09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベスアー! 

12月15日のベストアーティスト2010にNEWS出演決定!
結構前から出るとは言われてましたけど、
やっと公式?に発表されましたね!
近々6人揃ったNEWSがテレビで見られると思うと楽しみですね!
きっとMステSLにも出るでしょうし、少なくとも12月には2回テレビでNEWSが見れますね!
NEW髪形で歌う祐也が見れる!
NEW髪形のPさまも^^

明日発売のデカワンコ掲載誌「YOU」を見てみたら、1月15日発売号のYOUの予告に
【とじこみ付録】 ドラマ「デカワンコ」メイキングDVD 秘蔵映像たっぷりのオリジナル版!
と記載されてましたー!!
メイキング?!オリジナル?!ドラマ版というからには、
祐也も映ってるんでしょうか・・・
楽しみにしてていいのかな><
でもあくまで付録なので、期待しすぎないようにしようっと!w

山Pが「おしゃれイズム」出演決定のようですね!
わーうれしー^^
放送日は未定ですが、おしゃれイズムのHPの今後の出演者ラインナップに山Pの名前がのっています。
名前が載ってる順番や映画公開の時期を考えたらオンエアは結構先でしょうねー!

そして明日からあしたのジョー前売り券発売開始!
忘れず買いに行かないと~!

さらにさらに、
ドワンゴで明日から6ヶ月連続でNEWSの旧作シングルが着うたフル配信開始!
ドワンゴさん、まだあったんだね引き出しが・・・!!
6ヶ月て・・・長っ!!それだけ期間があったらゆっくりいっぱいダウンロードできますね^^

めでたい情報がいっぱいな今日でした!

Posted on 2010/11/30 Tue. 22:37 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/239-2d97a606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

