07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年末! 

少し久しぶりの更新になってしまいました!
私は今日までお仕事でした!
明日からおやすみですうわーい(´∀`*)
DVD通しで見れるー!

さてー昨日テゴマスのメディア情報が!!
12/31 18:30フジ系
『奇跡体験!アンビリーバボー禁断生放送!恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル』
▽実現不可能とされた史上最恐のお化け屋敷がお台場に出現‥
たけし&所&テゴマス
生体験番組史上かつてない恐怖の心霊写真…


ですってー!
ええーもう明後日ですやんっ!!
楽しみすぎるー!
いきなりテゴマス情報がくるとは思っていなかったので不意打ちすぎる!
でもとーっても楽しみ(´Д` *)
でも紅白の時間とダダかぶりだし・・・
我が家は姉(嵐担)とチャンネル争奪戦になりそうです><
ぜひ、ぜひ地デジでテゴマスがみたいー!
びびるまっすーが見たーい!!w

さて!明日はイッテQのスペシャル番組がありますね!
池ポチャ祭と丸太祭りがオンエアされます!!
金髪ストレートの祐也と、焦げ茶色のくるくるパーマの祐也、
どっちも見れるなんて嬉しいー!><
完全保存版だー!
8時からだから早起きしないとっ^^

Posted on 2010/12/29 Wed. 20:13 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 6

29

コメント

 

>メロディさん
メロディさんこんにちは!
DVDは全部見たのですが、まだ通しでは見れていません!
やっぱり通しでコンサート気分を味わいながら見たいものです・・・!
午前3時!!すごーい!私も2時まで頑張って見ていたのですが、
なんと途中で撃沈して寝てしまうというなさけない結果になってしまいました><
メロディさんを見習わないと!!
撃沈してしまったというのに、私ももれなく次の日仕事になりませんでした・・・w

こちらこそ、本当にリン智さんになってくださって有難うございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年を~♪

URL | しょうこ #- | 2010/12/31 14:34 | edit

 

>のたさん
朝からお祭りで活躍する祐也が見れて幸せでしたね!
ついつい見入ってしまって色んなことがおろそかになってしまうのはご愛嬌w

カウコン前にテゴマスが見れるなんて、これこそアンビリーバボーですw
本当に楽しみ!!
どんな姿が見れるんでしょう?
テゴマスで、リリース時期関係なくテレビ出演って本当に珍しいのでびっくりです!
いっぱい映りますようにー!
ビビる二人が見れますようにー!w

今年も大変お世話になりました。
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。
のたさんも、よいお年を~♪

URL | しょうこ #- | 2010/12/31 14:31 | edit

 

>ゆきさん
去年は山P、今年はテゴマスで、NEWS続きですよね!
来年はコヤシゲだったりして?!w
争奪戦頑張りますね!
とりあえず紅白が始まるまではチャンネルとれそうです!
怖いの苦手だと複雑ですね・・・でもテゴマスの怖がる姿を見て頑張って下さいね><

お祭り見れてよかったですー!
池ポチャはやらなかったのが少し残念ですが・・・
ナスカはなかなか見つからないですよね。
黒髪ストレートの祐也が見たーい!!再放送でやってくれたらいいんですけどねぇ~

URL | しょうこ #- | 2010/12/31 14:02 | edit

 

しょうこさん、こやまちわ。

今日からお休みとのこと、DVDは観られたでしょうか。
私は昨日からお休みだったんですけど、
どうにも我慢できず、休みに入る前に午前3時までかかって観るという無茶をして、
翌日人間として使い物にならなくなりました(汗)

大晦日、いきなりのテゴマスTV出演。
夕べは午前2時までかかって、とりあえず1/2の「イッテQ!」までのHDD容量を確保しました。

今朝の「イッテQ!」は、丸太祭りまでしか観られませんでしたが、
21才のテゴ、やっぱり今より幼な顔ですね。
でも、21才も23才も可愛さは変わらない。

今年は、リン智ちゃんになって下さり、本当にありがとうございました。
コメントもありがとうございました。
来年こそ、NEWS全国ツアーがありますように。
そしてテゴマスツアーもありますように。
来年もどうぞよろしくです^^
良いお年をお迎え下さい。

URL | メロディ #EKt0oX0Y | 2010/12/30 19:48 | edit

 

今朝は朝からテゴがみれて幸せでした♪
いろんなテゴがみれて懐かし、楽しかったデス。
その代わりに・・年末大掃除が疎かになってしまったケド良しとしちゃいます~v(*'-^*)

カウコン前にテゴを~しかもテゴマスを! 見れるなんて思ってなかったカラ、
『アンビリーバボー』楽しみすぎますよね☆
本当ビックリ嬉しすぎますd(´▽`)b
いろんな表情の2人がみれそう~

勿論カウコンのテゴシゲの袴姿は楽しみですよね♪

よいお年を(*^-°)v

URL | のた #- | 2010/12/30 18:49 | edit

 

情報ありがとうございマス!!
去年はPがアンビリーバボーに出ていたので、NEWSを出してくれるのは嬉しいですね^^
チャンネル争奪戦、ガンガンガンバッテ下さい!!w
私は母が怖い物好きなので大丈夫そうですが、私の方が耐えられるかどうか…(>_<)
怖いの、嫌いなんですよ…。
頑張りますw

お祭り、懐かしいです(*^_^*)
いっぱいやってくれるなんて嬉しいですよね♪
私はナスカのテゴが見たいです!!
某所にどこにもないので…。

URL | ゆき #- | 2010/12/29 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/261-686685d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

