05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

原作デカワンコ。 

原作漫画買っちゃいました、デカワンコ。

おもしろかったー!
「ごくせん」作者の森本先生が描かれてるんですね。
原作をもしこれから購入される予定のある方は、そのうち漫画に写真付きの帯がつくかもしれないので、
もうちょっとあとの方がいいかもしれません。
今の帯はまだ「ドラマ化決定!」の文字だけですね。

以下原作のキャラクターネタバレなんでちょっとご注意を。


祐也が演じるのは桐島刑事。
原作では金髪ストレートでクール(?)、というよりはヤンキー?w
主人公一子(いちこ)の相棒で、
怒りっぽい感じ(ドS)のキャラクター。

普段の格好はデニムだったりジャージのような服装だったりで、
今時のチャラい男の子みたいな感じのビジュアル。
全くもって刑事らしくない格好w
犯人検挙の際に犯人をボッコボコにする結構な荒くれ者・・・
口が相当悪いキャラですが、祐也がああいうセリフ言うのかな。
なんか新鮮だなぁ・・・!
笑顔の全くない祐也が見れそうです。
祐也が主人公の一子ちゃんでゴスロリしたら似合うだろうに、なんて思ったのは私だけじゃあるまい。

武闘派!って聞いてゴツい五分刈りの男をイメージしましたが、
痩身の若い男の子じゃないですかー。
ちょっとホッとしたw
髪形は今のままかな。ストレートにするのかな?

原作ではクールで頭脳派キャラの柳という男の子がいるのですが、その子は誰がやるのか気になる!!
むしろ原作だと重村より出番多いですしね。
ドラマにも柳が出演するなら、祐也と歳が同じくらいのイケメン俳優さんがやるんでしょうか。
気になったのは沢村一樹さんの役所。
重村って・・・超おっさん(五十路)キャラなんですけど!w
まぁ原作を踏襲しつつ、ドラマ仕立てにしていくんでしょうね。
多少のキャラ変更もそりゃあるでしょうね・・・
おもしろいドラマになるといいなぁ^^

Posted on 2010/11/23 Tue. 02:40 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

>のたさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
私もドラマ出演決定ですごくテンションあがりましたー!
きっと他のメンバーもこれから色んなお仕事情報が出てくるんでしょうね><
きっとドラマ出演決定の日、漫画の売上がかなりあがったのではないでしょうかw
ワンコ役の祐也もとっても見たかったですよねー!w
絶対ゴスロリっぽい服装似合うのに!w
口の悪い役、というのが今までにあまりなかたので楽しみですよね!

また是非いらしてくださいね^^

URL | しょうこ #- | 2010/11/24 11:02 | edit

 

はじめまして。
何時も楽しく読ませてもらってました。
ブログ読んでたら楽しみすぎて~
初コメしちゃいます(*^^)v

山Pコンサートも決まり、
何も無いのかと凹んでいたところ・・ドラマ☆
私もソッコー漫画購入してきちゃいました!

ワンコ役か柳役のテゴなら~想像できますが♪
キリって!
笑顔とか無いし~新たなテゴ楽しみすぎます☆

番宣とかも楽しみですね(^u^*)

URL | のた #- | 2010/11/23 20:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/230-a4ec5f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

