05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サンタクロース祭り! 

今日はイッテQの祭り!待望のサンタ祭りオンエアでしたねー!
も、最高だったー!
以下感想です。
長くなったので続きからどうぞ!!
まず、祭りに招集する為、シュールなトナカイにワッショイされる祐也。
祐也の楽屋はワッショイされた部屋の二つ隣でしたねー
「ななななななになにっ!ちょっとまってっ!!こ、昆布が!w昆布が鼻に入った!!」


かわいすぎるでしょー!!w
口の中に昆布らしきものがw
昆布が鼻に入ってもやっぱりアイドル。
金髪くるくるパーマの祐也にときめく。
靴下の先が青い。かわいーw
サンタ姿がよくお似合いです!><

お次は武井のお家にGO。
工場かと見まごう武井のお家に、
「いるわけ無いじゃんこんなところにw」

ツッコミがかわいー!><
武井、家にアイドルが来るなんて羨ましいな!w

in スイス。
黒髪ストレートなテゴサンタ!
「ドーンと!」、が定番のセリフになりつつありますねw
テンションたかーい!

祐也の衣装はアイドル仕様!
首元のひらひらに胸元にチャーム。
トップスはフード付きでズボンは赤のアルマーニ!
ベルトも豪華ー!
タイトな衣装がお似合いだー!
まさにコンサート仕様!
イモトの褒めっぷりと大輔さんのけなしっぷりがおもしろい!
この3人の絡みいいですね!
武井喋ってー!!w


「テゴサンタです☆」
がすごくアイドルです!!(`・ω・´)キリッ

「ジャニーズですから」(キラーン)
ここまでアイドル道を行ってる子ってなかなかいないぜ!w
ツッコミどころ満載で、祐也ってほんとにバラエティ慣れしてきたなーって思いますね。
ボケ3人に対して大輔さん、ツッコミが大変そうだ!w

ソリすべりで祐也に抱きつくイモト!
うおーイモトになりたいー!っていう全国の手越担の声が聞こえるようでした。まさしく私もその一人\(^O^)/

ソリすべりは大胆に、でも完璧に滑るところはさすが!
でも顔が寒そうでしわくちゃになってるー!
氷点下20度だもんね・・・いたそう!!

大輔さんとの対決で負けちゃう祐也。
ほんと悔しそうです!
対決前に「負けても機嫌悪くなったりするのやめてな!」とか、
「イライラしてる」とか、
大輔さんは祐也の性格をよくわかっていらっしゃる・・・!
案の定大輔さんに負けて大笑いされて超悔しそうなお顔。
負けん気強いです!そんなところも素敵(´Д` *)

ソリ後に衣装の下半身の微妙な位置がー!!ああー!w

祭り直前のインタビュー映像で、
「サンタになりたいな、っていうのも僕の小さい頃からの夢の一つにあって、」

神からの~鳥からの~まさかの「サンタになりたい」宣言!!w
不思議ちゃんにキャラ付けされちゃいますよー!!w
ドイツの祭りではどんな発言が飛び出すかな?w

純粋に、僕サンタっていう気持ちで・・・


僕サンタwww
僕ボンドから味をしめましたねw
ツイッターのHOTワードに「僕サンタ」があがってて笑いましたw

大会本番!
まずは『ソリすべり』
祐也はチーム内一番でゴール!さすがの滑り!

次は『サンタの旅』
大輔さんが活躍したんでしょうねー
祐也は答えてなさそうでした・・・w

『あわてんぼうのサンタクロース』
この競技はほとんどカットだったー残念。
大輔さんが「祐也祐也祐也!!」って呼んでた?
なんだか新鮮ですね!
普段はそう呼んでるのか、ただ手越くんだと長いからこの時だけそう呼んだのかな・・・??
なんにせよ萌えました(´Д` *)

第4種目は『サンタが街にやってくる』
赤鼻のトナカイを歌うイッテQメンバー!
キーが低い!低いよ武井!!w
審査員さんの胸先三寸でまさかの満点!
空気読んで下さってありがたいです、審査員さん!

法被姿でも果てしなくアイドルです。
きゃわあー!!

第5種目目は『サンタの飾り付け』
イモトが祐也に大接近ー!
祐也も思わずつっこんでましたね!><

祐也の目がなんだかぱっちりしてきて可愛い!
美的センスゼロなイモト手越チームの絵ったらないわ・・・w
でも大輔さんと武井のおかげで?なんとか8位に踏みとどまっておりましたね。

予選最後は『煙突のぼり』
武井がまさかの袋落下><
でも祐也はさすがの登りでした!

