05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CMオンエア!【追記あり】 

なんだかいきなり慌ただしくなって来ましたね~dwangoのCM情報で!
うれしいー!><

dwangoのCMは今日からOAされているようです。
私はまだ見てないですけど・・・
dwangoの携帯サイトにCMオンエア情報が載っています。
いっぱいあるー!!><
載ってる地方は関東、東海、関西のみ。
でもCMは全国で流れるみたいですよっ^^

いっぱいありすぎたのでとりあえずちょっとだけ載せてみます。

☆東京都
日本テレビ(NTV)

●11月10日
06:30「ズームイン!!SUPER」番組中
●11月10日
22:00「黄金の豚」番組前
●11月10日
24:29「はまる!ツボ学」番組後
●11月10日
24:59「Culture Journal」番組中
●11月10日
25:29「浜ちゃんが!」番組中
●11月10日
25:59「にけつッ!!」番組中
●11月11日
06:30「ズームイン!!SUPER」番組中
●11月11日
24:43「夜遊び三姉妹(仮)」番組中
●11月11日
25:18「フットンダ」番組中
●11月11日
25:48「音の素」番組中
●11月12日
06:30「ズームイン!!SUPER」番組中
●11月12日
24:28「NEWS ZERO」番組中
●11月12日
25:28「ハッピーMusic」番組中

☆愛知県
東海テレビ(THK)

●11月10日
06:10「めざましテレビ」番組中
●11月10日
12:00「笑っていいとも!」番組中
●11月11日
06:10「めざましテレビ」番組中
●11月11日
12:00「笑っていいとも!」番組中
●11月11日
23:00「5LDK」番組中
●11月12日
06:10「めざましテレビ」番組中
●11月12日
16:30「ガリレオ」番組中
●11月12日
16:30「ガリレオ」番組中

☆大阪府
読売テレビ

●11月10日
21:54「ザ!世界仰天ニュース」番組後
●11月10日
24:29「はまる!ツボ学」番組後
●11月10日
24:29「にけつッ!!」番組中
●11月10日
24:59「レコ・Hits!」番組前
●11月10日
25:29「レコ・Hits!」番組後
●11月10日
25:29「芸人報道」番組中
●11月10日
25:59「芸人報道」番組後
●11月10日
25:59「ミッドナイトパラダイス」番組中
●11月10日
25:59「ミッドナイトパラダイス」番組中
●11月11日
21:54「ダウンタウンDXDX」番組後
●11月11日
25:08「浜ちゃんが!」番組後
●11月11日
25:08「平成紅梅亭」番組中
●11月11日
25:08「平成紅梅亭」番組中
●11月12日
19:00「世界!レアレア☆ミュージアム」番組中
●11月12日
23:58「恋のから騒ぎ」番組後
●11月12日
24:58「キン・ドン」番組中
●11月12日
24:58「キン・ドン」番組中
●11月12日
25:58「ハッピーMusic」番組中

とりあえず今週の金曜日までの3地域のオンエア情報をのせてみました。
大阪多いーっ!ほとんど深夜帯だけどw
でも嬉しいな~^^
載ってない地方の人は、めざましテレビとかズームインが狙い目かな?
もう3種類とも流れてるのかなー?

CMの撮影エピソードも載っていますね!
↑クリックでとびますっ

とりあえず情報をまとめてみる。

・15秒CMは全部で3種類。(ドワンゴ用オリジナルCMあり)
・11/10から、着うたフル購入特典としてメンバー集合の待ち受け画像がダウンロードできる。
・11/15から、無料でメンバー各自のオリジナル待ち受け画像が無料で配信。
・ポスター掲示は東京、名古屋、大阪のみ。

これであってるかな?
無料で配信、ってあるけど、dwangoに登録してなきゃもらえない予感。

うーわーあわただしくなってきたあー!
原宿にはNEWSのポスターがずらっと掲示されてるみたいです!
いいなー!
原宿以外は来週から掲示ですね!
待ち遠しい><

とりあえず仰天ニュースなう。
早く流れないかなぁわくわく^^

【追記 09:54】
わー!今CM流れました!
かあっこいいー!><
どのバージョンかわからないけど、
NEWSのソロダンスシーンを集めたもの。
PVで映っていないシーンもいっぱい!
祐也の流麗なダンスに目が釘付け。
まっすーアクロバティック!かっこいい!!(´Д` *)
うーわー素敵CMありがとうございます!
これがいっぱい流れるんですね・・・!
色んな人に見てもらって、NEWSの良さを知ってもらいたいですね!><


ところで今日発売のARENA37℃、読みました。
コンサートレポートが載ってますね!
LIVE!LIVE!LIVE!のレポートが雑誌に載るのはこれが最後かな。
真新しいお写真は特にないんですけど、
やっぱりコンサートの写真はどれを見てもいいですねー!
コヤシゲの写真のポーズが絶妙だなぁw


今日、健康診断がありました。
あれ・・・身長・・・のびてる・・・(°Д°)
この年で伸びるとは思わなかった!
まあ慶ちゃんも伸びてるらしいですからね・・・
うーこわいよ~(´`)

挨拶の手つなぎシーン大好き。

Posted on 2010/11/10 Wed. 21:17 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/217-98604567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

