07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まる見えまっすー 

タイトルだけみると誤解を招きそうだw

昨日は世界まる見えにまっすーが出演しましたね。

今回のまっすー、すごい服着てるな!!w
ちょっとびっくりしちゃいました。

今回は結構出番がありましたね!
うれしいー><
VTRばっかりじゃなくてスタジオのコーナーが多かったからかな。

まっすーの追いかけられた話はおなじみのお話でしたね。
もうあれは鉄板ですよねー!
スタジオ爆笑w
まっすーが一生懸命話してる時の手の動きがなんか女子だったw
そんなまっすーもかわいいんですわ(´∀`*)

マグロロボットに目を見開いて驚きリアクション!
芸人さんよりいい表情してるよー!><
マンタロボットを興味津々な目で見つめるまっすー。
かわいかったですねぇ^^

イチゴ&いくらたい焼きに0点を出してフジモンにこづかれるw
フジモンも0点出してるやんw
ゆうこりんの「今のは軽い冗談なんで」の言葉にえっ!て感じで笑うまっすー。
いいリアクションするなぁ!^^

マヨネーズ&塩辛を食べて熱がるまっすーに萌えた(´∀`*)
みんな静かに食べてるのに一人だけ「あっつっ!!」てあわあわしてるー!!(´Д` *)

なかなか目立ってた増田さんでした^^
来週のまる見えにはシゲが出演。
そう、待望のシゲが。
どんなトークをくりひろげたのかな?
目立ってるといいなぁ・・・
再来週のまる見えには誰が出るのかな?ww
毎週NEWS枠があったらNEWS担さんの楽しみも増えるんですけどね~なんて^^

Posted on 2010/11/16 Tue. 02:28 [edit]

category: 増田貴久

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

>ゆきさん
驚いたり笑ったり、かわいいまっすーがいっぱい見れましたね!
あ、私も実は前髪はもっと長いのが好きですw
私の中でのベストまっすーヘアは、今年の2月…
今はもーちょっと長さが欲しいですよね^^
DVD楽しみですよねー!!あと一ヶ月っ!><

URL | しょうこ #- | 2010/11/17 21:54 | edit

 

豊かな表情のまっすーはいつ見ても飽きないです^^
「あっつっ!」ってなってるまっすーが可愛かったですよね♪♪
…でも、やっぱり前髪がもう少し長い方が好きだな~…なんて^^;

シゲはおしゃべりなんで、いっぱいのコメントを期待してます☆

…今、DIAMOND見てエンジョイしてますw
LIVE!×3が楽しみで楽しみでたまりません><

URL | ゆき #- | 2010/11/16 17:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/222-7fbf1e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

