05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぴあの感想 

今日は買い忘れていたTVぴあを購入。
あぶなー!この号は買い忘れちゃいかんいかん。
以下感想です。

【TVぴあ】
毎号NEWSの記事にはライターさんや編集者の方々の愛があふれていて嬉しい。
今回も小さい写真がいーーっぱい!
大きい写真が一面にどーん!って載ってるよりこういうふうにいっぱい詰め込んでくれるのがありがたいです。

座談会のインタビュー、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
いつも6人全員でのインタビューの時はあんまり亮ちゃんがしゃべらない印象だけど、
今回は結構しゃべってる!
すげく(笑)
自分の話になると途端に気まずい顔しちゃう亮ちゃんは究極の照れ屋さんだな。
まっすーが亮ちゃんにつっこんでるのがいいなぁー^^

お写真は手押し相撲バトル!まず、コヤvsピー
ファイッ!てスタート合図してる亮ちゃん。
後ろで見てるメンバーも楽しそうだ!
祐也の顔がいきいきしてる!かわいー!
高い声で応援していたという祐也に萌える(´∀`*)

お次はリョウvsマスの対決。
亮ちゃんまっすーの手を握ってるw
勝った亮ちゃんの顔がすっごい!!w
目を見開いて全身で喜んでる!!超嬉しそうです。
可愛いな錦戸!w

最後はシゲvsテゴ
負けてショボーン(´・ω・`)なシゲがw
皆に指差されてアーッ!!て言われてます。
自爆気味に落ちちゃったのかな??w
なんにせよ皆にいじられる様がシゲらしい!w

NEWSのカラパレも、
ちっちゃい写真がいっぱいで見るところがたくさん!
まっすーのスニーカーに翼が生えてただなんて・・・!知らなかったー!
さっすが増田さんだー!
アディダスのこれかなー?
あの羽着脱可能なんだー!w

ワルノリーダー山Pの変なおじさんダンス!
是非とも映像で見たかった・・・
こんなときCDにPVメイキングがついていれば・・・云々(まだ言ってるw)
テゴPの2人がちょけててかわいっ!!^^

次号のカラパレはシゲのまる見え収録現場潜入ですか!
シゲはまる見え初登場でどんな様子を見せてくれるんでしょうねー!
いやー楽しみだっ!

Posted on 2010/11/06 Sat. 23:26 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/212-0b54dc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。