07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スーパーライブ 

みなさんクリスマスは楽しく過ごされましたか?
私はいろいろ疲れるクリスマスでした・・・w

24日はMステでしたね!
オンエア前に慶ちゃんのツイッターでのつぶやきで喜び、
メン愛に心打たれてなんだか泣きそうになってしまったりw
仕事中にもかかわらず目が熱くなる私。
最近涙腺がゆるくなってるのかしらー

以下Mステの感想です!

カラージャケットを着て登場のNEWSくんたち。
ツイッターで皆さんが「衣装最高!!」「衣装微妙!!」な意見が混在してたので、
私はどっちに感じるかな~?と思っていたのですが・・・
私の感想は「惜しい!!」
ジャケットの下はコンサートの衣装?
これジャケットがなかったらよかったなぁ~
毛皮もコンサートのものとは違いましたね。
ジャケットに毛皮でボトムスもだぼっとしてるから、どっちももこもこしてるんだよなぁ~
なんてw
亮ちゃんだけあれ?毛皮の色が薄い・・・フェイク?
そういえばコンサートでも本物の毛皮こわがってたし・・・
だからなのかな?
一人だけフェイクって可愛いなー
あの衣装だけで可愛いんだからジャケットは個人的に脱いでほしかったな~><

曲はFighting Manのみ。
もうちょっと出番がほしかった~><
シゲの全国ツアーしたいって言葉がありましたが、本当にファンも熱望してます!!
来年期待してるよー><

客席をまわるNEWS。
カメラワークはいつものことですが、
音響がひどいことにー!!w
祐也の歌声がよく聴こえます。
声量半端無かったですね!
でもバランス大事だよ!w
まっすーが客席の男性陣に向かって歌ったりしてて終始ファンサいっぱいなNEWSでした。

クリスマスイブにNEWSが見れて幸せ~
次に見れるのはカウコンですね。
衣装はどうなるんでしょうねぇ~
袴姿のテゴシゲが楽しみですね!!

Posted on 2010/12/26 Sun. 13:09 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

>祐美さん
ほんとに楽しみですね!
どんな抱負を語ってくれるのかな?
いっぱい映るといいですね><

URL | しょうこ #- | 2010/12/31 13:52 | edit

 

お久しぶりです。

袴楽しみですね!!

URL | 祐美 #- | 2010/12/29 00:20 | edit

 

>ゆきさん
なんと楽しそうなクリスマス!うらやまし~!w
祐也のピンクはちょおっと濃かったですよね。
マイクの調節はちゃんとしないとダメですねー!
うまいんですけど、やっぱりバランスは大事!
客席近かったですよねぇ><
Fighting Manで客席近くに行くなら、
ベスアーみたいに前で普通に歌って踊る曲もあってほしかったです。

袴の二人が楽しみですね!
どんな抱負を語ってくれるのかな~?
司会はキンキでちょっと安心な私ですw
今年は亮ちゃんが京セラですしね。
司会をやるなら是非全員で><

URL | しょうこ #- | 2010/12/28 08:48 | edit

 

クリスマスは嵐ファンの友達と一緒にNEWSと嵐のDVDを交互に見てましたww

衣装はシゲとかのは似合ってたんですけど、テゴとかの色が強すぎたかな~…と思いました^^;
ほんと、テゴの声がすごく聞こえましたよねw
もう少しマイク離しても大丈夫だったかなとww
でも、客席に近くて羨ましすぎました!!!!
行きたかった…T△T

袴テゴシゲが楽しみです♪
司会、キンキでしたね…。
NEWSやるかななんて期待してたんですけどね~。

URL | ゆき #- | 2010/12/26 13:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/260-7595b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

