07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

少年倶楽部 11/12 

昨日の少年倶楽部、
慶ちゃんがサビだけですがHappy Birthdayを歌いましたね!
一人でもNEWSの曲を歌ってくれるのはやっぱり嬉しいですね^^

さー?お目当ての月刊こやまるのコーナー!
NEWSのコンサート中、大阪でメンバーで食べに行ったときの写真を披露してました。

以下ちょっとレポート。

小→小山
中→中丸

小:(写真に写っているメンバーを左から順に紹介)まず僕ですよねー、手越さん、山P、亮ちゃん、で、この人誰だろ?
あ、ま、まぁシゲかなw
で、ここにいるのが・・・このムッキムキのお兄さんw
(ワイプでまっすー紹介用のお写真が出るw)
中:これ、お店の店員さんじゃないの!?
小:すごいっしょ?!w
大阪でライブをしてて、みんなで亮ちゃんに、美味しい焼肉が食べたいと。
そしたら、「ああ知ってる」ということで、亮ちゃんが予約してくれて、行ったんですよ皆で。
そしたらなんかまっすーが、「あちーあちー」言ってどんどん脱ぎ出したんですよねw
中:すごい腕ですねこれ。
小:まっすーがタンクトップでむしゃくしゃ食べてるんで・・・
ほんっとにまっすーってすごい食べるんですよみなさん!!
中:知ってる知ってる知ってる。
小:すごいでしょ?!
中:だって食べてなくても食べてるみたいな口してるじゃんw
小:あははははwwwそうwなんかw
中:なんかもぐもぐしてる。
小:もぐもぐしてるもんねw
だから長い机を挟んでまっすー一人と僕ら5人でw
中:あ、そういうポジションなんだ。不思議だね。
小:すーごい食べるからこうやって!
(あちこちから食べるマネ)
というわけで仲良くやってましたねー、この時は・・・
中:こういう場ではさ、今日はあそこがダメだったな、みたいな・・・
小:あー反省もする。
で、手越くんがね、大体疲れて眠くなってくるんですよ。
中:やっぱり。これ写真でもわかる様に半分寝てますからね。
小:手越くんがだんだんふにゃふにゃしてくるんですねー。
中:うっとりしてますもんねーなんかねー。
小:そうすると「慶ちゃーん」とか言ってこう・・・(慶ちゃんもたれかかる様子w)
寝出すんですよね。
で、食べ終わったあと皆がデザートの時間に、亮ちゃんは寝っ転がって寝てましたw
中:っはっはw まぁ体力切れてね。
小:(シゲを指して)まぁこの人、この人はもう・・・
中:この人は店員さんですよね?
小:この時1番釣りで日焼けしちゃった時でねー。
中:だからかー。

こんな感じでした!
この時は仲よかった、って・・・w
過去形にすると語弊があるよw
あとむしゃくしゃじゃなくてむしゃむしゃでしょうがっw
ご飯を食べたら眠くなる祐也、かわいー!子どもみたいだなぁ><
慶ちゃんになりたい・・・w
まっすーの腕は逞しくて男らしくて良いですね!
NEWSが今回少年倶楽部に出なかったのは残念ですけど、
こうやって少しでもNEWSの話題が出るだけで嬉しいなぁ。

ハピバを歌ってる慶ちゃん。
このポーズw


シゲ黒!!!

Posted on 2010/11/13 Sat. 01:57 [edit]

category: 小山慶一郎

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

>ぶらうにいさん
こんにちは!
まっすーの腕、いつみても素敵ですよね~!
DVDにぜひ!入れてほしいですよね。
大阪公演の映像集もいっぱい入れてほしい~!
まっすーが5人と向かい合わせになっていっぱい食べるところとか、
祐也のおねむな所とか、
見たい場面がいっぱいですね!

URL | しょうこ #- | 2010/11/15 08:53 | edit

 

こんにちは
今週の少クラはno checkでした~
まっすーの腕が、腕がぁ・・・ステキ!
眠くなって慶ちゃんに甘えるテゴちゃんかわいいですねえ~
この場面DVDのオフショに入るといいですね。
ねむねむのお顔で「けいちゃあ~ん」ってフニャフニャしてるとこ見たいね。

URL | ぶらうにい #EN2RdYHY | 2010/11/13 11:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/220-a61de127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

