05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イッテQ 11/7 

今日のイッテQはお喋りしててうれしー!

名前からその人を占ってもらうコーナーで、
祐也は「潜在能力がものすごく高い子」!!
わー当たってるー!!w・・・と思います!!
これからもっと飛躍しますもんねー!
イモトのことはどうも思ってないそうです・・・w
ウッチャンがイモトにゾッコンて聞いてワイプで爆笑してるよ!!
まさかの展開だもんねw

チュニジアでたこ焼きが売れると思うのはなんで?というクイズに、
いきなり手越祐也ご指名。
びっくりしてる!
「あのー、あれですか。あのー、何人か関西弁が喋れる!
またとんちんかんな回答をw
とっさに振られると不思議な回答をしますよね!
「違います。」と即座にナレーションされてしまってますけど、
あれって正解しないだろうことを見越してナレーション録りしてるのかな?
間違えたあとのあちゃーって顔がかわいいなー^^

あんまりだ、という武井に爆笑する祐也w
今日もワイプでいっぱい笑う祐也が可愛かったですね。


そろそろFighting Man祭りも終わりを迎えようとしています。
さみしい。
潜在能力を秘めた手越祐也にもっとお仕事を・・・!!
もっと祐也をいっぱいテレビで見たいです。
屋台のコーナー、イッテQメンバーでローテーションでやらないかな。
そしたらカレンダー企画みたいにいつか祐也のロケがある!って楽しみに出来るのに。
とりあえず男3人祭りに行ってほしいなぁ。
お正月・・・期待したいですね><


追記で拍手コメント、メールフォームのお返事です。
いつもありがとうございます!
11/6
>すかるさん
こんにちは、すかるさん。
コメントありがとうございます!
こちらこそ仲良くしてくださいね。

11/7
>ミカさん
はじめまして、ミカさん!コメントありがとうございます。
本当に近頃の歌の上達がめざましいですよね。
場数を踏むたびどんどん上手になって・・・!
目が離せませんよね^^
今回の楽曲、いい曲ばかりですよね。
次のシングルが待ち遠しいです!出たばかりだというのにっw

メールフォームお返事
11/6
>みぃさん
こんにちは!
メールありがとうございます!
どこにお返事を書いていいやらわからず、とりあえずこちらに書かせていただきました。
見て下さってるといいのですが・・・><
ステキだと言っていただけて嬉しいです!
レコメンのますっちは可愛すぎましたねー!
素直に期待に答えようとする姿がかわいくってもう・・!
いじり倒してくれたヨコヒナ様様ですw
また是非来てくださいね^^

Posted on 2010/11/07 Sun. 22:28 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

>ゆきさん
もうすでにすごいのに、まだ潜在能力を秘めてるんだっ!ってうれしくなっちゃいました^^
これからどんな飛躍を見せてくれるんでしょう??
イモトにゾッコン?!は、まさかの展開ー!
三角関係!?w
お祭り行ってほしいですよね!
はっぴを着た祐也がすぐ見れますよーにっ><

URL | しょうこ #- | 2010/11/09 01:01 | edit

 

潜在能力が高い…もろ当たってますよねw
アイドル性・身体能力・歌唱力…。
もう潜在能力いっぱいですよね!!!
内村さんがイモトさんのことがゾッコンと言われた時は爆笑でしたww
ほんと、屋台もメンバーのローテーションがいいですよね!!!
でもやっぱりお祭りが大好きです♪♪

URL | ゆき #- | 2010/11/08 19:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/214-eab629bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

