。
劇中の祐也の腕時計は最近よくしてるやつだね。
衣装がカワイイ。左右の袖の柄が違うー
何故かバーでカプチーノを頼む手越。
マスターは田中要次さん!いきなり豪華だ!!
カプチーノがあると知ったときのオーバーな驚き顔がかわいいなあ!
法被があると知った時の、
「そうですよね・・・えっ!!あるんですか?!」
のリアクションが最高w
顔!顔ー!www

行ってきます!の敬礼ポーズがカワイイー!ビシッとキマってます。


最後に祐也の服を嗅ぐマスターw
嗅ぎたいと思った手越担を体現してくださったんですね、わかります。(^ω^)

片桐はいりさんとかガッツ石松とか、豪華メンバーが出演した小芝居が最高でした!
随分と壮大になったなぁw

inドイツ。
寒そうなウッチャンと祐也。
ワッショーイ!の声のやる気のなさそうな声が可愛い!\(^O^)/

橋の向こうへ行く祭り、祐也の自転車だけマウンテンバイクでしたね。
練習2回目で成功!すごーい!!
ガッツポーズして喜ぶ姿がかーわいいんだー!本当嬉しそう。

ウッチャンが失敗して爆笑する祐也と大輔さんがとっても仲良しで微笑ましいな。
腕つかんでる!


イッテQでのこの二人はライバル同志扱いだけど本当は仲良しさんなのがちょこちょこ見ててわかるー!


実践練習の順番決めのジャンケンで負けちゃう祐也。
ジャンケン弱いなー!!池ポチャ祭りでもジャンケンで負けて1番手になってましたよね?
LIVE DVDのジャンケンでもそういや負けてましたねw

しかし実践練習1回目、落ちずに渡り切ります!!これほんとにすごーい!落ち着いてるー!
ウッチャンも大輔さんも、「何あいつ!!」てビックリ!
そうなんです、あの子すごい子なんです

そして恒例のアイドルPVがきましたよー!!
今回のBGMはFighting Man!!
ダンスがかっこいいんだわー!!
めっちゃキラキラのエフェクトかかってて、これぞTHE・アイドル仕様!!w
シャワーシーンやデカワンコのシーンまでー!!
私はシャワーシーンより桐島刑事のがギャアアア(´Д` *)ってなりましたw


桐島刑事は今まで出し渋ってたのにここでお披露目しちゃうんですね日テレさん!w
でもこれ、手越ファンじゃなきゃ初めドラマの映像ってわからなかったと思うよ!!w
スタジオのイッテQメンバーも「ドラマ?!」ってびっくりしてましたしねw

ともあれ長い手越カットでうーれしー!!さっすがQスタッフです。
サンタ祭りの時はなかったですけど、やっぱり今回はあった!毎度ありがとうございまーす!\(^O^)/

その夜、ソーセージ作りをする男子チームが可愛い!w
3人共真剣な顔で作ってるのがおもしろいw

大輔さんにチキってた発言、
ウッチャンにはやっぱりな、発言。
上から目線の手越祐也です。
これぞ孤高のアイドル。
この祭り恒例の決起集会のやりとり好きだなぁw

優勝した際のコメントは
I am Champion
(ぼくチャンピオン)


ぼくチャンピオンてw
テロップに他意を感じますぜw

VTRで語る祐也。

自分の子どもの頃からの夢で、水の上を走りたいな、っていうのが夢であったんです。

またこの流れがきたー!!
こいつ頭おかしいwと裏でウッチャンに言われておりますw

僕ボンド→僕サンタ→僕タイガー!!

お次は一体何かしらw
お決まりの流れが確立しつつありますね!

予選一回目では初めて池に落ちちゃいましたね。
寒そうー!!てかマイナス12度だよ!!危険だよ!!><
フラフラ橋を渡って棺桶みたいなお風呂に入ったはいいが熱湯をかけられる!
大会スタッフコラー!!w
あついじゃろが!!(゜Д゜)

2回目の挑戦、大輔さんもウッチャンもあえなく敗退。
残念ながらこの二人は今回イイとこなし><
祐也はなんと・・・成功ーー!!
祈るような気持ちでみてました。
もう本当この子はすごいよー!!
ガッツポーズとやった!がすっごくかっこいいし可愛いしでどうしようかと思いました!!
この映像、祐也がラストに流れましたが本当は順番的には一番目ですよね。
やっぱり成功者はラストにまわさないとねー!(´Д` *)

決勝戦はマリオと祐也の対決。
スーパーマリオはすごい早いタイム!!
さすがマリオ。ヒーローだものな!!w

決勝戦、全力で渡るが落ちてしまう祐也。
でも攻める姿勢が素敵やー!!
気持ちがから回って本番にはいつも強くないけど、この負けん気が強くて物怖じせず頑張る姿が大好きなんです><

