05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

心斎橋ぶらぶらー 

本日はお買い物がてら、ジャニショに行ってきました。
今日はとっても暖かくていい日和でしたー!
大阪のジャニーズショップはすいていて快適です。
土曜の昼間なのに一切並ばずするっと入れました。
NEWSコーナーが一番人がいたかな。
新しいお写真入りましたものね。
というわけで、数十枚のお写真を購入。
うーんここにくるとお財布がゆるくなります。
ピンクパーカーの祐也がとっても可愛い。
笑顔がキラキラしてる!!
髪形もベストです!!
そして今回まっすーのお写真も結構買ってしまいました。
スーパーマンみたいなジャンプしてるまっすーがすごいかわいい!
ユニオンジャックのTシャツだけを着てるまっすーの体格がー!
おぼこいお顔とのギャップがすごいです!wそこが萌えポイントなんですけどね^^
でもちょっとお顔ふっくらw
集合写真はコヤテゴの可愛いシーンが。
アルプス一万尺してる?w
横でその様子を楽しそうに見てるメンバーがかわいいなあ。
微笑ましい集合写真。
大きいポスターでほしいw
というわけで今日も幸せなお買い物でした^^
そのあと梅田でぶらぶらお買い物。
ブリーゼブリーゼに行ったついでにサンケイホールを見に行きました。
来月はここで0号室の客を見れるんだなーと思いつつ、
ホールへのエスカレーターをのぼったら、
係員の人しかいなくて若干不審者のような私w
そそくさと降りました・・・
その後ふらっと入ったユナ◯テッド◯ローズで、そういえば例のアフロモンキーが売ってるんじゃないかなーと思ったら、
ありました。
再入荷しましたし結構まだ売ってるのかな?
迷彩のお猿さんが数体。
買う予定はなかったのですがせっかく見つけたし買ってしまいました。
手越担の方はもうとっくに買われていたんでしょうねー
遅ればせながらの購入。
かわいいなー^^

お気に入り写真とお猿さん。
泣き真似祐也かわいすぎる!
シゲかっこいいよシゲ。
お猿さんはハンドメイドでほつれやすそうだから大事にしようっと。



にゃんこの背中にのせてみた。
全然うちの猫じっとしてくれません・・・(´Д` )

Posted on 2010/11/06 Sat. 20:01 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/211-e016577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

