09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

少クラプレミアム 

一昨日放送だった少クラプレミアム。
国会中継で5分放送がズレた、と聞いて、
ちゃんと録れてる!?と確認してみたら、
ホッ。よかった。NEWSの出番は真ん中らへんだ。
・・・・ん?Foreverは??
恐る恐る最後まで見てみると・・・
Foreverのイントロ始まった瞬間に録画終了してましたあああ!。・゜・(ノД`)・゜・。
うわーん!!
いつもは18時50分とか中途半端だから19時まで予約してるんです。
でも!今日に限って50分ぴったりに録画が終わるようにしておいた私。
なんで今日に限ってー!!自分のアホー!!
というか国会中継のアh(ry

BS、CSはこれがあるからこわい。
地上波なら自動でズラして録ってくれるのに。
録画失敗された方も多いみたいですね。
再放送!再放送にかける!!><
再放送は11/23 17:00~17:50、BSーhiで放送です。
祝日だしリアルタイムに見れる!
BSーhi映るからよかった・・・
次こそは失敗しないんだから><

とりあえずちゃんと映ってたFighting Manの感想を。

最初に登場の亮ちゃんは赤いカーディガンの衣装で鎖骨がよく見えるからか、細いなー!って感じます。
髪型変わりましたねぇ!
お次にコヤテゴ。
小山:いけいけ一言!
手越:You can do it!
慶ちゃんに勧められてウッチャンの名言を言う祐也。
きゃわー!!やはりコヤテゴはかわいいな。
後ろからシゲとまっすー。
シゲはツッコみながら登場w
シゲ:変わってんなお前w変わってんなw
何故2回言うw
シゲにファイティングポーズをとる山P。じゃれてて可愛いよ!><
山P:誰がほんとのファイティングマンか見してやるよ。
うひょーかっこいい\(^O^)/

1番の亮ちゃんパートで後ろの祐也が変顔してるー!!w
そのあとの笑顔!ぐふっ(´∀`*)かわいいなぁ。
この流れ最高。
そのあともずっと楽しそうに笑ってるのが印象的。
2番のまっすーパートでは亮ちゃんと祐也が目を指で吊り上げてちょっとこわい顔。
カメラワークがいいのでダンスがよく見れていいですね。
でも落ち着いた雰囲気だからもうちょっと勢いが欲しい気もしますけど^^
この曲はメンバーみんなの色んな表情が見れますね。
山Pの歌声が力強くて素敵ー!
まっすーの歌声はいつもながらの安定感。
聴いてて安心できますね^^

ああ・・・Forever見たかったよう。
すっごくよかったんですってね・・・
うおおおおおおかなしいいいいい
次に楽しみが持ち越しになったと思って前向きに考えようっと!


追記で拍手コメントです!
お返事が遅くなってすみません><
いつもありがとうございます!
11/15
>つる☆さん
祐也の笑顔ショット欲しかったですよね。
ポスターは不審者っぽくなってしまったかもしれませんが、
一緒に行って下さった方がいたのでまだなんとか・・・w
でもNEWSメンバーの大きなポスターを目の前にしたらニヤニヤが止まらないんです><

11/17
>rokoさん
来月舞台見にいかれるんですね!
楽しみですねぇ^^
祐也が一緒に見てる!って思うとソワソワしちゃいそうですw
笑うとことかでついつい祐也の様子をうかがっちゃったり・・・w
原宿行かれたんですね!
NEWSのポスターを前にしたらみんな勇者になれますね!w

11/18
>rokoさん
週刊誌はガセだ!って思ってても読むとべっこりへこんじゃいますよね。
私は読んでいませんが・・・
気にしないことが一番かな~と思ってます。
でもやっぱり落ち込んじゃいますよね。
マリノスの方を見に行かれてたんですね・・・
すれ違い・・・そんな時もあります!元気だしてくださいね><

Posted on 2010/11/21 Sun. 05:20 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/227-5926d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

