09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テレビ誌ラッシュ 

年末になるとTV誌の発売ラッシュ。
たいしたページ数はないのになんか買っちゃうんです!!


TV誌の感想で~す。
まず『TV LIFE』
落ち着いた色調の写真の祐也の笑顔にノックアウトされてあえなく購入w
祐也はお店でサブメニュー的なものをよく頼み、
基本取り分けたりしない、とのことw
あれっ、慶ちゃん前は手越が鍋をよそってくれたって言ってなかったかなぁー

年男=厄年なイメージなシゲ。
シゲらしいー!w
厄年なんてふっ飛ばして良い年になるといいですね^^

まっすーはこの一年、色んなことに前向きに挑戦出来た年だったんだね。
富士山に登ったり釣りに行ったり、今までとはちょっと違うアクティブなことに色々挑戦しましたもんねぇ!
個人的にですが、私もそんな年を過ごせたんで同じでなんか嬉しいな^^
まっすーの頑張ろう!っていう心意気で私も頑張ろう~って思えます!

イッテQの「橋の向こうに行く祭り」の写真が載ってます。
祭りの名前、すっごいねw
そのまますぎやしないかw
やっぱりこの3人のショットが嬉しいですね!
祐也の手が寒そう!また寒そうにしない!って大輔さんに怒られちゃうよ!w

85pにはデカワンコのキャラクター相関図。
これ見ると、本当に原作とキャラクターが全く違います!
脚本家の伴さんが「原作とは別物と見てくれれば」っておっしゃってましたけど、
本当に別物として見なきゃだなこれは。
相関図を見ると桐島刑事のイケメン度合いが際立ってるー!
かっこいー!><


お次は『TVぴあ』
パーティー仕様なNEWSくんたち!
トナカイの角を付けてるPさま!
しれっと付けてるから最初気付かなかったー!
カワイイ!><
祐也と亮ちゃんとまっすー、チェック族w
冬になるとチェックの衣装が増えるね。
シゲの、ぎゅっ!てした笑顔(わかります?w)が好き!可愛い!
X'マッスーブーツがかわいー!
後ろからまっすーの試着を手伝っているかと思ったらヒモを締めちゃう祐也w
最後のお写真がべらぼうに可愛いです!
まっすーの笑顔(´∀`*)
テゴマス可愛すぎる。

『月刊テレビジョン』
うさみみー!!\(^O^)/
年男なシゲテゴシがうさみみをつけております!
似合うー!かわいい><
ウサギを作ろう!という企画で、6者6様のウサギさんが完成!
慶ちゃんのウサギが一番かわいい。山Pのウサギとちょっと似てますね!
シゲのウサギはちっちゃっ!
山Pにイタズラされてるー!じゃれやがってこいつらぁー!(´∀`*)
亮ちゃんのウサギはリアルさを追求したんですね。
いらんとこつけんでよろしー!w
耳が大きくて今にも羽ばたきそうなウサギになりました。
祐也はやっぱり文字に頼るw
粘土板を使用してるのは一人だけだよ!さすがだなー!
ぺしぺしコロコロ図工してる写真が子どもみたいで和む(´Д` *)
祐也のウサギはむしろあれはクマだよ!w
何だかんだ言ってもまっすーのウサギが一番地球外生命体に・・・


『TV fan』
デカワンコのインタビューを多部ちゃんと。
マッスーに似ているとよく言われるらしい多部ちゃん。
マッスーにも自分と似てるか見てきて!って言われたんだねー!
まっすーも気になってたんだ!
祐也の中ではあんまり似てなかったみたいですねw
まっすーにどんな感想を言うのか気になるなぁ><

手越:目元が似てるって言われると、ちょっと似てるかなぁって感じだけど・・・
多部:私の中で手越さんはわたしに似ている増田さんとユニットを組んでいる人というイメージです(笑)
手越:そ、そうですか・・・(笑)

多部ちゃんイイな!w
祐也の苦笑いが想像できますねw
どうも多部ちゃんには祐也よりまっすーの印象が強いみたいですね。
ギョーザ好きとか、まっすーと共通点があるなぁw

撮影現場のお写真も載ってます!
桐島刑事かっこえー!
スーツ姿が素敵。
コメディだけど真剣なシーンだったのかな、きりりとした表情のキャスト陣です。
真剣な表情の桐島刑事。でもやっぱりかわいいー><
オンエアが待ちきれなーい!!

そうそう、本屋さんに行ったらデカワンコの原作漫画に前とは違う帯が!
でも多部ちゃんだけの写真だったー><
ヤマナデのときはイケメン押しだったけど、別に今回はそういうわけじゃないですもんね。残念~

ぴょんぴょんしてる二人><


fan。横顔が麗しい!



テゴマス?w

Posted on 2010/12/18 Sat. 14:43 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

>ゆきさん
テレビ誌、いっぱい出てますよね!
記事の枚数は少ないですけどかわいいNEWSくんがいっぱいですよ!
ABO流れてたんですね~!いいなぁ~!
カラオケで流れてると思ったら、歌わずに流れるのをずっと待ってしまいそうですw
あー明後日が楽しみですね!!

URL | しょうこ #- | 2010/12/19 13:17 | edit

 

まだTV誌は見てないんです…><
でも、レポみてて、更に見たくなりました!!
今回TV誌にいっぱい出てて嬉しいですよね♪
デカワンコ、楽しみです!
それ以上にDVDが楽しみですw
そういえば、今日カラオケに行ったら、今度のDVDの映像(ABO)が流れてたんですっ!!!
友達引き止めて1人でガン見してましたww
めちゃめちゃかわいかったです(*^_^*)

URL | ゆき #- | 2010/12/18 20:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/255-61efae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