でもこの子、本当に大晦日のアンビリバボーでまっすーにしがみついて怖がっていた子と同一人物なのかな?w
祭りの祐也はこんなにかっこいいのに、お化け屋敷の祐也はべらぼうに可愛かったんだもの!w

最後のドイツのテレビの扱いがひどかったですねw
祐也は準優勝なのに全然流れなかったですね・・・
ドイツのサイトで祐也がトロフィー貰ってる写真もあったけど、そこも流れなかったー!
大事なとこだから流してよ~><

というわけで待望のお祭りは終了!
超面白かった~
やっぱりこの3人のやりとり大好きです。
チームじゃなくて個人戦だったけど、団体戦も見たいなぁ。
ウッチャンは団体戦で活躍すると思うんだ!w

次の男子チームはいつかな。
もう待ち遠しいんですが!w
イッテQスタッフの皆様ー!
祐也のロケをもっとコンスタントにお願いしまーす!よしなに!!><

Posted on 2011/01/03 Mon. 06:39 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 6

03

コメント

 

>みぃちゃん
イッテQはいつでもオイシイサービスカットを流してくださるので本当に感謝ですね!
デカワンコ映像まで流れるなんてー!!あれでかなりの宣伝になったこと間違いなしですw
やっぱりさすがの祐也でもスーパーマリオには勝てませんでしたね><
次の男祭り、楽しみですね。
なかなか3人集まるのは難しいのかもしれませんが、、祐也のイッテQロケがもっとみたいですね^^

URL | しょうこ #- | 2011/01/05 13:05 | edit

 

>しほさん
ほんとに幸せな年末年始でしたね!
幸せすぎたので、あとが怖い~w

私の姉も嵐好きなので、ことあるごとに嵐に比べてNEWSは・・・みたいな話をするのでイラッ!とします><
でも今回の祭りは「手越くんすごーい!」と絶賛してくれたので満足です^^
あんな極寒でずぶ濡れなのに笑顔でいるってどれだけ大変かっていうのを、是非妹さんにわかって頂きたいですね~!

熱湯はかなり熱がってましたもんね、、心配ー!
お湯かける人もお湯加減調節してからかけてほしいですねー!

URL | しょうこ #- | 2011/01/05 13:00 | edit

 

>かおりさん
お祭り最高でしたね!
ウッチャンと大輔さんと祐也の3人の掛け合い、おもしろかったですね!
小僧呼ばわりされちゃってー!w
でも本当に伊達じゃないですよね、祐也の身体能力は!決めるところはビシッときめる!
そこがすごくカッコイイんですよね~!

アンビリは私も毎日何度も見ています・・・
マッスーがすごく羨ましい!!お化け役の人になりたい!w
祐也の足をひっぱりたい!w
というわけで私もフルパワーで応援しますのでお互い頑張りましょうー!w

URL | しょうこ #- | 2011/01/05 11:37 | edit

 

あの髪型本当女の子みたいでかわいいですよね~(^^)
イッテQスタッフさんはさすがです
シャワーシーンに加えてデカワンコの映像まで…(*´Д`*)
かっこいい祐也も見れて幸せでした(>_<)
決勝に残っちゃうところもさすが孤高のアイドルです☆
個人的には橋から落ちて橋を歩く姿がかわいくて萌えてました
祐也の優勝コメント聞きたかったですけど相手がスーパーマリオじゃしょうがないです…(:_;)w
次の男3人祭いつでしょうね(^^)
また素晴らしいPVに期待ですね

URL | みぃちゃん #- | 2011/01/04 17:30 | edit

 

年末年始はたくさん祐也を拝めて幸せでしたね

アンビリのテゴマス、カウコンのうさ耳祐也、三人祭りとおいしすぎて、お腹いっぱい嬉し~
三人祭りは外野がいっぱいの中見たから、雑音が多くて集中できなかった
嵐好きな妹が決勝戦で落ちた祐也を見て「ここがNEWSっぽい。嵐なら優勝したな」にはカッチーン
こんな極寒の中、笑顔でロケできるアイドル他にいるか~
濡れたあとの寒さの中で成功させた祐也、決勝戦で果敢に攻めた祐也はサイコーだよ、と力説しましたが…。

でも熱湯かけられたところ、ヤケドしてないかな(>_<)すごく熱がってたから心配です。

URL | しほ #- | 2011/01/04 12:45 | edit

 

祭り、おもしろかったですウッチャンに『小僧』呼ばわりされるあたりもツボでした!でもホント祐也の身体能力はすげー です 
わたしはアンビリ魔法にかかってしまいお化け屋敷を何度も何度も見ました…
なんってカワイイのー 
あぁマスになりたい!いや、お化けでもいい!!ときっとみんな思ったはず 
よーし、今年もフルパワーで応援するぞぉ 
いっぱい祐也に会えますように 

URL | かおり #- | 2011/01/03 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/265-7cfab5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

