09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大晦日 

今年も残すところあと今日のみとなりました!
1年てほんとにあっという間!
気がつけば、私が祐也を好きになってから12月で1年が過ぎました。

去年の冬、しゃばけの小説を読み、
そういえば手越くんが主演でドラマしてたな・・・と気になり始めたところで
MステスーパーライブでABOを歌う祐也に「歌うまっ!!」と驚き、
そこから某所で祐也の歌っている動画を漁り・・・
祐也におちるまで本当にあっという間でした。

それからテゴマスファンになり、NEWSファンになり・・・
4月にはこのブログを始め、
5月には初めてテゴマスのコンサートに参加し、
7月には東京遠征してテゴマスコンに参加し、
9月のNEWSコンではいろんな方とお友達になれました。
ブログを通して実際お会いして一緒にコンサートに参加してくださった方もいます。

人見知りでビビりな引きこもりな私からしたらびっくりするぐらい幸せな一年でした。
とってもたくさんの人と交流出来て本当に充実した年になりました。
手越祐也、テゴマス、NEWSを通じて色んな方とお知り合いになれるなんて、本当にすごいこと!!
本当に祐也に出会えて、NEWSを好きになってよかった!
祐也を好きになった当初は私の周りには全くNEWSファンがいませんでしたが、
ブログを始めてから、想いを共有できるたくさんのお友達が出来たこと、本当に嬉しく思います。
いつもブログを見に来てくださる方、コメントを下さる方、拍手してくださる方・・・
皆様本当にありがとうございました!
来年ももっとNEWS、テゴマスを応援していきましょうー!
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします><

今日はカウコンとアンビリーバボーがありますね!
久しぶりに「テゴマス」としてのテレビ出演。
「手越祐也」、「増田貴久」、じゃなくて「テゴマス」なのが嬉しい私です^^
いっぱい出るといいなー!!
カウコンはどんな衣装かな??
いっぱい映像映るかな?

来年はNEWSの全国ツアーがありますように!テゴマスの活動もいっぱいありますように!!

それでは皆様、よいお年を♪

Posted on 2010/12/31 Fri. 13:49 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 6

31

コメント

しょうこ→かおりさん 

あけましておめでとうございます!
カウコンの祐也、可愛かったですね!
今年も彼にはぴょんぴょんと活躍してくれることを願っています^^

昨年はブログにコメントをたくさんしてくださってありがとうございます><
こうやって同じ気持ちを共有できる方々と交流できてとっても嬉しいですし、幸せです。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

URL | しょうこ #- | 2011/01/02 05:48 | edit

しょうこ→しほさん 

しほさんはヤマナデ落ちですか!
私もまさか自分がジャニオタになって、コンサートで遠征するようになるなんて思ってもみませんでした!
こんなにも人を行動的にしてしまうってすごいですよねー!
昨年はブログやツイッターで仲良くしてくださってありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

URL | しょうこ #- | 2011/01/02 05:44 | edit

しょうこ→つる☆さん 

こちらこそ、本当にありがとうございました!
NEWSを通じてつるさんに出会えてよかったです。
今年もNEWSにとって、ファンにとって素敵な一年になるといいですね!
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

URL | しょうこ #- | 2011/01/02 05:38 | edit

 

あけましておめでとうございます
昨年はしょうこさんにとても楽しませてもらいました 今年も一緒に祐也を応援させてください!

わたしもちょっとしたキッカケで祐也を知り、好きになるまであっという間…
5月にテゴマスコンでデビューし、9月のニュースコンまで楽しい限りでした 
先ほどのカウコンでもやはりハート を射ぬかれ…
ふふふ、今年も愛すべき彼を応援していきます
ぴょんぴょん

ではしょうこさんにとってもよい一年でありますように!

URL | かおり #- | 2011/01/01 01:00 | edit

 

私は今年の1月のヤマナデおちでした!

自分がジャニオタになるとはびっくりですが、本当に毎日楽しいし、頑張れます

私も周りにNEWSを語れる人がいないので、ブログやツィッタで想いを共有できる場所があるのは嬉しいです(*^_^*)

来年もよろしくお願いしますね

URL | しほ #- | 2010/12/31 22:52 | edit

ありがとうございます。 

しょうこさん 
今年一年ありがとうございました。
NEWSファンになり、
ブログを通してしょうこさんに出会い、
色々な出会いで私にとっても素敵な1年になりました。
こんなに素敵なことがたくさんあって、
NEWS・テゴマスのファンになってよかった!
もっともっとNEWSくんたちの魅力が
沢山の人に伝わる事を私も祈ってます。

カウコンの衣装はライブの時の衣装かな?
そしてやっぱりテゴシゲの姿には大注目ですね!

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/12/31 18:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/262-19c7507b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

