05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

妄想と実話 

今日のKちゃんは祐也がゲスト。
妄想キッスシチュエーションWinterバージョンでしたね~!

まずオープニングトークでドラマ「デカワンコ」のお話。
「ぴったりっす!」
「やっちゃるぞ!っていう。」

とか、いちいち言動がかわいいな!w

ドラマ第1話のオンエアは1月15日だそうです!
楽しみですねー!^^

妄想キッスは今回は・・・大笑いしましたw
シチュエーションが長いの!長いのよ!!w
ほんでツッコミどころ満載なのに誰もツッコミ入れてくれないからツライ!!
シゲ!シゲ~~!w
すみません今回は恥ずかしくてなかなか耐えづらかったw

今回も慶ちゃんのキモカワイイ(褒めてますw)女の子は秀逸でした。
最後の妄想では、祐也が途中なんて叫んだか全然わからなかった・・・w
いきなり大きな声を出したからなにごとかと思っちゃった。

最後のシチュエーションが実話だと聞いた途端、
祐也のテンションがすごいことにw

あれれれー?!
これ実話これ?!
ざけんなよ?!
だーれーのー実話?!w
ヘイヘイヘイヘイ!!俺なんて男子校だぜおいっ!!
マネージャーなんていないいないいない!!w
俺なんか今日しのだよ?!迎えw

驚きのテンションだったw
素が出てましたかね~
声高に抗議する祐也が、めっちゃかわいかったー!!><
マネージャーさんに罪はないよ・・・!w

everyに番宣で来るかも?な話。
慶ちゃんと祐也が違うお仕事で共演するのってすごくいいですよね!新鮮!!
NEWSメンバーでまだeveryに出てる慶ちゃんと共演した人は誰もいないわけだし・・・
土曜のドラマは金曜のeveryに出ることが多いようですが、
折角同じグループのメンバーがキャスターをやってるんですし、
木曜のeveryに番宣で出たらいいですねぇ^^
でも出たとしても関西では映らない時間帯だっていう\(^O^)/


やってるやってるぅー?
イエイイエイ!!

って・・・きゃわああああ><

ラストは女装話。
次は何をやる?という話になり、
「デカワンコ」繋がりで、慶ちゃんが
ゴスロリの女の子の警官のコスプレやればいい、と。
それは是非見てみたいもんです・・・w

今日の祐也のテンションは途中からおかしくなって、でもかわいかったなー!
妄想の部分のウィスパーボイスには萌えませんがw、
素なリアクションには大変萌えました(´∀`*)

Posted on 2010/11/30 Tue. 02:15 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 4

30

コメント

Re: タイトルなし 

>ゆきさん
実話って驚きますよねー!あんな漫画みたいなドラマみたいなことが現実にあるなんて!
祐也のリアクションも気持ちわかりますが、
それにしてもものすごい羨ましいそうに、嫉妬たっぷりなリアクションでしたね!
それもまた可愛かったんですけどね><

そうなんです、関西はeveryはちょっとだけしか流れないんですよー!
なので毎週録画してはいるんですが、慶ちゃんのネクタイの色を確認したり、
ちょっとだけコメントが聞けたりする程度です。慶ちゃんのリポートの様子は一切流れません。
関西め!w
二人なら、身内トークしちゃいそうですよね!w多部ちゃんにも気をつかいつつトークしてくれたらいいんですけどね・・・
って妄想になっちゃいましたw

ゴスロリ警官は是非やってもらいたいですね。
コンサートじゃなかなか本格的には出来ないでしょうから・・・
ドラマの番宣でやってしまえば・・・!w
クオリティの完璧な女装が見たいですねー!
個人的にはヤマナデのロリータ系白服の女装が可愛すぎました。。。

URL | しょうこ #- | 2010/12/01 01:43 | edit

 

>みぃちゃんさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!

ラジオ撮ってるところ、是非是非動画配信してほしいですよねー!
慶ちゃんムービーで撮っておけばよかったのにー!w
everyでの共演は本当に熱望です!
お互いどんなテンションで話すのか、とっても気になりますね~!
オエライさんが柔軟に対応してくださらないでしょうかw

URL | しょうこ #- | 2010/12/01 01:38 | edit

 

私も実話だって聞いた時に(テゴほどではありませんが。)「えぇ~っ!!」って叫んでましたw
でもテゴのリアクションの大きさに大爆笑しましたww
どんだけ羨ましいのかがひしひしと伝わってきますww

ああっ!関西は初め少しだけなんですよね…。残念…。
でも、出て欲しいです(>_<)
でも、よくよく考えたら、コヤテゴばっかりが盛り上がっちゃって、多部ちゃんがついていけなくなるかもな~なんて思ってしまいましたw

ゴスロリの警官…やってほしいです☆
でもやるなら本格的にやってほしいです!!(本人も言っていましたが)
クオリティーが高いものが見たいです(*>v<*)

URL | ゆき #- | 2010/11/30 17:30 | edit

 

はじめまして(^^)

わたしもてごにゃん大好きです

妄想キッスのハイテンションめっちゃかわいかった(>_<)
ラジオ録ってるところ動画で流してほしいですよね

ぜひeveryでの共演も見てみたいですね
テゴが慶ちゃんにどう絡むのか見てみたい(*´Д`*)

URL | みぃちゃん #- | 2010/11/30 07:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/238-815a9ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

