09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

動く桐島刑事 

今日のQ10後に「デカワンコ」のスポットが流れましたねー!!
多部ちゃんの声が綺麗で聞きやすくてよかったな。

初・動く桐島刑事!!
スーツ姿の祐也がかっこいい!
ワンコを二度見するとこ、
拳銃バンバーンてやるとこ、
手をバタバタさせて逃げるとこw
みんなかわいいー!
かっこいいというより可愛いな^^
逃げてるシーンの顔と手の動きに笑っちゃったよw
すごい必死で逃げてるんだもーん。
原作のキリとはだいぶ印象が違いますね~
かなりコメディテイストのようです。
おもしろいドラマになるといいな。


まだ主題歌は発表されてないですが、
NEWSかテゴマスこないでしょうか><
結構期待してるんですけど!!

短い予告でもとっても幸せ。
年が明けたら毎週キリが見れるんですね~
ドキドキが止まらない!(古ッ


最近Twitter、始めました。
今更感漂っていますが。
実はアカウントはだいぶ前にとっていたのですが、
全然つぶやかずロム専門。
でも最近重人の影響でちょっとずつつぶやくようになりました。
これからはぽつぽつつぶやいていこうと思っているので、
まだまだTwitter初心者でイマイチ使い方もわからぬままの私ですが、
もし宜しければフォローしてくださーい^^

二度見のシーン。
すっきり黒髪かわいいな^^

Posted on 2010/12/11 Sat. 23:33 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

>のたさん
のたさんこんばんま^^

テゴ刑事が可愛かったですねー!
バキューン!のシーンでハートを撃たれたテゴ担の方は数知れないでしょうね!w

主題歌、発表が遅いとどんどん期待がふくらんじゃって・・・!
もし違ったら期待した分落胆も大きそうで、今からちょっと怖いですw
年始からきっと色んな番宣に出るでしょうし、今から楽しみですよねー!

URL | しょうこ #- | 2010/12/12 18:54 | edit

Re: タイトルなし 

>しほさん
こんにちは~!
拍手コメントしてくださったあのお方でしたかっ!
これからも宜しくお願いします^^
ブログ側のコメントを見るのが遅くてすみません><
ツイッターで見つけてくださってありがとうございますー!
これからもブログ、ツイッター共々宜しくお願いしますね♪

URL | しょうこ #- | 2010/12/12 18:52 | edit

 

こんにちは☆

動くテゴ刑事がみれて嬉しすぎ~チョットだけだったケド、脳裏に焼きつく可愛さでした♪
本当、ハートは撃たれまくりです(>▽<)

主題歌は期待しちゃいますよね!
とにかくTV露出が増えるの嬉しすぎ楽しみです☆

URL | のた #- | 2010/12/12 17:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/12/12 13:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/247-8223b5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

