05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

KちゃんNEWS 11/8 

今日はまる見えの日。でしたが!
慶ちゃんはあまり映らず・・・
シッペを受けて普通に驚く慶ちゃんが見れました。
リアルに驚いていたw
でももっとケムリに逃げ惑う姿とか見たかったな~><
来週のまる見えのまっすーはいっぱい出番があるといいですね!
ニコニコ笑顔のまっすーがたくさん見れますように^^

今日のKちゃんNEWS。
ゲストはもちろんシゲ!
オープニングはチューボーですよ!のお話。
おいしい親子丼が作れたのかな?^^
シゲも昔出たんですよね。
シゲのチューボーですよに出た回、見たことないんです・・・orz
見たいなあ。
歴史に残る仕事って・・・w
NEWSメンバーでは祐也のしか見たことがないんです。
Pさまのとか亮ちゃんのも諦めず色んなとこで探してみようっと。



【しげおた】のコーナー。今日もシゲのコメントが光っていました。

「今、稲刈りをしています。」

時期ですからね。そういう時期ですからね!ええ。
麦秋とはちょっと前のことですけどね、稲刈りとかありますねー
えぇいいですよーw


「今、おじいちゃん家にいます。」

そうねー、稲刈ったのかな。稲刈って疲れちゃったのかな!w


「今日のご飯は、松茸です。」

あー、ご飯とね。秋だねっ!なんつってw
さっき採った稲でねっ、
米炊いちゃってっ、松茸ご飯かなっ?
炊き込みご飯にでもしたのかなっ!w


「うなぎが釣れたよ。」

あー、明日のおかずだねっw
明日のおかず、鰻丼だね今度はねっ!どんぶり、どんぶりでねっ!w


このコーナーのリスナーのキラーパスっぷりが私は大好きだよw
皆さんよくシゲのポジションをわかっていらっしゃるっ!
ボケをちゃんと受け止めて返すシゲ。
日に日に返しがうまくなっている気がしますw
麦秋とかよく知ってるなぁ。
これがソロでテレビに出た時も発揮してくれたらいいのになあ。
シゲのいじり方をよーくわかってくれる人がいないと難しいのかな・・・w
コヤシゲは息ピッタリですもんね相変わらず!
もう10年の付き合いですものね。
これからもずっと仲良しのコヤシゲでいてほしいものです^^
あー今日もおもしろかった!w

Posted on 2010/11/09 Tue. 00:50 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 4

09

コメント

Re: タイトルなし 

>ゆきさん
ですよね!出るだけ感謝・・・!本当に。
これでNEWSがレギュラー出演してくれたら言うことなしなんですけどっ!
それは贅沢すぎるかなw
チューボーは必見ですよね!
祐也の回はびっくりしましたw笑いましたねー!

しげおたは面白いですよね。
シゲの言い方が、語尾がはねててなんだか可愛かったですよねw
仲良すぎてはっちゃけすぎないことを祈りつつ、
いつまでも息ぴったりな二人でいてほしいですね^^

URL | しょうこ #- | 2010/11/10 09:01 | edit

Re: タイトルなし 

>ゆんさん
私もまる見えは録画で見たので、
かなりとばしとばしになっていましたよw
ラジオはしっかり聞いていたのですけど・・・
私もたまにコヤシゲごめ~ん!って時があります。
いや、本当は多々・・・(ごにょごにょ)

来週は祐也でしょうか??もしくはまっすーかな?
なにか新しい情報があるといいですねー!

URL | しょうこ #- | 2010/11/10 08:57 | edit

 

まる見え、もっと出て欲しかったですよね><
でも出るだけ感謝…ということで☆

チューボー、とっても楽しみです!
私もシゲの回、見たことないんですよね…。
テゴとPのなら見たんですけど…。
でもやっぱりテゴの回は爆笑でしたww
あれはよかったです!!
けーちゃんの回も期待してます♪

しげおた、相変わらず面白いですよねww
今回のシゲの言い方が何となくかわいかったですw
あのキャラは最高です!!
これからも仲良しコヤシゲでいて欲しいです♪

URL | ゆき #- | 2010/11/09 18:48 | edit

 

昨日、まるみえもかかってたけど全然見てないし、
ラジオもかかってたけど最後の方寝てたし、
祐也じゃないとこんなにも手抜きな自分が笑えるw
ゴメンネコヤシゲ‥。

来週のラジオは祐也かなー!!

URL | ゆん #- | 2010/11/09 10:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/215-2b107184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

