07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2011年カレンダー 

NEWS Official Calenderの予約が開始しましたね!
発売日は2011年2月28日。



・好きな写真やメモなどを貼り付けられるノート型のダイアリーカレンダー(2週めくり)
・本体巻末には、メンバーの自然な姿を写したプライベート風のフォトカードが32枚付
・特製マスキングテープを使って、自分の写真やコンサートの半券を貼れば、あなただけのオリジナルカレンダーにカスタマイズできます!

輸送兼化粧ケース
A4版縦・ノート型カレンダー(カレンダー64P+スナップ風フォトカード8P)
付録:NEWS特製マスキングテープ(ロゴ入り)

(楽天ブックスより)


もうカレンダー予約の時期なんですねー!はやーい!
今年はどんな写真なんでしょうねー??楽しみですね^^
個人的にはダイアリーカレンダーとか、機能性は無視していいと思うんですけどねぇw
今年のカレンダーもカレンダーとしての機能はあまり果たさず、
日めくりポスターとかになっちゃってるので・・・。




そうそう、
昨日更新されたJ-webのNEWSmileで、まっすーがヨーロッパに観光とお勉強に行ってたとのお話が!!
スウェーデンも行ったそうで!!
そろそろ・・・テゴマスの活動が、、、来るー?!w
テゴマスの活動関連でスウェーデンに行くなら祐也と二人で行くだろうと思ってたんですけど、
祐也はそのころ慶ちゃんの舞台に行ってましたもんねぇ。
プライベートで?
でもまるっきりプライベートじゃないのかなぁ~
わかりませんね、今の段階じゃあ。
でもそろそろまっすーも動き始めてるのかなー?
楽しみ!><
でもヨーロッパツアーとかになったら、なかなか行くのは難しいから個人的には複雑だったりします・・・

Posted on 2010/11/25 Thu. 09:08 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

>ゆんさん
ほんと早いですよねー!
一年があっという間すぎてコワイ・・・w
マスキングテープはファンにとってはきっとテープとしての機能をほとんどはたさないんでしょうねぇw

URL | しょうこ #- | 2010/11/26 08:50 | edit

 

カレンダーって早すぎるよー!
1年あっという間!
年を取った証拠だなw

マスキングテープなんて絶対もったいなくて使えない!!!

URL | ゆん #- | 2010/11/25 16:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/233-4e0d60da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

