07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小山デー 

昨日はnews every、少年倶楽部、恋のから騒ぎのオンエアがあり、
まさに小山デー!

ではまず少クラの感想を。

【少年倶楽部】
B.I .Shadowの松村くんが山Pにあこがれてる、という発言を受けて、
「2番きいてこーよw」と慶ちゃん。
言わせる気満々?!w誘導的だー!w
すると松村君、
「本気なんですけど、小山君。」
喜ぶ慶ちゃん!リアルに嬉しそうだー!w
今度楽屋おいでよー、とご機嫌な慶ちゃんでした。
後輩にあこがれてるって言われたら嬉しいですよね!
先輩後輩の交流があるとお互いいい刺激になるだろうな。

ジュニアと共に慶ちゃんがFighting Manを歌いました。
一人で他メンバーのパートを歌ってるのは新鮮!
ずっとセンターで歌ってるのも。
後ろにジュニアがいっぱい!
真ん中に爽やかでスタイルのいい慶ちゃんが。
やっぱり身長伸びてませんか?!
スタイルよくて映えますねぇ><
NEWSも少クラに来たらいいのになあ。
もう随分出てないですもんね。
NEWSをあばけ、のコーナーとか好きだったんだ・・・

【恋のから騒ぎ】
黒を基調にしたシックな衣装で登場。
やっぱりスタイルがとってもよくてかっこいいな。
あとお肌きれいですよねぇ!!
いつ見てもお肌きれいでうらやましー!
さんまさんにNEWSとは絡みがない、と言われてましたが、
去年まっすーが恋からに出てたじゃないか2人ともっ><
さんまさんにつっこまれる慶ちゃんが可愛かったなぁ。
慶ちゃんはおしゃべりですけど一方的じゃないですよね。
聞き上手だから大丈夫!w
女性陣のものすごい話を聞きながら、いい笑顔の慶ちゃんが可愛かったですねー!
でももうそんな彼も26・・・
絵文字にネコとかアンパンマンとかつけまくっている26歳、小山慶一郎。
この収録のあとから、メールの絵文字率が下がってたりしてっw
でも慶ちゃんにはいつまでも絵文字いっぱいのメールを書いていてほしいなと思いましたw


~リンクの追加のお知らせ~
リンクにメロディさんのブログ、
melody☆NEWSを追加させていただきました!
NEWSへの愛にあふれたとーっても温かなブログさんですので、
是非皆さんご訪問下さいね^^


追記で拍手コメントレスです。
いつもコメントありがとうございます!
11/3
>yumemamaさん
コメントありがとうございます^^
カップリング曲、ほんとに毎回粒ぞろいで・・・・
コンサートでも是非歌ってほしいですよね。
NEWSの曲ってこんなにいい曲がいっぱいあるんだよ、ということをいろんな人に知って貰いたいですね。

11/4
>rokoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
私もrokoさんと同じで、仕事中以外はずっと聴いてます!
でも仕事中も頭のなかでずーっと鳴ってますw
私のコメントが的確・・・ですか?!
ありがとうございます><
でもよく周りには主語や述語がないと言われますし、
ニュアンスで生きてるので国語を娘さんに教えたらきっとえらいことになってしまいそうですw

11/6
>ハハは~さん
ご訪問ありがとうございます!
曲感や耳感は自分でいいかはわからないのですが、
CDを聴き込んで雑多な感想を述べるのが好きだったりします。
祐也を好きになったきっかけが祐也の歌だったので、
特に新しい曲が出た時はしっかり聴いて自分がどう感じたか、というのを大事にしています^^
コメントありがとうございました^^

Posted on 2010/11/06 Sat. 11:02 [edit]

category: 小山慶一郎

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

>メロディさん
メロディさんこんばんは!
失敗してしまうときって何故か立て続けに、だったりしますよね。
でもでも毎回メロディさんのブログは読んでいてとても楽しませてもらっていますよ!
私の場合、小クラは最近やっと見るようになりました。
BSは予約録画できない、と思い込んでいて、
最近までずっとみすみす見逃していたんですw
予約録画できることを知って小クラ録画できるようになったので、
なるべく見てレポートしようと思ってます^^
こんな簡単なレポートでも喜んでくださって嬉しいです!


URL | しょうこ #- | 2010/11/06 20:46 | edit

 

>つる☆さん
こんばんはつるさん!
ほんと慶ちゃんスタイル抜群ですよね。
まっすーの時もNEWSとは関わりがなくて・・・って言ってたのにw
すっかり忘れちゃってっ!w
慶ちゃんの楽しそうな笑顔が印象的なから騒ぎでしたね。
やっぱり尊敬するさんまさんにお会い出来て嬉しかったんでしょうねえ^^

URL | しょうこ #- | 2010/11/06 20:33 | edit

 

しょうこさん こんばんは!
「恋のから騒ぎ」の慶ちゃんはシックな服装で
スタイル抜群な所が強調されてて良かったですよねv-410
そして問題発言が!?
去年増田さんが出演したことをすっかり忘れてる
さんまさんのコメントに思わずTVの前でズッコケてましたv-389
でも、慶ちゃんはすんなりトークに参加して、
素敵な笑顔を見せていたので楽しく見ていられましたwww

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/11/06 16:50 | edit

こんにちま。 

しょうこさん、こんにちま。

ご紹介ありがとうございました。
ここ暫くは、自分のドジ話しか書かないブログになりつつあり、
申し訳ない感じです(汗)

最近、NEWSメンバーが出る回以外の少クラを観なくなってしまいました。
慶ちゃんMCなので、ずっと録画していたのですが、
それを観る時間がないことと、
放送時間が変わったので観逃すことが増えました。
レポありがとうございました。

URL | メロディ #EKt0oX0Y | 2010/11/06 15:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/210-4221c104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

