09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コンプリート! 

今日からdwangoのオリジナルCMがオンエアスタート!
まだテレビでは見ていませんが、
HPで見ることが出来ます!↓
NEWSを、コンプせよ。
結構綺麗に見れるので嬉しいなー!
携帯サイトでも見れますね~。
これはdwangoのサイトに登録してなくても見れるみたいです。
意外とここは親切なdwangoさん♪

特典20のうち、まだ公開されてなかった18の特典が一気に公開されました!

“dowango×NEWS=20”
1 『Fighting Man』着うたフル
2 『Fighting Man』着うたフル 購入者特典 「NEWSオリジナル待受」
3 NEWSオリジナル待受(山下智久ver.1)
4 NEWSオリジナル待受(小山慶一郎ver.1)
5 NEWSオリジナル待受(手越祐也ver.1)
6 NEWSオリジナル待受(増田貴久ver.1)
7 NEWSオリジナル待受(加藤成亮ver.1)
8 NEWSオリジナル待受(錦戸亮ver.1)
9 NEWSオリジナル待受(山下智久ver.2)
10 NEWSオリジナル待受(小山慶一郎ver.2)
11 NEWSオリジナル待受(手越祐也ver.2)
12 NEWSオリジナル待受(増田貴久ver.2)
13 NEWSオリジナル待受(加藤成亮ver.2)
14 NEWSオリジナル待受(錦戸亮ver.2)
15 『Fighting Man』着うた ドワンゴCMオリジナルver.(山下智久ver.)
16 『Fighting Man』着うた ドワンゴCMオリジナルver.(小山慶一郎ver.)
17 『Fighting Man』着うた ドワンゴCMオリジナルver.(手越祐也ver.)
18 『Fighting Man』着うた ドワンゴCMオリジナルver.(増田貴久ver.)
19 『Fighting Man』着うた ドワンゴCMオリジナルver.(加藤成亮ver.)
20 『Fighting Man』着うた ドワンゴCMオリジナルver.(錦戸亮ver.)


待ちうけ画像は、集合画像の各メンバーを拡大したものと、
別カットの2種類。
拡大されているとよく見えるのでいいですね!
まっすーがかっこいいー!!
ふわっとした笑顔なのがイイな。
祐也の表情もかっこいいんですけど、個人的には笑顔がよかったなぁ><
携帯サイトに掲載されている順番と、振られている番号が違いますね。
特に意味はなさそうだけど、祐也が11なのが地味に嬉しいな。

ドワンゴCMのオリジナルバージョンは、
CMだけ見たらめっちゃフリーダム!wそしてカオス!
全く何を歌ってるかわかりません。
聴き取ってやるぜ!!(^ω^)・・・と最初は思ったものの、
なかなか限界だったので早々にお金を払って着うた購入!
ワンクリックでお金が飛んでいくから恐い!w注意しなきゃ。

6人分だけダウンロードしたいけど、うまいことぴったりポイントが購入できない。。。
ドワンゴさん、上手いこと商売してまっせ・・・・


メンバーそれぞれの着うたは・・・
まっすー、慶ちゃん、シゲので笑ってしまいましたw
祐也はいつもどおりですねw可愛い声で歌ってるなぁ~
山Pもいつもどおりなセリフ。
亮ちゃんが一番歌詞っぽいこと歌ってるな。
これらの着うた、折角お金払ってダウンロードしたので目覚ましのアラームにでもしようかな。
祐也のは恥ずかしくて無理なのでアラームにするならまっすーの着うたで設定しようっとw

それぞれの着うたを聞いたあとで、CMも見直してみると
あーほんとだ!ちゃんと歌ってる!って思いますね。
口の形だけでもわかるなぁ。はやくテレビでいっぱい見たい!

さて!今日は帰りに梅田に寄ってポスターとご対面してきます~!
きっといっぱいNEWS担さんがいるんだろうなぁ。
今夜梅田でポスターあたりをうろうろしてる挙動不審な背の高い女がいたらもしかしたらそれは私かもしれません・・・w

追記で拍手コメントお返事です。
いつもありがとうございます!

>rokoさん
コメントありがとうございます!なかなか返事が出来なくてすみません><
こちらこそ、rokoさんに出会えてとってもよかったです。
好きな人を通じてお友達が出来るって素敵ですよね!
祐也やNEWS様様ですっ!
たしかに最近ずいぶんと大人になってきたなぁと感じますよね。
成長していく姿を見るのは嬉しい反面寂しいこともありますよね・・・!
原宿のポスター見てらっしゃいましたか?
私は今日見にいく予定なので楽しみです!
横浜は警官がいっぱいいるのですか・・・!
APEC、私もあんまりわかりません!
OPECと名前は似てるけど全然違うんですよね・・・私も勉強不足ですw

Posted on 2010/11/15 Mon. 17:05 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/221-8ad65d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

