07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベストアーティスト! 

今日は待ちに待ったベストアーティストでしたねー!

久しぶりに見るNEWSはやっぱりかっこいい!!
山Pの髪形いいですね!かっこえー!!
まっすーはこれまた個性的なお洋服。
ポンチョ似合うよかわいいよ(´Д` *)
前髪のメッシュがいいな。
祐也の黒髪が可愛い!!髪を切ってから個人的には一番かわいいと思いました。
服はロックテイストだけど、
ニコニコ笑顔でギャップがあるな。癒されるー!(´∀`*)
半袖寒そうw

亀ちゃんが祐也の後ろで囁いてましたね!
「ママー」って言ってたのか?w
囁かれたあとの祐也の笑顔がめっちゃ可愛いいいい!!(´Д` *)
その前から亀ちゃんはずっとカメラを意識して祐也にちょっかいかけようとしてて、
めっちゃかわいかったですねぇ!
こうきも一緒に笑っててかわいいぜ!
他グループの人と仲良くしてる姿ってあまり見かけないからなんだか嬉しい。

祐也のニコニコ笑顔がアイドルすぎて感動。
山Pの敬礼ポーズにくらくらー!

Yellは「フレーフレー」って聴くと腕が動き出しそうになりますw
テゴマスショットがかわいー!

Fighting Manはお立ち台に移動。
お立ち台狭いからダンスが踊りにくそう><
曲はカットされまくりだったけど、
亮テゴパートがあってよかった!

いやーやっぱりNEWSはイケメン揃いですね。
久しぶりに6人揃った姿をテレビで見れてよかった!
テンションあがりました!
今週はとりあえずリピートしまくり決定です。

次はMステですね!^^

私は最近帰宅が11時を超えるので、リアルタイムで見るのは無理だろうなぁと思っていたら
奇跡的に8時に帰れることに!!
会社の先輩と別れてから急いでワンセグをつけたら、
ちょうどNEWSの出番でしたー!
綺麗な映像では見れなかったけど、リアルタイムで見れただけで幸せ~><
最近忙しいし仕事で色々悩んだりして、
昨日は恥ずかしながら泣いたりうだうだしたりしてたんですけど、
素敵な笑顔のNEWSくんたちを見て一気に元気になれました。
現金だわー私w
でもそれくらいのパワーがあるんですよねNEWSには!!><

昨日はベストアーティスト。
土曜はシゲシゲの舞台を見に行きます。
そして日曜はイッテQの祭り!
今週は楽しみがいっぱーい!!しゃーわせ(´∀`*)


続きにいっぱいのせてもーた・・・\(^O^)/

きゃわー!!


なんやこのごっつかわええ子は


横顔が美しいわー


テゴマス!!!やっぱりこの二人はいいな。


ぴょんぴょんしてるまっすーw


祐也の足が可愛いショット


VAMPSのリストバンドつけてる。しかもアリーナツアー限定・・・
こないだライブに行った時に買えばよかったな~祐也が持っていると知っていたら・・・><
しかしテレビで披露しちゃうとは相当なハイヲタだな手越!!w
なんか嬉しい(^ω^)


この左のやつですw

Posted on 2010/12/16 Thu. 00:33 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

>のたさん
ほんとベストアーティストの祐也、可愛かったですねー!
テレビにめっちゃ近づいてみちゃいましたよw
歌は短かったですけど、久しぶりにYellをちゃんと踊ってるNEWSが見れて満足!
山Pはやっぱりあれくらいの髪の長さがカッコイイー!

いつもコメントありがとうございます^^
忙しくてもブログ更新はなるべくしたいと思ってますので、
これからもよろしくお願いします♪

URL | しょうこ #- | 2010/12/17 08:59 | edit

 

何時もステキすぎるケド~
昨日のテゴは個人的にツボすぎて
やばくカッコ可愛くて!リスバンもGOOD!!
大満足~完璧でした☆(゚∇^d)

歌は短いかったケド・・テゴマスショット可愛かったですよね~
本当良かった♪もっと見たかったです!

山Pも髪型似合って
やっぱ、かっこいいですよね(^ω^

忙しい中でのアップあんがとです♪
また楽しみにしてますので、元気もらいまくりましょうね。

URL | のた #- | 2010/12/16 17:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/252-de60e4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