頂上でぶら下がる姿がかっこいい!
イモトが「祐也行けー!!」って叫んでましたね!
祐也呼びに萌える!!
イッテQメンバーで一致団結してる姿が嬉しいです。
平謝りの武井を励ますメンバーが優しいですね。
チームワーク最高です!

なんとか決勝進出したイッテQチームでした、が!
まさかの決勝戦割愛!!!
うおううおううおう。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもイッテQスタッフの編集には感謝しておりましたけども、
この割愛は手越担としてはいただけない、いただけませんぜヽ(´o`;

泣く武井を励ます手越とイモト。
いいチームだったな~
いい子だなぁイモト!!

祐也のLast Christmasフルで聴きたかったですねー!
1位になったって・・・すごっ!!
祐也の歌は世界でも通用するんですね!(すみません調子のりました)
歌う姿が様になってるしさすがすぎるー!かっこつけている祐也は最強にアイドルです。

かっこいいよー!

サンタの帽子は祐也のお顔は見れませんでしたがトコトコ走る姿がかーわいー!

木馬レース、はやっw
負けず嫌いが発動しています。
武井が全く進まないのには笑ったなー!w
でもレース後の4人の雰囲気はとっても良い感じでしたね。
武井の真似する祐也と笑う3人!
みんな笑顔でとっても楽しそう~

大輔さんとイモトが祐也!ってよんだりしてて、ほっこりしました^^

私、イッテQメンバーが仲良しなのがすっごく好きです。
いい番組といい共演者に恵まれましたねぇほんとに!

結果イッテQチームは武井のブレーキもあり11位という結果。
でもでもとっても楽しいお祭りでしたねー!
最後のカレンダー写真もとっても可愛くて!
完成したカレンダーは5000名にプレゼント!といいつつも発送手数料はとるんですね一律630円!w
お金出すから欲しい人全員に売って欲しい・・・!
とりあえず応募ですね。当たるといいなー!
オンエア直後、イッテQのサイトに繋がりにくくなったそうな。
NEWS担のせいかな?w


スタジオの祐也も可愛い。

ほんとに楽しいイッテQでしたね!
オンエア中ツイッターで呟きながら見ておりましたが、
呟くヒマが全然ないくらい盛りだくさんでした。
ふうー興奮が冷めません!
オンエア中にお正月のイッテQの予告も流れて、もうあと2週間もしたらドイツの男3人祭まで見れちゃうんですね!

寒がる姿。氷点下でずぶ濡れは凍えちゃうよー!
祐也の髪形がサンタ祭りより好みです。
熱湯かけられて熱がる!!
熱いやら寒いやらで過酷なロケだなー!
メディア情報が多くて嬉しい限り!!
でもこんなに贅沢でいいのでしょうか><
キャパオーバーだよー!

Posted on 2010/12/20 Mon. 01:18 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 10

20

コメント

 

>かおりさん
かおりさんこんにちはー!
まだご覧になってないんですね・・・でもお友達が持ってきてくださるんですかー!
よかった><
「祐也」って仲間内に呼ばれてるとなんだか萌えますよね^^
イモトも最初は「テゴ」って言ってたのに、夢中で応援してるときは
「祐也ー!」になってるんですもの。。。チームワークが良くて嬉しいです!

いつもコメントありがとうございます!
更新頑張りますのでよろしくおねがいしますー^^

URL | しょうこ #- | 2010/12/21 10:17 | edit

 

>しほさん
いつもだらだらーっと長いレポを書いてしまうのですが、読んでくださってありがとうございます!^^
カラオケサンタ、あそこは流さないとダメですよねー!
私、割愛された瞬間「えええーーー!!」と叫んでしまいました・・・w
それくらい見たかった、フルで・・・
一般の方々にも祐也が歌が上手いこと、知ってもらえるといいですよね。
あの一瞬の歌声でもわかる人にはわかりますよ、きっと!><
ほんと充実した1時間でしたよね。こんな放送を1年で何回もやってくれたらいいですよね!

