09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スッキリとライダース増田 

昨日のスッキリ!にて、マッチコンサート映像ゲットー!
ズムサタやめざましどようびで撮れなかったので、スッキリで流れてよかった!

ほんのちょーーーっとだけテゴマスが映ってました。
手越増田しか来てないけど、NEWS表記でした。

祐也がサングラスを胸元に引っ掛けてる。めずらしー!
チェックシャツしか見えませんでしたが、ボトムスは迷彩だったんですよね。
さすがすぎますw

さてー、今日のKちゃんNEWSはマスシゲの二人がゲスト。
まっすーのトーク大好きなんですー!
ウフフ笑いが可愛すぎますぜ(´Д` *)

番組の中盤でアレ言うわw
おれらの関係聞いちゃう?
シゲ、来るでしょ?ヒマでしょ?


強気発言大好きw
かわいーな増田氏。

往来でシゲの名前を叫ぶ増田さん。
シーゲーーー!!リ`▽´ノリ

ばれなかったのかなーw
逆にそんだけでかい声で叫んだら気づかないのかも?!
袖のないライダースって意味がよくわかりませんw
さすがのマスコレ。

走魂のスタッフさんとはほんとに仲良しなんですねー!
ええこっちゃ(´∀`*)
オンエア中もスタッフさんとの絡みがおもしろかったですもんねー!
そんな素敵なスタッフさんと共に、走魂2とかやらないかしら^^

理想のプロポーズ話について。
増:手越はギター持ってくぐらいの勢いじゃないの。
コヤシゲ:ああああ~~!!!やりそうー!!

ここウケましたw
超納得しちゃってるコヤシゲ。
さすが増田さんは相方のことをよくわかっていらっしゃる!!

お前も増田になってくれ。
・・・ウッフフフフwww
あれ?w 違うの?w


かわいーーー!!
まっすーが低い声でウフフって笑うのが好きですw

ハイタッチ!かわいーーー!!


うん?微妙な表情w


まっすーはほんと一瞬でぶれてるカットしか撮れなかったあ><、

Posted on 2010/12/14 Tue. 01:56 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 6

14

コメント

 

>ゆんさん
増田さんが可愛いラジオは私も保存版ですw
3人だと会話がはずみますよねー!祐也も3人のときにゲストで来てほしいですね!
きっともっと素な祐也の声が聴けるはず><
ベストアーティストよかったですねー!祐也がびっくりするくらい可愛い子でした。
癒されました^^

URL | しょうこ #- | 2010/12/17 08:57 | edit

 

>祐美さん
走魂おもしろかったですもんねぇー!
NEWSの冠番組が今すごっくほしいです><
全員で全国放送、っていうのは皆さん願ってることですよね。
ホントに実現してほしいです!

URL | しょうこ #- | 2010/12/17 08:55 | edit

 

>ゆきさん
某所でご覧になりましたか?
ほんのちょーーーっとだけ映ってますよ!
まっすーはほんとに可愛いですね~!
じいじとばあばに続き、「シーーーゲーー!」がかわいすぎましたw
走魂のスタッフさんはリアルであれなんだと知って笑ってしまいましたw
でもとても仲がよさそうですよね。
もし走魂2をやる場合は、次こそは是非全国でっ!!><

URL | しょうこ #- | 2010/12/17 08:54 | edit

 

ラジオの増田さん、めちゃくちゃかわいかったね!
保存版にしちゃったw
3人ラジオって面白いねー。
聴いてる方もやってる方も楽しそう。
予定があったら3人でずっとやればいいのに。
だってシゲマスは暇でしょw

今夜はベストアーティストだね!
楽しみだねー!!

URL | ゆん #- | 2010/12/15 11:29 | edit

 

ゆーみも走魂2願います☆

NEWS全員&全国で放送で、パワーアップして帰ってきた走魂みたいな感じで(笑)

URL | 祐美 #- | 2010/12/15 00:54 | edit

 

私はまだ見れていません(>_<)
某所に頼ります^^
前に続き、かわいいですよね、まっすー♪
特に「シーーゲーー!」って走りよるところとか、妄想したら可愛いです(。^v^。)
走魂のスタッフさん、常にあのノリなんですねw
ほんと、走魂2を希望です!!

URL | ゆき #- | 2010/12/14 17:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/251-2d2c712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

