05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カウントダウンコンサート 

お正月ってどうもだらだら過ごしてしまいますね。
だめだめ、NEWSのみんなは仕事頑張ってるんだから自分も気を引き締めなきゃ!という気持ちで頑張ります。

それでは昨日のカウコンの感想をば。

NEWSはまず懐かしの白ガウン姿で登場~!
おっ、中に見えるピンクはもしや・・・LIVEの時のピンクの衣装ですか?!
やったー!!ワーイ!!(´∀`*)

NEWSニッポンのシーン。
山Pが美しいです。
そして祐也がかわいすぎます。
黒髪だし、対比とかライティング効果とかもあるんだろうけど、祐也が白い!!w
黒こげな祐也より断然白い祐也の方が好みなので嬉しい~
去年もだったけど、ドラマやってるといつもより気を遣うようになるのか、ちょっと白くなるのかな?w
サイドの髪を白いピンで留めてて可愛い。女子です!(`・ω・´)
個人的には今の黒髪より金髪クルパーが好きだったのですが、セットによっちゃあこんなにも可愛い!!!素晴らしい!
ヘアメイクさんグッジョブ!!
亮パートをこともなげに歌う祐也が素敵です。伸びのある良い声だ~

亮ちゃんも中継で映ります。
ノリノリだー!w
後ろのすばる君も激しくノリノリでウケたw
亮ちゃんが歌の途中で喋ってるのが普通にマイクに入ってておっかしー!

亮:俺映ったらキャー言うてや?!

亮ちゃんwwテンションあがってるー!

嵐のtruthをテゴマス、山P、田口君、内君で歌います。
まっすーかっこえ~><
振りも大きく歌ってます。さすが嵐組!w
祐也の声がよく聴こえるなあ。

滝ツバのVenusではコヤテゴが。
祐也は手をぐるぐる~ってしてて楽しそう。
慶ちゃんの笑顔が本当に楽しそうでいい表情してる!

余談ですが、うちの姉曰く
「最近小山くんええわぁ。いいオーラ出てる!!」

注:うちの姉はスピリチュアルな人ではありませんw

やっぱり充実してるって言うのが表情に出てますもんね。最近の慶ちゃんは本当にいい感じだ~

エイトの寿司には笑いましたねー!
亮ちゃんはイクラの軍艦できたかw
30日のエイトコンでもウサギの着ぐるみ着てたし、エイトでは貴重な亮ちゃんの姿が見れますねー!
やっぱりすばる君のどや顔とよこちょの醤油真顔がおもしろすぎるw

Love so sweetのコヤシゲマスが可愛いー!
思い出ずっとずっと♪の部分で振りを激しく踊る!!
シゲも踊ってるんだろうけど映らなかった><
シゲの髪形が爽やかでかっこいいですね。
LIVEコンの時よりピンクの衣装が似合ってる!

恋のABOで一瞬映るベンチのNEWSくんたち。
ノリノリできゃわああ><

ズッコケ男道ではAIRゴンドラが登場!
あれにNEWSがまた乗ってくれるなんてー!
プリントされてる文字は変わっちゃったけど嬉しいですね。

そしていつの間にかチェックの衣装になってるNEWS。
あれ、祐也は??
あ、そっか!!袴だー!!(°∀°)

そしてラビット3のテゴシゲ&藤ヶ谷が登場!
うさ耳ーー!!祐也だけピンクのうさ耳ーーー!!(°∀°)
手でぴょんぴょんする手越&藤ヶ谷のTHE・アイドルな二人に挟まれて固まるシゲw

手越:ウサギなんで、ぴょんぴょんていきたいと思いまぁす!

笑顔がきゃわーーー!こいつうーーー!!(´∀`*)
対してシゲも頑張る!!

