07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シゲのカラパレ。 

今日は2週間に一度のお楽しみ、TVぴあの発売日!
今回のカラパレは「世界まる見え!テレビ特捜部」収録現場潜入ということで、
シゲのまる見え出演時の様子がクローズアップされてます。
左上にあるシゲがかっこいいな!
こう見るとほんとかっこいいんですけどね~!キャラガカッコイイポジションじゃないんですよねぇw
でもそんなシゲが好きだ。
シゲさんの七面相がすってきー!
くるくる変わる表情って萌えますな(´д`*
でもやっぱり自然に笑ってる顔が一番いいですね。
雑誌用とかで笑う笑顔よりこっちの方が断然好きだなぁ。
臭い顔がwwwすごい顔してるwww
放送では目だってたのかな??だと嬉しいですよね!
意外にもシゲはまる見え初出演なので、次に繋げるという意味でも
いっぱい目立ってるといいですね。

NEWSまる見え特捜部がよかったな。
メンバーの近況情報を知りえるシゲならではのコーナー。

山P
P様のお誘いなら同級生も裏切ってかけつけるシゲw
忠実すぎますw
山Pのお友達ってすごいですね。外国人の方がいっぱいって・・・!すげー!

慶ちゃん
なかなか会えないのはやっぱり寂しいのかな?
あんまり文章からはわからないんですけど。
舞台トークをしてるらしいですけど、お仕事の話ができるのっていいなぁ^^
シゲはいつ舞台を見にいくんでしょうね。

まっすー
ドラマの髪型が普段の自分ぽくないって、、、
そんなこと思ってたんですね。
でもかっこよかったですよねぇ!!
自分ぽくない→さらに髪を切る
シゲと同じく、私にはこの思考回路がわからんよw
さすが増田さんです!
でも個人的には前髪はもっと長いほうが好きです。

手越
手越の方が髪がなかったのに許されるのは手越がかわいいからだというシゲw
たいがいは許されちゃうんだなぁ。さすが一人っ子です。甘え上手。
慶ちゃんは祐也に甘々なんですね。
かわいいなぁ>< 
弟を可愛がる兄のようだ。たまに立場逆転するけどw

「かわいいね手越!」みたいな。
かわいいけど、でも手越だよっていう(笑)


シゲ嫉妬ですか?w
なんという三角関係www

亮ちゃん
シゲと亮ちゃんって一番趣味があいそうですよね。
音楽も趣味があうんですね~!
亮ちゃんとシゲが並んでると男らしい二人って感じがしますよね^^

さて、次回のカラパレは「0号室の客」のリポートだそうです。
かわいいシゲシゲがいっぱい見れるのかな。うほーい!

Posted on 2010/11/18 Thu. 00:12 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

18

コメント

Re: タイトルなし 

>かおりさん
慶ちゃんに甘えてる姿を想像するとたまらんものがありますねw
あの二人がじゃれてるのは見ててとーってもかわいいですもんね!
私も萌えたぎっておりますよっ!\(^O^)/
ありがとうございます!かおりさんも良い週末をお過ごし下さい^^

URL | しょうこ #- | 2010/11/21 05:34 | edit

 

こんばんわ!しょうこさん

ぴあ、見ました

慶ちゃんは祐也に甘あま……ヤバい……萌えます
慶ちゃ~ん、とか言って甘えてるんでしょうな
たまら~ん(変態)

では楽しい週末を~

URL | かおり #- | 2010/11/19 20:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/225-92479af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

