07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポスター見てきた! 

昨日早速見てきましたよー、
梅田のNEWSのポスター!!

昨日会社の先輩とご飯を食べるために梅田で合流したあと・・・

しょうこ:あのー、私阪急に探し物があるんですけど、ちょっと行っていいですか??
先輩:あ、もしかして、コンプなんたらってやつ??さっき見たよぉー
シゲが不思議なポーズしてた^^
しょうこ:(°Д°)!!それですっっ!!どこにありました?!
先輩:歩く歩道のとこにあったよぉ~^^
しょうこ:いいいいい行ってもいいですかっっ!!
先輩:いいよー行こう行こう^^

というわけで急いで歩道のところに向かいました。
そしてNEWSのポスターとご対面ー><

大きいポスターで嬉しいなぁ><
ここで歩道に乗らなかったのは初めてかもしれないw

私一人じゃないことから羞恥心も消え失せて写真をバシバシとる。
最初はポスター周りに誰もいなかったのに、タイミングもあるとは思いますが、
私が挙動不審に写真をとりまくっているうちにいつのまにやら人が増えてるー!!

iphone_20101116023220.jpg
お仲間ですね^^


写真をとりまくる私の姿を何故か激写していたらしい先輩。
「ショコサン勇者だ!!」
と言われました・・・
そんな先輩は嵐のリーダー担。
NEWS担にとってはポスター掲示でさえもめっちゃ嬉しい出来事なんですよ~><
先輩、はずかしい思いをさせてすみませんでした!!w
でも満足!

梅田に寄って写真またとってこようかなw


そして昨日はまたメン愛を読んで嬉しくなりました^^
年内にDVDを出してくれてありがとう。
すっごく楽しみ!期待が膨らみすぎて編集に過度の期待をしてしまいそうだw
山Pサンタ、
マッスーサンタ、
てごサンタ、
シゲサンタ、
亮チャンタ、
慶チャンタ、
ありがとーーー!!><
iphone_20101116023137.jpg
iphone_20101116023114.jpg
SBSH0290.jpg
ちょっと上からとったからバランスが変な写真になっちゃった・・・。
上の写真がかわいいな!
亮ちゃんとまっすーが笑顔。やっぱり笑顔が一番やわぁ~><

Posted on 2010/11/16 Tue. 23:32 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

>かおりさん
かおりさんこんばんは!
九州にも掲示したらいいのに~ってすごく思います。あと北海道とか…
そしたらすごい宣伝になるでしょうにね!

ありがとうございますー!
ブログを続ける励みになります><

URL | しょうこ #- | 2010/11/17 22:01 | edit

 

こんにちは!
いいなぁ いいなぁ 
私は九州なので見れません(涙)
でも、しょうこさんが見せてくれるから感謝
いつもいつもありがとうです
更新楽しみにしてます

URL | かおり #- | 2010/11/17 18:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/223-384ee3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