URL | しょうこ #- | 2010/12/21 10:15 | edit

 

>のたさん
私もオンエア中テンションMAXでした。むしろキャパオーバーでどうしていいかわからないくらいでした!
イッテQは祐也を「アイドル」として扱ってくれますし、
祐也もその期待にちゃんと答えてますよね。「ジャニーズですから!」は、私も大好きです!w
本当に素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。
でもNEWSのDVDもありますし、まだまだプレゼントはありますよね♪

いつもコメントありがとうございます!
来年もよろしくお願いしますね~!^^

URL | しょうこ #- | 2010/12/21 09:03 | edit

 

>ゆきさん
ほんとーに夢のようなイッテQでしたね!だって編集するところが全然ない!
1時間でずっぱりって、なんて幸せなんでしょ~♪
イッテQは祐也を「ザ・アイドル!」として売って下さるので本当にありがたい!
ラストクリスマスは最後まで聞きたかったですねー!
あの子、あんなに歌が上手いんだよ!ってお茶の間に知ってもらういい機会だったのに・・・!
アクセスしなかったんですねー!w直後にアクセスしちゃいますよね、やっぱり。
売ってくれたらいいのに、日テレさんは商売っけがないんですね・・・絶対売れるのにー!w

URL | しょうこ #- | 2010/12/21 09:00 | edit

 

>みぃちゃん
負けず嫌いが発動してましたよね!そんなところも可愛いですよね~
イモトは本当にうらやましい!
ラストクリスマス、最後まで聞きたかったですよねー!
あの割愛された瞬間、全国の手越ファンからのブーイングが聞こえるようでした・・・。
祐也の美声は世界でも通用しますよねっそうですよねっ!w

お正月も楽しみですね。PVは今回なかったですけど、3人祭りだとあるでしょうか~?
なんの曲でPVを作ってくれるか楽しみです!^^

URL | しょうこ #- | 2010/12/21 08:56 | edit

 

しょうこさん
こんばんにゃ

私まだ見てないです  
録画出来てなかった…

お友達が持ってきてくれるのを待ってる状態です 

でも、つい、しょうこさんのレポを先に読んでしまった 

早く見たい見たい  
『祐也』て呼ばれてるなんて…(特に大輔くんにていうとこが)…わたしも萌えます

ではまた更新楽しみにしてますね!

URL | かおり #- | 2010/12/20 21:03 | edit

 

しょうこさん、こんばんは。
萌えポ満載の長いレポ、ありがとうございます。
カラオケサンタの割愛はホント残念っ!!
あのカッコつけて歌う姿が大好きです。
英語の歌詞もばっちりだったのにな~。
あの一瞬の歌声で、一般のイッテQファンの皆さんに、「手越くんて、歌うまいのね」って分かってもらえたかな??
割愛は残念だったけど、大満足の1時間でした♪

URL | しほ #- | 2010/12/20 20:48 | edit

 

本当に楽しい1時間でしたよね。(*^▽^*)ゞ

はじめからめちゃテンション高くて~私もみててテンション上がりまくり!!

テゴの怒ったり笑ったり、とにかく楽しそうな笑顔に大満足でした(*゚v゚*)

『ジャーニーズですから』ネタ?大好き☆
おもらしは面白すぎでしたし~本当いろんな一面みれて楽しかった

カッコ可愛すぎます(>ω<)ゞ

歌はもっと聞きたかったケド、
今週のQは、クリスマスプレゼントになりました!
テゴありがとう~☆

年明け早々いっぱい見れそうで嬉しいですよね。

来年もおじゃまさせていただきます☆
しょうこサン良いお年を♪

URL | のた #- | 2010/12/20 20:17 | edit

 

ほんっっっとかっこよかったです!!!!!!
どの笑顔も、負けず嫌いさも、歌も、どれも最高すぎました!!!
孤高のアイドルとしてイッテQで売ってくれてるのがまたいい色を出してて、最高でした!!!
しかも、ずーーっとテゴサンタを眺めていられるなんて幸せすぎました!!!
ただ、Last Christmasがフルで流れなかったのが残念すぎました…。
あの美声をいっぱい聞きたかった…。
トップなんて、さすがですよねっ♪
私、直後にアクセスしたらつながらなかった人の1人ですww
さすがと思いましたww
なんで売ってくれないんでしょうね~…。

URL | ゆき #- | 2010/12/20 20:13 | edit

 

てごサンタ最高です
ソリで大輔さんに負けたときのちょっとイライラしてる負けず嫌いな祐也かわいいかったですよね(^^)
イモトにずっとジェラシー
後ろから抱き着いたり、祐也と二人でケーキの飾り付けしたり羨ましすぎます(*´Д`*)
祐也って呼んでたし
決勝割愛されたのはショックでしたよね(:_;)
ラストクリスマスをフルで聞かせてほしい
祐也の歌声は世界でも充分通用しますね(>_<)w
言い過ぎじゃないと思いますよ!
美声です(`・ω・´)
NEWSの歌姫です

新年の"橋の向こうに行く祭"?も楽しみですね
PVあること期待してます

URL | みぃちゃん #- | 2010/12/20 17:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/256-130e957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

