09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3誌感想! 

昨日購入した3誌の感想を。
いつもは悩みに悩んで、好みのお写真があるものしか買わないのですが、今回は3誌とも買っちゃった・・・
最近NEWSに関して果てしなくお財布の紐がゆるくなっております。
お金なーい\(^O^)/
気をつけないと・・・

【duet】
6人の目のアップ写真から。
綺麗な目ばっかり。
NEWSはイケメン揃いだなぁ^^

亮ちゃんが変身に驚いたのは手越。
元気な子ども→ギャル男に・・・w
もっとつっこんでやってください亮ちゃんっ!w

祐也はメガネかけてるー!かわいー!
革の衣装のほうより、学生みたいな衣装のテゴシゲの2人が好み^^
シゲの袖がー!袖ーー!!!(°∀°)w
最近のシゲは爽やかな中に可愛さを盛り込んでくるな・・・
術中にはまりつつある私><

子供の頃、好きだったヒーローが祐也はるろうに剣心。
みんな仮面ライダーとか特撮物なのに祐也だけ漫画だ!w
るろ剣私も大好きだったなぁー^^

シゲにダメ出しする祐也。
シゲは手越になってみたい、と。
二人とも全く違うタイプですもんね。
でも祐也はシゲになりたいとは言わないんですよねw
至る所でシゲはおじいちゃんみたいって言って・・・あんまり言い過ぎるとシゲも怒るかもよ!w

周りの人の変化に驚いたのは慶ちゃん、という意見が多いですね。
本当に一生懸命勉強してるんですねー!
すごいなぁ。
前回のツアーDVDを見たら今の慶ちゃんとのギャップがすごすぎてびっくりします。
あの人が今は毎週スーツを着てニュース番組に出てるなんて!w

まっすーの黒服にドキッとします。
普段個性的でカラフルな服に身を包んでるから、たまに見るモノトーンな服でこっちを見つめられるとやばいです。
まっすーの「オレはオレでいたい。誰かになりたいと思わない」って言葉がすごくかっこいい。
自分をしっかり持ってるまっすーらしい言葉ですね。

LIVE!LIVE!LIVE!のコンサートレポートもあります。
何度見てもいいですねぇ^^
亮増のエンドレスサマーの写真・・・顔が近すぎるぜ\(^O^)/
コヤテゴのちゅーショットも超かわいい!
早く映像で見たいですよねぇ~!

【POTATO】
ピンナップがかっこいい!
6人中3人が帽子をかぶってます。
祐也がかっこいいー!
髪を耳にかけてるのが好き。
ライトの具合もあると思いますが、いつもより顔が白く見えます。
顎のラインもシュッとしてる。
頬がふっくらしてる時より締まってるお顔の方が好みなので嬉しいな。
是非維持していただきたい!w

はみだしPOTATOのテゴシゲ結成ショットが可愛いです!
シゲが祐也に振り付けを教えてる様子が新鮮だな。
イッテQポーズになっちゃってる!w
ドコヘキサ塩酸っ!ってw
祐也に何それ?(´・ш・)っていわれてそうです・・・w
NEWSPICEのテゴシゲ仲良しショットがかわいいー!
珍しい組み合わせだけどよく考えたら同い年でイケメンコンビ。
お隣のまっすーのウエットスーツ姿も素敵ー!
笑顔がへにゃってなってる!><

【Wink Up】
まっすーの切なげな顔に惹かれて買いました。
うおおかっこいい!><
空き時間が2時間あって買い物、って言ってるのでドリトルの撮影後かな?

シゲのインタビュー、シゲは自分のポジションをよく理解してるんだなあって感じますね。
その上でいろんなアイデアを出してくる。
「言いたいだけ」はほんと最高だった!

NEWS便りの手越画伯は今回は嵐の翔くん。
うーん・・・もう毎回同じ人描いてるとしか思えないですよね!w
分け目だけ妙に忠実。
翔くんも結構な画伯っぷりなのにその翔くんに「独創的な絵」と言われています。
これはもう自信持っていいんじゃないかな!w
しかし漢字間違えんな、とリアルダメ出しされていますw

NEWSquestionのイラストのたぬきがみんなうまい!
慶ちゃんのタヌキどっかで見たことあるなw
まっすーって実はあんまり絵上手くな・・・ゴホンゴホン
祐也と比較すると上手く見える不思議。
祐也のタヌキは・・・あれピカチュウだよね?w
自分で「作・手越画伯」って書いてます。
さすがです。
山Pの質問への謝りっぷりがおもしろいw

シゲの連載は毎回秀逸。
ズドォーンってなってる写真とか、うまいなあ。
皆に髪を切れ切れ言われていたというのがよくわかりましたw
でも反抗せずちゃんと髪を切ったシゲ。
新髪形すっごいかっこいいと思います!!かっこいいよシゲ!!w

開き直るシゲに対抗して「しげ」張り紙をしちゃうスタッフさんが素敵!w
カタカナじゃなくて平仮名なのが個人的に好きだなあ。
シゲはスタッフさんにも愛されいじられキャラなんですねー!


ヲタ誌も3誌とも買うとバカにならないですな・・・しかし買ってしまう!
恐ろしい魔力だよ・・・!!
節約生活しないと・・・!!

Posted on 2010/11/07 Sun. 20:22 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

>ゆんさん
いやー私も最初はそうだったんですけど・・・
コンサート後からNEWSが出てる雑誌をほとんど買ってしまってます・・・orz
散財してます。ちょっと自重しないと、とは思うんですが・・・^^;
翔くんの分け目、おもしろかった!!w
左で描いたら苦手な方向よな~・・・、
いやっ、結局全部苦手やん!!
って心の中でノリツッコミしてしまいましたw

URL | しょうこ #- | 2010/11/07 22:39 | edit

 

雑誌毎回買ってる?!
わたし、全然買ってないんですよね‥。
お気に入りのショットがあったら買うくらいなの‥。
今回の翔くんの絵で「分け目が苦手な方だった」って書いてあったでしょ。
あれに爆笑してしまいましたw
苦手もなにも、全部苦手でしょって突っ込みたくなったよw

URL | ゆん #- | 2010/11/07 22:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/213-eb8acf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

