07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

来週だー!! 

今日のイッテQ!
ピンクの衣装でデカワンコの時よりくるくるな髪形。
ピンクの衣装はHEYの時と一緒のやつですねー。
やっぱりイッテQでは可愛く髪形をセットしてくれるんだな。
襟足がくるくるしてて可愛い。

イモトのウサギの着ぐるみの時、祐也の微妙な笑顔がアップになったのは何故?w
かわいかったですけどね!!
ウサギの着ぐるみ、祐也が着ればよかったのにー!><って思った手越担の方はいっぱいいたでしょうねー!!
せっかく来年年男なんだから話振って欲しかったな。

本編より来週!!
サンタクロース祭りがオンエアされますねー!
嬉しいー!!><
先週の予告で祐也をソリでふっ飛ばした相手は武井だと思ってましたけど、
今週よーく見てみたら大輔さんでしたw
ふっ飛ばした後、大輔さん嬉しそうな顔してるー!w

カレンダープロジェクトの時は予告からオンエアまでかなり待たされたけど、
今回は意外にオンエアが早くて心の準備ができてない!w

そういえば祭りに行く前に撮影した、ワッショイされてる金髪くるくるパーマの祐也も見れるんですよね。
黒髪ストレートの祐也とあわせてどっちも見れると思うと幸せ~(´∀`*)

なんだかんだ毎週イッテQは面白いですよねー!
祐也ファンになってからイッテQを見るようになったんですけど、
もっと昔から見てたらよかったな~なんて今更思います。

そうそうー、
デカワンコの主題歌はNEWSでもテゴマスでもないそうです。ざんねーん。
祐也は歌わないのかなぁ。喰いタン2みたいな感じに・・・とか、
まだちょっとだけ期待してる私ですw
とりあえず明日か明後日にデカワンコ関連で発表があるみたいなんで楽しみにしておこうっと!!

サンタさん萌ゆ(´Д` *)

Posted on 2010/12/12 Sun. 22:13 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 6

12

コメント

 

>ゆきさん
今の髪型、スッキリしててかわいいですよね^^
来週の祭りが本当に楽しみすぎる~~!
サンタ祭りのあとも、ドイツの祭りも待ってますし・・・
楽しみがいっぱいありますね!

曲、違うそうです><
祐也が歌うか歌わないかはまだわかりませんが、
あんまり期待しないほうがいいかもしれませんねぇ・・・。
でもドラマだけでも十分ですもんね。ついつい欲張っちゃってますねw

URL | しょうこ #- | 2010/12/14 08:58 | edit

 

>祐美さん
やはり祐美さんも着ぐるみ着てほしかったお一人ですかw
皆さん思うところは一緒ですねー!

テゴマス、私も祐美さんと同じ考えでした・・
今年もコンサートやってほしいですよねー!

ベストアーティスト楽しみですね!
NEWSにいっぱい歌わせてほしいですよね><
Yellは昔の曲で、何の関連が?という感じですが、
大好きな曲なので個人的には嬉しいです^^

URL | しょうこ #- | 2010/12/14 08:56 | edit

 

>みぃちゃん
うさぎの着ぐるみはみんな待望してたでしょうねー!
3枚目の年賀状のフリップ、祐也の着ぐるみがこないかなぁと期待した私ですw
日曜日の祭り楽しみですねー!私もそれだけでがんばれます。全然いつもとやる気が違います!w

主題歌違うみたいです。脚本家さんがおっしゃってました・・・。
せめて祐也だけでも歌ってくれたらいいですよね^^
せっかくコメディなんだからー!とか思ってマスw

URL | しょうこ #- | 2010/12/14 08:54 | edit

 

やっぱり今の髪型はいいですよね~♪♪

私も、着て欲しいです!!絶対可愛いだろうな…w

やっと来週放送ですね!!
嬉しすぎます(>_<)

曲、違うんですか…。
ちょっと期待してたんですけどね~。。。
でも、出ること自体が嬉しいので、ドラマに出てくれるだけでも十分です^^

URL | ゆき #- | 2010/12/13 18:22 | edit

 

来週とか楽しみです

あ・あの着ぐるみ着てほしかったテゴ担です。


あぁデカワンコ、テゴマスじゃないんだぁ(涙)NEWSでもない(涙)
テゴマスはそろそろ動き始めてもらって……
夏魂を……とか思ってたんですけど……


まぁベストアーティストが楽しみです・

希望エールとファイティングマンかぁ……
希望エールかぁ……
昔の曲持ってきましたね・・
NEWSAIR登場とかはないかもだけどセットの画面とかに映像として登場とかしてほしいです。

URL | 祐美 #- | 2010/12/13 00:11 | edit

 

こんばんま(^^)

今日のQもかわいかったですね
わたしもうさぎの着ぐるみ
祐也に着てほしかった
ファンの一人です…(*´Д`*)
絶対かわいいし、
そんな年賀状欲しいなぁ(>_<)

いよいよ来週ですね(^^)
録画しなきゃ
あれだけで来週も頑張れる
わたしは単純です

主題歌違うんですか
NEWSはダメでもテゴマス
期待してたんですけどね…
わたしもまだ期待してます…
日テレさんお願いしますm(._.)m

URL | みぃちゃん #- | 2010/12/12 23:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/250-039a0786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

