09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Happy Birthday 祐也 

祐也、お誕生日おめでとう!

きっと今頃大好きな友達とパーティー中かな?
また泣いてるのかな?w

今年はじめて祐也の誕生日をお祝いできます。それがとっても嬉しいです。
まさか去年の今頃は、私が手越祐也のファンになっているなんて、
好きすぎてブログをはじめてるなんて、
祐也やNEWSを通じてお友達ができているなんて・・・
思いもよりませんでした。
全部祐也に出会えたおかげです。
ありがとう。
本当に祐也のファンでよかった、ってことあるごとに思います。
ファンになってから、とっても充実した日々を過ごせてました。
祐也の、とっても頑張り屋さんなところ、
何事にも妥協しないところ、
負けず嫌いで周りがみえなくなっちゃうところ、
かっこつけなところ、
他にもいっぱい・・・
全部ひっくるめて好きです。大好き。
祐也のファンでよかったー!!><
これからもずっと応援していきます!
祐也の活躍期待してます!

祐也にとって素敵な23歳を過ごせますように^^

Posted on 2010/11/11 Thu. 00:28 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 6

11

コメント

 

>かおりさん
初めまして、かおりさん。コメントありがとうございます!
かおりさんも初めて祐也の誕生日をお祝いできたんですね!
幸せなことですよねぇこれって^^
かおりさんが仰ることすごくよくわかります><

私も最初はNEWSファンのお友達が全くいなかったんです・・・
でもブログを通して色んな方とお知り合いになれて、
NEWSの話題を共有できるようになって今とっても嬉しいです。
なので、もしよければ仲良くしてください!^^

またお気軽に遊びにきてくださいねー!

URL | しょうこ #- | 2010/11/12 23:47 | edit

 

>ゆきさん
すごーい!!祐也デーを過ごされたんですねっ!
ポッキーの日ですもんねー!
私はかっぱえびせん買おうか迷いましたw結局買ってないんですけど・・・w
祐也の歌声や笑顔はほんっとーにファンの宝物ですよね。
ずーっとずーっと祐也を応援していきましょうねっ!^^

URL | しょうこ #- | 2010/11/12 23:34 | edit

 

>SAYURIさん
ご訪問ありがとうございます!
最年少ももう23歳のNEWS!すっかり大人になったんですねぇ^^
私はまだファンになってさほど年月を経ておらず
最近の祐也しか見れてませんけど、これから祐也をずっと応援できたらな、って思います!
またSAYURIさんのブログにお邪魔させていただきますね!
コメントありがとうございました^^

URL | しょうこ #- | 2010/11/12 23:27 | edit

HAPPY BIRTHDAY★Yuya 

はじめまして♪♪しょうこさん

同感です!わたしも初めて祐也のお誕生日を迎えます。ファン暦は浅いですが気持ちはいっぱいですv-238
雑誌を見ては こんな綺麗な子が存在するのか!と胸が躍り、声を聴いては なんて甘い声なの!と驚嘆し、TVを見ては 大口あけて笑う姿がいとしくて身悶えするくらい(大袈裟か)・・・
わたしのツボを刺激し続ける祐也v-238
いまの祐也がとっても好きです!

すみません・・・Around40で周りに祐也はおろかNEWSのファンも見当たらず、しょうこさんのブログが楽しみだったのでつい長々と。

また遊びに来させてください!
更新楽しみにしてます♪

URL | かおり #- | 2010/11/11 20:32 | edit

 

手越君23歳Happy Birthdayおめでとうございますっ!!
私は0:00にHappy Birthdayを聞きました♪
あと、イチゴ味のポッキーをローソンで買いましたww(テゴのイメージカラーピンクなのでイチゴを…あと、11月11日なのでポッキーw)
シュークリームも食べました☆
いつまでもキラッキラSmileをいっぱい見せて、綺麗な歌声を聞かせて欲しいです(>▽<)
ずーっとずーっと大好きですv-238

URL | ゆき #- | 2010/11/11 19:42 | edit

テゴ!おめでとう♪ 

こんにちは!
先日は拍手コメを頂きありがとうございました。
手越くんの23歳のお誕生日おめでとうございます!
最年少のテゴもツイに23歳なんですね~!
早いなぁ~。。
素敵な23歳を迎えてくださいv-353

URL | SAYURI #- | 2010/11/11 17:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/218-384642c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

