09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

再放送 

今日は少年倶楽部プレミアムの再放送日でしたね!
前回の放送では国会中継の延長のせいで最後の5分(要するにForeverのところ)がまるっと録画できておらず・・・
非常に悲しい思いをしました。
今日はちゃんと録れてましたよー!
よかったっ!!

それではForeverの感想を。

Fighting Manの衣装からチェンジして、落ち着いた黒い衣装。
みんな黒であわせてるけど、それぞれのカラーがあるんですよね。
まっすーの衣装、ジャケットに青い唇がついてるw かわいい~
祐也の袖とまっすーの袖に萌えました。(´∀`*)
やっぱり私袖長いの好きだなぁw

祐也の歌声はやっぱりいいなぁ。
ファルセットがすごく綺麗。
祐也ソロパートももちろん大好きですけど、
この曲に関してはハモりパートが好きです。
だってすごくキレイな歌声なんですもの><
チェンジが上手。
無理なく歌ってるしちゃんとコントロール出来てるから聴いてて幸せ!\(^O^)/
まっすーの歌声もすっごく優しくて癒されるー!うまー!
メンバーみんながこの曲への気持ちをしっかりこめて歌っているのがよくわかります。

改めてNEWSってイケメン揃いだな。
特に今回、慶ちゃんがめっちゃかっこよかったですねぇ!!!
髪を黒にして大人びた雰囲気の慶ちゃん。
イケメン度合いが以前よりアップしてるうう><
いいお顔になってきましたよね。
慶ちゃんの近頃の成長は半端ないな!

エンディングのNEWSは楽屋?シーン。
笑ってて楽しそうだなー!
いい雰囲気。
慶ちゃんと祐也が隣同士でニコニコ楽しそう。
仲良しだなぁ!慶ちゃんて祐也に優しい顔しますよねー
祐也がとってもかわいこちゃんでした。

元気なNEWS、大人なNEWSがどっちも見れて嬉しい少クラプレミアムでしたっ^^

あ、そうそうー!
祐也の髪形がかわったそうですね!
ストレートになったそうです。髪色は茶色みたいです。
キリ役だもんね。
今のくるくるじゃ可愛すぎて女の子みたいですもんねぇ。
ストレート祐也は久しぶりなので楽しみですね!!
でもあの可愛かったパーマの祐也ともおさらばかぁー・・・
ちょおっと寂しいです。
今年の4月ごろ、まさかのチリチリヘアーになってから、
徐々に伸びて夏にはくるくるヘアーになってからはもう可愛すぎた。
チリチリ祐也はもうご勘弁・・・w
新しい髪形が最初に見れるのはドラマ関連でかな。

ドラマ情報はすっごくすっごく嬉しかったんですけど、
次はテゴマス情報がくるといいなぁって思ってたので、実はちょっと複雑な部分もあったり。
いっそのこと主題歌テゴマスとかいいんじゃない?!w
なんてね・・・
だって、まっすーのお仕事情報もほしいよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
もちろんシゲも!
そろそろテゴマスが見たいなぁ。
でもきっとすぐなんかしらのお仕事情報ありますよね。
信じて待ってようっと!!><

シックな雰囲気。


かっこいい!!


Fighting Manの祐也、
目を吊り上げててかわいんだわぁー!

Posted on 2010/11/24 Wed. 00:14 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

>ゆきさん
Foreverって本当に名曲ですよね!!
慶ちゃん、歌上手になってきてますよね。
最近のNEWSメンバーはみんな歌の上達がめまぐるしい!

ストレートらしいですよ~!
私もストレート好きです!
アイアイ傘の頃の金髪ストレートとかもかわいかったですよねぇ^^
たしかにめんどくさがってクルクルに戻しそうですねw
戻したとしても短いチリチリは勘弁してほしいところ・・・。
「テゴマス」が「デカワンコ」の主題歌を歌ったらなんだかピッタリだと思いますよね~!><
こっそり結構期待してたりしますw

URL | しょうこ #- | 2010/11/25 12:51 | edit

 

SCP、よかったです♪♪
私はBSが見れないので、友達に撮ってもらっていて、やっぱり私も最後が切れていたので、撮り直してもらいました^^;
やっぱりいいですね~♪♪
ForeverがNEWSの曲の中で一番好きかもしれません☆
最近、けーちゃんが少し歌が上手くなった気がします。
あと、シゲがさらにかっこよくなってきたなと。w
なんだか上から目線になってしまっていますが…w

今日は早速原作の1巻を買ってきましたw
ストレートになるんですか!!
めちゃめちゃ嬉しいです(*^_^*)
私はストレートが一番好きなので…♪
でも、ドラマが終れば「やっぱり髪型のセットめんどくさい…」とか言って髪型直るかもしれませんねww
私もテゴマスが主題歌やってくれればいいのにと思ってました!!

URL | ゆき #- | 2010/11/24 20:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/232-e4fe9a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

