05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アンビリーバボー 

あけましておめでとうござーす!!
今年もよろしくお願いします!!

昨日はアンビリーバボーにカウコンに・・・・盛りだくさんな一日でしたねー!
まずアンビリーバボーの感想から!

長くなったんでたたんでおきますw
萌え過ぎてまた長くなりましたw
テゴマスはピンク色の衣装!
テイストは全く違うけど同じ色あわせててかわいい~
祐也の髪形が素敵すぎました。
まっすーはちょい赤毛。
二人並ぶとこんなにかわいい!><

ワイプで抜かれる祐也がかわいいしかっこいいしで完璧なんです。
しかめっ面で怖がってたり、酔っ払いサンタの姿に爆笑したりw
スタジオでは全然トークに参加できず、その後カウコンリハの為に一旦お別れのテゴマス。

次に登場したのはお化け屋敷のコーナー!
腕を組んで引きつったお顔で登場!


祐也がまっすーをエスコートしてるみたいだよ!!w
もうこの時点でかわいすぎるのですが!!w
この図柄だとまっすーが怖がってて祐也のほうが少し男らしく見えました。
でもまっすーに昔お化け屋敷で腰を抜かしたエピソードを語られ、その後うしろからそおっと登場したおばけ役?の女性にめっちゃビビる祐也!!
まっすーも祐也の「うわわわわあ!!!」の声でびっくりしたのか、おばけ見てないのに祐也に抱きついて驚く!

きゃわああ><
勢い余ってイヤホンとれちゃってるしw
なんだよもー!と文句言いながら怖がる祐也に、無言でビビるまっすー!
対照的な怖がり方ですねー!
お化け屋敷に向かう時、ブツブツ言いながら歩く祐也の背中にそっと腕を回すまっすー!きゃー!!男らしい!!w
スタジオからも黄色い歓声がw


きょ、今日出れないよ俺、、
弱気発言w

目隠しを取られてお化け屋敷に入る二人。
もたもた靴を脱ぐ祐也に、おたおた待つまっすー。

テゴ:ちょ、先行ってお願い!
マス:いや、無理でしょw

ちゃんとここはツッコむのかまっすーw

祐也がまっすーの袖をつかんでるのがかわいすぎる!
玄関で横たわるお化けに声をそろえてビビるテゴマス!
隅に二人でくっついちゃってるー!><
幽霊に足つかまれて、双子に追いかけられて無理無理無理無理!!連呼で逃げる二人。
風呂場前で、
どうすりゃいいのどうすりゃいいの!!
とパニック気味な祐也。


わー開く開く!
やーだよーどうすりゃいいの!!
ごめんなさい、とおりますよ、とおるよ、とおるから何もしないで
なんもやんないでよう~
どうすりゃいいのどうすりゃいいの、だって行き止まりじゃん

終始しゃべっている祐也w
声が高くて裏返ってて本当に怖がってる様子。なんであんな可愛いの~

いきなりお風呂場の扉が閉まってびっくりして祐也に抱きつくまっすー!
端っこで抱き合って固まる二人w

どこのフラ◯デーですかw
熱愛発覚したカップルにしか見えないw
登場したお化けに驚いて、
頭抱えてまっすーの胸に顔を寄せ足を絡めてお化けを見ないようにする祐也と、
風呂場から逃げようとするまっすーw
無理無理無理無理!!連呼で逃げるテゴマス・・・
佇むお化けwなんというオチ・・・コントのようになってたよw
スタジオで
「女の子みたい」と言われる祐也。ほんと怖がり方がまっすーにすがりついたり縮こまったり女の子でしたね~w

お化け屋敷の外でぐったりしてる二人。
まっすーは引きつり顔、祐也はこわすぎて笑顔w
髪が乱れてるからー!!w


結果、テゴマス、お風呂破壊。
というかまっすーが破壊してましたね、さすがですw

お願いしたんですけどね、何もしないでってw
足つかまれたんですよぉ、寝てる人に!!


お願いとか!!w
天然の可愛さが発揮されております\(^O^)/

清水さんに「ライブ終わったあとのお風呂気をつけてね」、と言われビビる二人ー!
ライブ後のシャワーはもう二人で入っちゃえばいいYO!!w

その後のカウコン中継では変わって笑顔の二人。
祐也は乱れた髪形も戻って、アップが完璧すぎてかわいすぎるのですが!!

卯年と言うことで、ぴょんぴょんぴょんぴょん跳ねていきたいと思います!
と抱負を語ります。

きゃわあああ\(^O^)/
これがまさにTHE・アイドルクオリティ!!

