09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

等身大! 

明日と明後日、サカス広場で等身大ジョーフィギュアが展示され、
先着で一緒に写真を撮れるそうです!!

えーすっごー!!

等身大のぴーさまのフィギュアほしいー!(違
というか祐也の等身大フィギュアも作ってほしいー!\(^0^)/
ファンの皆様も「自担の等身大フィギュアを作ってほしい!」と思われたに違いない。。。

見にいきたーい!
でも関西なのでなかなか難しい・・・
こういうとき関東在住だったらもっと簡単に行けるのになぁーって思います。
リリースのたびに原宿うろうろしたり、
ファミクラにもいつでもいけるのになぁって思います。
まぁ言っても詮無いことですよね!ネガティブやめようー
来週の24日発売のオリスタにその模様が掲載されるそうなので、我慢我慢。

今日は「dynabook×あしたのジョーイベント」の会見があったそうなので、
ニュースをチェックしとこ!
関西で流れるかしら・・・。


とりあえずジョーの前売り券、まだ買えていないので早く買いにいかなきゃー!!
いつも思いますが、時間とお金はいくらあっても足りないな。

Posted on 2010/12/17 Fri. 18:30 [edit]

category: 山下智久

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

>祐美さん
ほんとP担さんがうらやましいー!
ジョーにアルバムにシングルにツアーに・・・お金も時間もいくらあってもたりないだろうなぁ!
前売り買われたんですね!
私も早く買わなきゃ!
ついついいつでも買えるし・・・って思っちゃって後回しにしちゃって><
DVD発売楽しみですねー!オフショットのNEWSくんたちに期待ーw

URL | しょうこ #- | 2010/12/19 13:11 | edit

 

てごにゃんの等身大作ってほしいです。

でもPさん担の方達は
キヤァァァァァァァァアでしょうね!!

私は前売り買いましたよ!!
LIVE×3も見ましたしキッチリ録画済です(笑)

22日が楽しみです。
てごにゃん裏で何かやらかしたのでしょうか(゜U。)?

URL | 祐美 #- | 2010/12/18 01:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/254-9630a66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

