05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テゴサンタ! 

今日のイッテQ!!
予告でテゴサンタキターーー!!(°∀°)
先日の目撃情報のサンタコスってこれでしたか!!
「近日公開!」のナレーションで来るか!?と思ってたけどやっぱきたああ><

また担がれて放り投げられてるー!
「一回待ってっ!!」
と言うも放り投げられる祐也!
腹チラ!!(°∀°)
服がめくれあがりすぎてます!!
投げられた時服がズレて肩が見えちゃってるし。

サンタコスはおヒゲつけててか~わい~^^
最後おヒゲズレてるし!!
サンタコスならクリスマスの時期にオンエアでしょうねぇ。
12/19あたりかな?
たーのーしーみー!!!
4人でワッショーーイ!!って言ってる後ろで、真顔のトナカイスタッフwシュールw
若手メンバーで何するんでしょうね?
ところで若手ってどこまでが若手なんだろw
大輔さんとか武井とか・・・w

祐也一人で行くロケももちろん大好きですけど、
複数で行くロケの場合は、イッテQメンバーと一緒に楽しそうにしてる祐也を見れるのが嬉しいです^^
武井との絡みは見たことがないから楽しみだな。
たった12秒ほどの予告だけで超テンションあがりました。
コマ送りにして見ちゃいますよねそりゃあ!!w

やっぱりテレビで動いてる祐也がいっぱい見たいです。
ステージやバラエティで頑張ってる姿がいっぱい見たいんだー!><
こういう時、NEWSの冠番組(バラエティ)があったらなぁ、って思います。
山Pと亮ちゃんは流石に忙しいから難しいとは思いますが、
せめてコヤシゲテゴマスで走魂みたいにバラエティやってくれないかなぁ・・・
是非やるときは全国放送でお願いします><

スタジオの映像はオープニングのみ。
小窓はありませんでした。
でもオープニングのボーダー祐也はやっぱ可愛いですね。
シックな衣装ももちろん似合いますが、可愛いテイストの方が断然似合うと思うんですよねぇ!

今日は総集編?だったので、9月のカレンダープロジェクトの映像も流れましたね。
結構長く流れて嬉しかったなぁ。
アイドルスマイルはやっぱりすごすぎるよ!!
飛んだことももちろんすごいんですけど、落ちてる最中にあの笑顔が出来るってどんだけなの!
ジャニーズカメラをつけた理由が、
「CCDカメラはお笑い芸人と変わらないと手越が言い・・・」
ってナレーションでしたけど、あれ、祐也が言ったんだ?!w
ほんとだとしたらさすがすぎますww

ナスカの映像もチラッと見れてよかったな。
たった数十秒でめっちゃ元気になれました。
来月のオンエアが楽しみですね~!!

さー、明日はシゲの世界まる見えだ!!
iphone_20101121222300.jpg
腹ー!!腹ァー!!w

iphone_20101121222311.jpg
こんなサンタさんが家に来てほしい。

Posted on 2010/11/21 Sun. 21:54 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/228-341416fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

