07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

親子丼! 

2週間放送が先延ばしになっていた慶ちゃん出演のチューボーですよ!が昨日放送されましたね!

この日の慶ちゃんは黒基調の衣装。
髪も黒だけど慶ちゃんは笑顔が絶えないせいか、全然暗い印象にならないんですよね!
最近の慶ちゃんはいつもニコニコしてるし楽しそう!
プラスのオーラでまくってます!!
そしてやっぱり背が高くてかっこえー!
相変わらずお肌綺麗w
目がキラキラしてたなー^^

オープニングのレポーターコントがおもしろかったー!!w
噛み付きザルに噛まれていたがる姿がかわいかったな^^

小山くんとは、初対面かね。
あ、お、お会いしてますw

巨匠は慶ちゃんを覚えてなかったけど、慶ちゃんはまさかの巨匠の電話番号を知っている発言w
ドンマイ慶ちゃん!

NEWSメンバーを全員言えると言い、
加藤、増田、手越、錦戸、山下の順で答える巨匠!
下に出たFighting Manのお写真のメンバーはみんなイケメンだー!!><

いらっしゃいませ!が本物ぽくてよかったなw

巨匠の親子丼がおいしそうでしたねー!
慶ちゃんのは卵がちょいかためw
親子丼てほんと時間勝負ですな。
見てたら夜中なのにお腹すいちゃった><

慶ちゃんは返しが慣れててうまいですよね~。
さすがNEWSのMC隊長。
期待に漏れずおもしろかったー!!


やはりさすがの慶ちゃん、安心して見てられました!
祐也の時はハラハラしながら見てましたものw
昨日私がこの放送を見ている最中姉が通りかかり、
「あ、小山くんや。」と言ってテレビの前に座り、最後まで放送を見てたんです。
うちの姉(嵐ファン)は残念ながらまったくNEWSに興味はなく、
NEWSメンバーがテレビに出ていてもあまり自主的に見ることはないので、
わざわざ立ち止まって座って見てくれたのが嬉しかったんですw
普通に姉も楽しそうに見てましたし、
ほんと安心して見てられる放送だったな~
祐也のチューボーのときもたまたま姉は放送を見ていたのですが、
アイタタタな感じの感想を言われましたから・・・w


一昨日はみきママが金スマにまたもや出演。
みきママが作る料理はみんなおいしそうだったー!
当方料理はほとんどやらないので、残り物を使ってのアイデア料理なんて、ただただ感嘆するばかりです。
こういうのを見ると、料理やってみたくなるなぁ!
ちなみにうちの母は大根のレシピをメモっておりましたw
今度食卓に上るのかなー楽しみだなー!

追記に拍手コメントお返事です。
いつもみなさん拍手&コメントありがとうございます!
11/22
>rokoさん
お返事が遅れてすみません!
いつもコメントありがとうございます!
あのサンタさんで元気になれましたかー!
とっても可愛かったので放送が楽しみですよね^^
冠番組、やってほしいですよね~
きっと今のメンバーなら走魂よりずっとずっとおもしろくなるはず!

11/23
>rokoさん
ドラマ楽しみですね!久しぶりにストレートな祐也が見れますね!
1月から毎週祐也が見れると思うとうれしすぎてっ><

赤江アナ、そんなことをおっしゃってたんですか・・・!
世間的に祐也がきてるー!?w
だとしたら嬉しいですよねっ><

Posted on 2010/11/28 Sun. 04:55 [edit]

category: 小山慶一郎

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/236-417049c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

