07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

えびお 

恋のABO from
DVD「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
が、
SPACE SHOWER TVで今朝オンエアされましたねー!

7時半からのオンエアで、ABOは2曲目。
いつも家を出発するのが7時半なのですが、この日ばかりはしっかりABOを見てから出発しました!
DVDが発売されたら見れる映像ですが、先行でちょっと見れちゃうのが嬉しいな^^

以下ちょっとだけ感想です!

キラキラ衣装のNEWSがカッコイイ!
祐也カットが多い気がします!!
大サビパートがありますもんね~
ハーフアップがかわいいなー!><
まっすーがグラサンなのが残念・・・
オシャレグラサン、おもしろいんだけど1曲目はずっとかけっぱなしだったから
まっすーのお顔が見えません・・・!
まっすーのお顔拝見はDVD発売日までのおあずけってことか~

今日の放送で見れなかった方は、
明日の「MEGA HITS」(15:00~16:00)の1曲目でも流れますので要チェックです!

そうそう、
AIR-G'(エフエム北海道)で、
12/10(金)20:00~21:30 「Superduper Radio Next Generation」にシゲテゴが出演しますね!
DVDの告知かな~!プロモペアはまたもやこの二人なのかな?
っていうか北海道のラジオ聞けないー!!
どうせなら全国で宣伝してください・・・。

昨日の報道ステーション内でえびせんの新CM流れると思ったらっ・・・
まさかの旧バージョン!?
新商品が最後に出てたけど、それが新バージョンってことだったのかしら・・・。
うおーう!!
でもまぁ久しぶりにえびせんCM見れたからいっか。
激しく季節違いですけどね!w
冬バージョン見たかったなぁ~・・・
SBSH0308.jpg
千手観音!!

Posted on 2010/12/08 Wed. 08:54 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

>ゆきさん
某所にアップされてましたね。ご覧になりましたか?^^
DVD発売までのお楽しみにするのもいいかもしれませんねー!
はやく全部見たーい><

ほんとお金がどんどんなくなりますよね!
P担の方は嬉しいけど大変でしょうねぇ!
お互い頑張りましょうっ><

URL | しょうこ #- | 2010/12/11 18:02 | edit

 

私は見れないので残念です(>_<)
某所でとりあえず探してきマスリ`▽´リ
DVD、楽しみですね♪
山Pもシングル、アルバムも出るそうで、楽しみなことはいっぱいなのですが、お金が…^^;
でも、頑張りますw

URL | ゆき #- | 2010/12/09 20:43 | edit

 

>かおりさん
かっぱえびせん、やはり皆さん肩透かしをくらっちゃいましたよね~!
新CMってそういうことだったの?!みたいなw
たしかに前のとは少し違いますけどね。
でも青い海をバックに笑顔の可愛い祐也が久しぶりに見れたのはよかったですよね^^
コメントありがとうございます!
また是非いらしてくださいね^^

URL | しょうこ #- | 2010/12/09 08:58 | edit

 

こんばんにゃ!しょうこさん
見ました見ました、期待してi-229
かっぱえびせんCMi-229
あたしゃソファーからずり落ちましたよi-179
「新商品でた!」ズルッみたいな ww
でも祐也が見れたからいいです
あ~可愛いi-175

ではまた更新楽しみ」にしてます!

URL | かおり #- | 2010/12/08 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/244-c4bf73c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

