05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祭り予告!! 

今日のイッテQはテンションあがりましたねーー!
まず冒頭のクラブW杯のトーク、イモトにふられたあと、祐也がノリノリで喋る喋る!!
自主的に喋るのってほんとめずらしいですものね~!
ほんとサッカー大好きだな!!
イキイキした目で解説者みたいに喋る祐也がちょうかわいかった!><
解説する時の祐也の手が気になったなぁwあの手つきw
ベッキーにもウッチャンにも「イキイキしてる」って言われちゃってまぁw
しまいには衣装までいじられちゃってー!!
めずらしくイキイキ喋る祐也にイッテQメンバーも珍しそうでしたね^^

こんだけサッカーについて熱く語っちゃうんだから、そのうち祐也にサッカーコメンテーターみたいな仕事がこないかなぁー!!w
熱く語りすぎて冷静さが足りないかもしれませんが、サッカーへの情熱はすっごい伝わると思いますっ!><

そしてそしておまちかねの祭り予告ーーーー!!!(°∀°)
スイスの祭り予告は来るかな?って思ってたんですけど、
まさかこないだ撮ったばかりのドイツの祭り予告まであるとはーーー!!
ありがとうイッテQ!!
自転車を押す3人がべらぼうにかっこいいぜ!!\(^O^)/

スイスの祭りで歌を歌ってるシーンは、スイスのお祭りの公式サイトに載ってましたね。
でもやっぱり動いてる画が一番いいわ~^^
武井に跳ね飛ばされて転がる祐也ー!チーム戦じゃないの?w
祐也のサンタ衣装だけスリムだし襟元ふわふわゴージャスw
やっぱりアイドルですものねそうですよね!!w

テンションが低い祐也のワッショーーイ!がめっちゃかわいい!!
大輔さんに肩をどつかれてるー!w
もうこの3人の絡みが大好きだよ!
ドイツの祭りは、自転車であの細い道を走るっていう祭りなのかな。
でも祐也は普通に走ってたなぁ。

濡れてたし超寒そうでしたね~
ドイツはマイナス10度だったらしく・・・
そんなんで濡れてたら凍え死にそうだよー><
ハードなロケだったんですね~
祭りロケ8日間から帰ってきたらすぐにドラマの撮影だし・・・
めっちゃハードだなぁ。
頑張りすぎて体壊さないようにしてほしいな><

いやー今回の予告だけでめっちゃ幸せですね^^
しばらくの間は予告リピートだ!!w

Posted on 2010/12/05 Sun. 22:07 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

>祐美さん
これだけ忙しくなっても絶対サッカーはかかさないんでしょうねぇ!
でもそれで逆に祐也は元気になれるんだから本当にすごい!
私もまた祐美さんのブログにお邪魔させていただきますので、
よろしくおねがいしますねー!^^

URL | しょうこ #- | 2010/12/08 08:58 | edit

 

>みぃちゃんさん
Qであんなに喋るの、たしかに久しぶりですね!しかも自主的に、ってかなりめずらしいー!
いつもそれくらい喋ってくれると嬉しいんですけどねぇw

ドラマもあり、祭りもあり、その他DVD告知もあり・・・
忙しいのでまた去年のヤマナデの時みたいに痩せちゃわないかな?と心配ですね><

URL | しょうこ #- | 2010/12/08 08:56 | edit

 

こんばちはしょうこさん☆彡

祭りの予告2つも流れてよかったです(。≧∇≦。)


ドイツにスイスにドラマ……
プライベートでも趣味(サッカーなど)をやられて充実してるんだろなぁ(o>ω<o)
てごにゃん(・ш・`)


でも体を壊さないように頑張ってほしいと思います!!

あ!またコメしまぁす(≧▼≦)

URL | 祐美 #- | 2010/12/07 00:23 | edit

 

Qテンションあがりましたよね
最初のイモトにふられて
サッカー解説する姿
本当イキイキしてた(^^)
そしてかわいかった(>_<)
Qであんなに喋るの久しぶりな
気がして嬉しかったです☆

祭の予告二本も流れて幸せ…!
サンタ姿かわいいです
ファンにとっては
嬉しいことですが
ドラマもあるし忙しそう
体調には
気をつけて欲しいですね☆

URL | みぃちゃん #- | 2010/12/06 07:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/243-053ff9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