シゲ:そうですね、ぴょんぴょんでいきたいと思います!w

祐也とおんなじこと言っちゃってるよーw
案の定イノッチに言い直させられてます。
でも頑張ったシゲ。とっても恥ずかしそうでしたね。
シゲの心の声が聴こえるようでしたw
うさ耳似合ってた!!すごく可愛かった!w
藤ヶ谷君が喋ってる時にシゲが祐也に喋ってたけど、シゲの頑張った話をしてたのかな?
なんかとっても可愛いウサギ男な二人でした!

NEWSのご挨拶シーンで、剛くんが
「手越、加藤くんは年男であれですけども、」
と。

ん?加藤「くん」??w

祐也のうさ耳が片耳折れてて可愛いですね。
慶ちゃんに折られたらしいですねぇ、ぴょこんてなってる!><
NEWSは今年は熱い年にしたい、が抱負。
おおう、なんとまぁざっくりしてるなーw

カウコンの舞台装置、斜め電飾床がテゴマスのあいツアーの時のやつと一緒??
AIRゴンドラといい、こうやって舞台装置は使い回されていくんですね~

カウコンの中継では映っていないところでは、NEWSはFighting Manとweeeek、
山Pはワンミリ、そしてテゴマスはHIGHWAYを歌ったそうですね!
見たかったーー!!
テゴマスがまさかくるなんて・・・しかもあいツアーのつなぎの衣装だったみたいで。
もう一回あの衣装が見たかったよう><
でもNEWSとは別にソロやユニットも出させて貰えるし、今年は去年のカウコンよりNEWSが映ってた気がする?し、
今年は・・・NEWS、テゴマスが・・・くるー?!(°∀°)
アンビリバボーといい、テゴマスの活動フラグかな?!
だったらめっちゃ嬉しいのですが。
なにやら不確定情報もありますが・・・本当だったらいいのになあ!


追記で拍手コメントお返事です!
12/29
>rokoさん
お家でカウコンご覧になりましたか?
祐也とっても可愛かったですよねー!
またrokoさんの感想聞かせてくださいね^^

息子さん5歳になられたんですね。
おめでとうございます。
写真屋さん、すごいことおっしゃいますねー!
親にとっては子どもは誰よりも可愛く見えるものですもの!
亀梨君に似ているrokoさんのお子さん、ぜひ見てみたいです^^
横浜に行くことがあったら是非お会いしたいですね~
昨年はたくさん拍手コメントありがとうございました。
rokoさんと仲良くなれて本当によかったです。
今年もよろしくお願い致します!

Posted on 2011/01/02 Sun. 05:56 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 3

02

コメント

 

>みぃちゃん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
アンビリバボーは本当に年末に最高のプレゼントでした!
きっとテゴマスの二人は嫌なお仕事だったと思いますが、
私たちファンにとってはこれ以上ないくらいのお宝映像でしたねー!><

カウコンでテゴマスも歌いましたし・・・今年は期待していいんでしょうかね?><
山Pのソロコン後にNEWS全国ツアーとか・・!
夢が膨らみますね~^^

URL | しょうこ #- | 2011/01/05 11:26 | edit

 

今年もよろしくおねがいします!!

今年こそ、しょうこさんに会いたいなぁ!
そのためにはコンサートしてもらわなくちゃね!!

うさ耳祐也最高!

URL | ゆん #- | 2011/01/03 22:17 | edit

 

☆A HAPPY NEW YEAR☆
去年はこのブログに出会えて本当によかったです(^^)
今年も毎日来たいと思っていますのでよろしくお願いします(>_<)

アンビリーバボ-のテゴマス完全なカップルで怖いとか忘れてずっと萌えてました(*´Д`*)
去年最後に素敵な
お仕事でしたね!
カウコンもNEWSの扱いがよかったとのことで…今年はNEWS、テゴマス来ちゃいますかね(´ω`)
いっぱい活躍して欲しいですね!とりあえず祐也はドラマ決まってますし今年も期待大ですね☆

URL | みぃちゃん #- | 2011/01/03 03:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/264-ef89d5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

