07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トラブルマン第3話 

トラブルマン第3話感想を今更ながら書きたいと思います。
まだ見てない方はネタバレ注意!

第3話はマキ子さんの過去話。
平成のシド&ナンシーだそう・・・ですが、
コージがシドに・・・見えなくもないね、髪型だけならw
マキ子、ゴシックな格好似合いますね!可愛い!
コージはエコロジーなロックンローラー。ものすごく素敵な設定!
なのにすぐに事故で退場してしまわれましたね・・・。
前回の亀田の彼女といい、今回のコージといい、どちらも交通事故でなくなってますが、
何か伏線でもあったりするのかな?
コージを失って、謎の催眠療法師から催眠術を学ぶマキ子。
パパイヤ鈴木がうさんくさくてイイ味出てましたね。

押入れから患者の山田さんが転げ落ちてきたときの言葉、
「ちゃんと自立しなさいよ!」の意味が今回わかりましたね。なるほどー。

糸が切れた5円玉が転がった先が徳田だったのは・・・そういう意味なのかな?
今更ながら第1話で傷だらけで走ってた徳田の行動の意味が気になる。
すべてのトラブルを引き起こす原因は徳田、とか?
いやーわからない。ただ、だんだんおもしろくなってきましたね。
ま、徳田の出番、まだほとんどありませんがw
今回も全然しゃべらなかったね!w各話がキャラクター一人一人を掘り下げた話だからしょうがないんだろうけど。
影薄いぞ!w
マキ子が引っ越してきたとき、「こんにちは」ってちゃんと挨拶してた徳田がなんだかかっこよかったw
トラブルマン、全員キャラクターが強烈だし、ところどころシュールな笑いがあっておもしろいですよね。

さてさて、関東の方は第4話が今日の深夜に放送されますね。
関西では月曜日です。待ち遠しい!


参加してます♪
ジャニーズブログランキング

Posted on 2010/04/30 Fri. 21:30 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/22-567201d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

