07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オリスタ&ぴあ@テゴマス 

テゴマスの記事掲載のオリスタとぴあ、読みましたー

オリスタは、手越くんの髪型が・・・。○| ̄|_
写真は綺麗なんですけどね!顔もかわいいんだけどね!
やっぱり静止画であの髪型を見るとあれだな!すごいな!w
アニーみたいな髪型ですよね。あれ。もしくは、映画の「モモ」w
大阪でもあの髪型・・・なんだろうなぁ。どうしようパワーアップしてたら。
百歩譲ってHEY×3みたいにサイドをとめてくれれば・・・まだ・・・!
あの髪型の状態でDVD化されたら私的には悲しすぎる。
ユッキーの髪型で載ってる雑誌を見ては、「かわいーなぁこの頃(´;ω;`)ブワッ 」となっているので・・・
ああ、ストレートにしてくれないかなぁ。
マッスーは相変わらずの安定感です!
ChuChuChu!の収録では相当恥ずかしかったんだね。
私の中では妄想キッスシチュエーションのほうが恥ずかしいんだけどね!w
やっぱりファンがいるかいないか、っていうので心境で全然違うんですねぇ。
まだ手越くんに羞恥心があったことにほっとしたw

ぴあの手越くんの髪型は・・・よかった!まだチリチリの前ですね!もしも・・・のPVくらいの髪型。
これくらいなら嬉しい。ああ、5月1日が楽しみであり・・・恐くもあります。

Posted on 2010/04/29 Thu. 22:49 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/21-cc6fce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

