07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DVDのジャケット 

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!のジャケットが
Johnny's netで公開されてますね~~!

初回盤が夕暮れバージョンのイラスト。
通常盤が青空バージョンのイラスト。
カワイイ雰囲気ですね。
pacificコンとかネバエンみたいなテイストだなぁ。
NEWSのDVDはイラストが恒例になってるのかな。
個人的にはメンバーの写真とかのほうがいいけどなぁ。。
ジャケットが公開されると、いよいよ発売って感じがしてきますね。
だって発売日までもう1ヶ月前切ってるんですよ~!><
早いなぁ・・・!どうしよう!w
祐也はドキュメンタリーを見て笑ってしまった、って言ってましたし、
きっと楽しいドキュメンタリーになってるんでしょうね~!
早く見たいなぁ^^


Posted on 2010/11/25 Thu. 17:50 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

>祐美さん
こんにちは!コメントありがとうございます!
DVD待ち遠しいですよね!
可愛い祐也がいっぱい見れそうですよね^^
テゴマスの活動はいつなんでしょうねぇ。
まっすーも動きだしてる?し、もしかしたら近々何かあるかもしれませんね~!

URL | しょうこ #- | 2010/11/28 17:53 | edit

 

はじめまして(*^□^*)
手越祐美です。


NewS☆DVD嬉しいです。かわいいてごにゃんが見れる(*^□^*)
ちゃんと見れなかった最初のメッセージが見れる。
溶けそうです←ォイッ
テゴマス☆はそろそろ動き始めてほしいです。

URL | 祐美 #- | 2010/11/27 01:14 | edit

 

>かおりさん
お仕事大変なんですね、お疲れ様です!><
私も癒されたいですっ!w
21日はきっと夜更かししてDVDを見てしまうんでしょうねぇ・・・22日がお休みだったらいいのにー!

テゴマスのDVD,出ることを期待しましょう!!
あんなに素敵なツアーだったんだから、きっと出る・・・!出てくれなきゃ暴動が起きるw
いつもコメントありがとうございます^^
ブログを続ける励みになってます!
これからもよろしくお願いします~!

URL | しょうこ #- | 2010/11/26 08:52 | edit

 

こんばんはv-22しょうこさん
早くDVD見たいですぅ!!
最近仕事で帰りが遅く疲れ気味・・・
彼等に癒されたい!!!!!!!><
何度もreplayしながら見たい!!!!!!><
(私は京セラDOME最終日に参戦しました)

テゴマスDVDも待ってるんですが・・・
ものすごく可愛かったので映像でもう一度
見たい!!!!!!!!!!!
(こちらは広島・鹿児島に参戦しました)

テゴマス出さないってことはないですよね?

ではしょうこさん
また更新楽しみにしています★
いつもありがとうですi-237

URL | かおり #- | 2010/11/25 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/234-6a6fac23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

