07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

SHOO POWER REQUEST 4/30@テゴマス 

FM大阪のSHOO POWER REQUESTにコメント出演でした。
5時間番組だったからいつ出るんだ?!と思って、さすがにずっと聴いてられなかったから
録音して放置してました。

続きからどぞー。
「出ってきったよ~」のコーナー。
DJ山本シュウさんのマシンガントークの後ろから聞こえてくる声・・・

手越:シュウさん!シュウさん!!
増田:僕ですよー!僕じゃないですかー?!
手越:僕もいますよ!パクチーとセロリが苦手な僕と、
増田:デコピンのパワーは誰にも負けない僕じゃないですか?
手越:テゴマスの、手越祐也と
増田:増田貴久が、せーの!
テゴマス:でってきったよ~!

手越:山本シュウさん!そしてSHOO POWER REQUESTを聴いているみなさん!こんばんは!テゴマスの手越祐也と、
増田:増田貴久です!
手越:お送りした曲は、テゴマスで、「もしも、この世界から○○がなくなったら」でした。
僕たちはですね、先ほどのお送りした曲も収録しているミニアルバム、「テゴマスのあい」を4月21日にリリースしましたぁっ!
増田:やった!
手越:今回のアルバムの話しちゃってください!
増田:いやもうねー。テゴマスのあい、っていうぐらいですから。全曲、色んな愛について歌わせてもらってるわけなんですけど、まず家族愛。友達の愛。世界愛。ま、地球環境のね、愛。
手越:色んな愛歌ってます。
増田:ほんとに色んな愛をね、ファンの方にもね、届くようなメッセージ性の歌だったりとか。なんかお気に入りの曲とかありますか?
手越:やっぱ「ぼくらの空」好きですね。これは友達愛を歌っている歌なんですけども、
すごいサビのメロディーも覚えやすくて、皆さんも歌いやすいと思うので、
増田:1・2・ステップね。
手越:1・2・ステップで始まる曲なんですけども、すごいイイ曲なんでチェックしてみてくださーい。マッスーは。
増田:ファンの方にメッセージっていう「ChuChuChu!」っていう曲が入っているんですけども、それ・・いいね。
手越:それいいよね。
増田:すごいかわいい。
手越:かわいいよね。
増田:うん、大好きです。
手越:はい。ま、そんなアルバムを引っさげてですね、ツアーも決まってますね。関西はですね、5月1日と2日、大阪城ホールで初日迎えるんですけども、いやーはじまりますね。
増田:もういよいよだよ。
手越:いよいよはじまりますけども、どうですか、今回のツアー。
増田:ちょっとはやく、明日になってもらいたいなっていう、感じですねー。
手越:また、ちょっと歌を伝えるね、ツアーですし、やっぱ「テゴマスのあい」ってついてるんで、愛を伝えられるツアーになればいいと思ってるんで、来られる方は楽しみにしといてください。そして最後にシュウさん!
シュウさんはですねー、語尾に、「プー」を付けると。最近のブームが。
増田:うん、喋ってて「プー」っていうんですね。
手越:どういうことだろう。「寂しいプー」とかってこと?
増田:うーん、ちょっと手越そういうの得意だもんね。
手越:wwいやいや、ま、得意、得意か不得意かって言われると得意寄りですよ。
増田:得意で?
手越:得意ですよ。
増田:得意で?? リ`▽´ノリ
手越:得意でプー。(*´・ш・)
増田:おおおぉぉwwwうぇ~いw
手越:おおぅおぅ。いやおかしいでしょww こういう感じなのかなぁ?
増田:たぶんそうじゃない?でもシュウさん、午後5時から9時まで生放送ですから。僕たちもね、生放送にも遊びに行かせてもらいたいですね。
手越:そうですね、是非行ってちょっと、プープー言いたいですけども。
増田:プープー。ま、その頃までね、ブーム・・・
手越:続けといてほしいですね。
増田:続けといてほしいですね。手越が「プー」の技術を相当身につけてから行きますからね。
手越:wwええ、いや頑張りますよw ま、いつかお邪魔もさせてください!SHOO POWER REQUEST、でってきたよ!のコーナーは、テゴマスの手越祐也と、
増田:増田貴久がお届けしました。それでは、
テゴマス:さよならー!!



ってなもんでした。
最初の、手越くんの「シュウさん!シュウさん!!(*´・ш・)」の声が高くて可愛かった!!
ちょっとユッキー入ってた!w
なんかちょいちょい「こういう感じなのかなぁ?(*´・ш・)」のトコとか、かわいかったですよ!

でもコメントだからみじかーい!
シュウさんは生放送是非遊びにきて!って言ってたのですが、いやーほんと出てもらいたいですね。
シュウさんのマシンガントークに圧倒されそうですが・・・ww

増田さんの無茶振りにもちゃんと答えてあげる手越さん。
小山と3人だったらツッコミを小山にまかせて冷たい目で見てるのにね!w二人だけだと大変だね!w
シュウさんも、さんざんこの二人をかわいいかわいい言ってましたけど、ほんとかわいーな!
NEWSでの二人とは違う良さがありますよねー!


参加してます♪
ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング

Posted on 2010/05/01 Sat. 00:30 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/23-0309add8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

