04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お迎えできず 

皆さん、LIVE DVDは既にゲットされましたか?
私はまだ手に入れていません・・・。
昨日、仕事が遅くまでかかってしまい予約していたCDショップにDVDをお迎えに行けませんでした。
今日は家族にDVD受け取りを頼んでおいたので、今日こそは見れそうです!
明日ちょうどよくお休みなのでゆっくり堪能したいと思います!><
たーのーしーみー!

話かわって、NEWSとは関係のない雑談です。

先日、うちの会社で内定者との食事会がありました。
以下、そのときの会話です。

し→しょうこ
内→内定者

し 「今なにかバイトやってるの?」
内 「今はやってないんですけど、前はコンサートスタッフとかやってました。」
し 「へぇ~どんなミュージシャンの?」
内 「ジャニーズとかビジュアル系とか・・・
し 「!?!?」
内 「今度ヘルプで年末の関ジャニ∞のコンサートスタッフをやるんですよ。
し 「!?!?!?!?・・・へ、へぇ~年末やのに大変やねぇ~。」

内心すごい動揺して、最後のセリフは無理やりひねり出しましたw
年末のエイトコンに参戦予定の私・・・!!
もちろん、「私そのコンサート行くんだ☆」なんて言えません。上司もいたもんで・・。
まさかないとは思うけど、内定者の子にドーム内で遭遇しませんようにー!w

続き。

し 「あれって、コンサート中はステージ見たらあかんのやんな?」
内 「はい、ちゃんと客席見てないと、信用してもらえないんです。」
し 「誰に?」
内 「ジャニーズ事務所にです。
し 「?!」

ジャニーズ事務所、って大きく出たなー!w 派遣元とかじゃないのかw
タダでコンサートに入れるのはイイですけど、前見れないんだったらファンだったら地獄ですよね!w
でもこないだのNEWSコンのアリーナ席にいた若いスタッフは、
フロート車とかAIRゴンドラとか、めっちゃ興味深そうな目で見てましたけどね・・・w
気になるよねそりゃあ!見ちゃうよね!w

内定者の子は全然ジャニーズに興味ないのかなぁ、そうなんだろうなぁ・・・チッ

コンサートスタッフのバイトってよく聞きますし、多いんですね。そりゃそうか。

ふうー結構コンサートスタッフの話に食いついてしまい、
会社の先輩方にジャニヲタだというのがバレてないといいんですが・・・!


以下拍手お返事です!お返事が遅れてすみません!
いつもありがとうございます~!
12/17
>ちゅんさん
お返事が遅れてすみません!
コメントありがとうござます!
気兼ねなくいつでもなんでもコメントしてくださって結構ですよー^^
スッキリ!のハイタッチ祐也可愛いですよね!満面の笑み!
KちゃんNEWSのまっすー、可愛かったですね~!
テゴマスももちろんですが、シゲマスも最高ですよねw
NEWSくんたちが仲良くわちゃわちゃしてる姿が私も大好きです。
私はまだDVDを見てないのですが、
きっとドキュメンタリーには仲良しNEWSが見れるだろうと期待してまーす!
では、また是非いらしてくださいねー^^

12/20
>rokoさん
なんと・・・!録画できていなかったのですか・・・!それは残念ですね><
録画予約って私もたまに失敗することがあるので恐怖です・・・。
ダビングしていただけるお友達はいらっしゃいませんか?
もしいないのであれば、言って下さればダビングいたしますよー!><

Posted on 2010/12/22 Wed. 13:03 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 1

22

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/12/24 01:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/257-482e8363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

