07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NEWSを、コンプせよ。 

Fighting Manの発売から1週間がすぎようとし、
そろそろNEWS情報も少なくなって来て、小休止かな、さみしいな・・・と思っていた矢先にドワンゴのサイトにこんな情報が!

NEWSを、コンプせよ。 ←(dwangoのサイトにとびます。)

なんやなんやこれーっ!!いつの間にかdwangoのNEWSページがかわってるー!
いきなりかっこいいNEWSのお写真がお目見え。
思わず「かっこいい!」と声に出してしまいましたっ!w

原宿では今日からNEWSの特大ポスターが掲載されるんですね。
原宿だけ先行だ。。いいなぁー!!><

【ポスター情報】
東京 JR原宿 11/10~14
東京 東京メトロ/新宿 11/15~21
東京 東急/渋谷 11/15~21
東京 東上/池袋 11/15~21
大阪 阪急/梅田 11/15~21
名古屋 名鉄/名古屋 11/16~22


今回は大阪でも見れるようなので嬉しいです!
でも九州とかはないのね・・・
会社の帰りに梅田よろーっと^^

Fighting ManがdwangoのCM曲っていっても、
CMのOAだけであとは特に何もないんだろうな、って思ってたら、このタイミングで・・・!
ごめんなさいdwangoさん!ありがとうdwangoさん!w

スタートまであと5日。とありますが、
一体何がスタートするんでしょう??w
ポスター掲載がってことじゃないよね・・・?それとも特典が追加されるのまであと5日?
全然見えてこない!!><
dwango × NEWS = 20
ってことで、20の特典?みたいな何かができるのかな?
で?それをコンプリートしようぜ!!みたいな?
うーんわかりません!!
とりあえず着うたフルと購入特典の待ち受けは即ゲット!!
ソッコー携帯の待ち受け画像に設定しましたw

着うたフルって、CDを売る気はあるんだろうかとちょっと考えてしまいましたw


特典画像のNEWS、かっこいいなあ><
みんなお揃いの衣装ですね。
白いインナーに黒いジャケット、ボトムスはデニム。
靴はスニーカー。
全員左手にブレスレットをつけてるのかな。
山Pだけ白いブレスレットも付けてる。
まっすーめっちゃ足開いてる!!ニコッとした笑顔がかわいい!
祐也、まさによーいどんポーズ!!w
シゲと亮ちゃん、高さは違うけど同じポーズで並んでてちょっとおもしろいw

特典画像には「2」という数字が書いてあります。
「1」が着うたフル配信。
「2」が着うたフルダウンロード特典画像。
ということはあと18!!
なにがあるんでしょうねぇ~!!
頑張ってコンプリートしてやんぜっ(^ω^)
楽しみっ!!

もうそろそろFighting Manのプロモーション情報も枯渇してきたかな、
と思った矢先にこの情報だったので、
なんだかいつもより期待度が・・・あがりすぎている!w
昨日の山Pの日記に「NEWSで撮影」ってあったので、
余計に嬉しいです。なんの撮影なのかな~!

もういい加減寝ようっと!w

Posted on 2010/11/10 Wed. 03:52 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

>ゆきさん
携帯持っていない方や、持っていても機種が非対応の方、
iPhoneの方にとっては不親切な宣伝になってしまいますよね・・・!
でもでも!ポスター掲示やCMオンエアは見れますよ!><
今のところ携帯コンテンツは着うたフルと特典画像(HPのトップで見れるやつです)だけですから・・・

URL | しょうこ #- | 2010/11/11 08:47 | edit

 

私…携帯持ってないんです!!!
(このご時世のなか…)
なんにもできない(´△`。)
ショックすぎて何にもいえません…OTZ
携帯さえあればっ!!!!

URL | ゆき #- | 2010/11/10 20:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/216-fc6604c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