中継の裏で会話するいとうあさこと大沢あかね。
いとう:かわい~!
大沢:(聞こえない)
いとう:でもかわいいでしょw
大沢:かわいいけどぉ~w

どこのお茶の間の会話ですかw
いとうあさこは手越萌えか・・・(^ω^)

もう二人が可愛すぎました。一年の最後になんという素敵映像!!
リアルにテゴマス担としては奇跡体験しましたwアンビリーバボーだったよ本当に。
祐也はバンジー飛んだ男らしさとは大違いな姿で孤高のアイドル像が崩壊w
萌え過ぎて殺されるところだったぜ・・・
萌え過ぎてどうすりゃいいの状態w
ありがとうフジテレビさん!二人がアンビリーバボーに出てくれてほんと最高だった!!

怖すぎると少しキレ気味になったりブツブツ文句を言ったり懇願したりして声だして怖がる祐也、
顔をひきつらせて無言で固まって怖がるまっすー。
怖がり方も対照的!
なんでだろう、まっすーが今回はすごく男らしく見えました!w

昨日ので、
(一般人、アンビリーバボーを見る)→テゴマス可愛いな→テゴマス気になってきた→カウコン見てみるか→テゴマス歌うまいな→テゴマス好きっ!!

ってなった人がいっぱいいるに違いない!!w
テゴマスでリリース関係なくバラエティに出ることって滅多にないから本当に嬉しかったー!
今年もテゴマスがいっぱい活躍しますように!><

Posted on 2011/01/01 Sat. 07:56 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 6

01

コメント

Re: タイトルなし 

>ゆきさん
あけましておめでとうございます!
腕を組んだり手を繋いだり抱き合ったりするテゴマスが可愛くて可愛くてしょうがなかったですね!
風呂場ではいりますよ、とか素で呟いている祐也が可愛くって!!
カウコンのウサ耳もかわいくてジタバタしてしまいますよね!
昨年はたくさんコメントありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

URL | しょうこ #- | 2011/01/03 06:36 | edit

 

>祐美さん
あけましておめでとうございます!
骸骨好きなのにホラーは苦手ってところが可愛いですよね。
テゴマスはホラー苦手、虫苦手、動物苦手で苦手なものばっかり!w
でもそんな一面がファンにとっちゃあものすごく可愛いんですよね><
今年もよろしくお願いしますね!

URL | しょうこ #- | 2011/01/03 06:34 | edit

 

>のたさん
スタジオでは全然喋らないおとなしいテゴマスでしたが、お化け屋敷は最高でしたよね!!
あの可愛さは最強です><
カウコンの髪形は可愛すぎました。
黒髪でもアレンジ次第で全然印象が違うんですよね~

今年もよろしくお願いしますね^^

URL | しょうこ #- | 2011/01/03 06:19 | edit

 

アンビリーバボーまだ見れてないんです(涙)


カウ魂はヤバかったですね(。≧∇≦。)

手越祐也様いろいろな姿を見せてくれます。
たぶんやればできるのにホラーだけは無理なんだろな(犬にスカルって名前つけるほどスカル好きなのに……)
そういうところかわいいです。
マッスーもかわいいんだろなぁ……。

カウ魂はヤバかったですね!!

では、今年もよろしくお願いします。
いっぱぁいコメしに来ます。

URL | 祐美 #- | 2011/01/02 00:58 | edit

 

あけましておめでとうございマス☆
私も萌えすぎました(*^_^*)
テゴマスが腕組んでるなんて半端ないです!!!!
なんでこんなに愛嬌あるの!!って思いましたww
お化けに「出ないでね?」なんてお願いしてるなんてかわいすぎます!
しかも、卯年の特権の耳もかわいい!!
ちょっと照れてるシゲもたまりません!!!
これは萌え要素満載すぎてファンには最高でしたよね♪

URL | ゆき #- | 2011/01/01 18:50 | edit

 

あけおめデス☆

アンビリーバボー最高でしたよね!
はじめは、やっぱりテゴマス話さない・・
誰か話ふってあげてって皆思ってましたよね~
もう居るだけで表情可愛すぎましたが(*^_^*)

それにしても、怖くても・・ずっと見てて良かった!!

去年最後に最高のプレゼント映像でした♪
テゴマス萌え萌え~(*^▽^*)ゞ
どうしてあんなに可愛いんだろう~

そして爆笑しちゃいました(゚∇^d)

カウコンもピンアップ可愛すぎるし~
明日はQで男らしいテゴにゃんがみれますかね♪

今年もコメしちゃいますけど、ヨロシクです☆

URL | のた #- | 2011/01/01 10:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/263-e7e86251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

